著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

スワンマニアWindowsXP/Vista/7800x600
2940円(税込)1Play1時間属性:女子校生、妹、コメディ
難易度:12011/11/25発売オススメ:☆☆

何に変身してHな悪戯しちゃう?

エッチな悪戯をしたいと日々考えている変態主人公の槙は、妹のあかりと幼馴染の枝織という2人の美少女と馴れ合いの日々を過ごしていた。しかし、行き倒れていた変態との出会いが運命を変えることとなる。変態を助けたことで、エロパワーを源とする変身能力を得ることが出来たのだった。さっそく主人公は変身し、悪戯をして欲望を満たそうとする……。

© スワンマニア

いろいろなものに変身して女のコに悪戯しちゃおうというコンセプトの低価格エロゲーだ。エロゲーにしては珍しいことに、主人公がいきなり幼馴染と妹と一緒に3人でお風呂に入っているという「ナニコレ?」な展開に驚かされた。幼馴染も妹もゲーム開始時からすでに好感度MAX状態。本編でどんなエロい悪戯をしても大丈夫な構成になっているわけだ。なんで変身能力を使う必要があるのか不思議に思ってしまうが、気にしてはいけないのだろう(笑)。

お約束でブルマやブラに変身というのはプロローグ。バトンになって手コキしてもらったり、平均台に化けて悪戯、飴に見せかけてフェラさせるなどなど。運動会の競技を活かして変態行為をやりまくりだ。このあたりは攻略チャートを見ることでどのようなものがあるのかだいたい予想がつくと思うので、そちらを参考にしてほしい。

とはいえ、変身能力で悪戯をするというコンセプトであるため、必然的に悪戯で終わるシーンが多い作りになっている。挿入はわずかというのが気になる人もいると思う。そんな作りであるため、エロよりもえっちなコメディとして楽しみたい人向けの作品ということだ。この点には要注意ってことで。悪戯シーンはコミカルで楽しめたけど、エロ目的の人だと求めているものとは異なると感じそうということね。

© スワンマニア

ゲームは最初にターゲットとするヒロインを決め、その後は競技を選ぶことでストーリーを進めていくシステムだ。5開始か競技は選べないので1度のプレイでは攻略するヒロインのシーンをコンプリートすることはできない。ボリュームをチェックしてみると、基本CGが30枚で回想シーンも30枚だ(プロローグのお風呂はCGモード・シーンモードに登録されないので実際はそれぞれ+1)。枝織14、あかり13、枝織+あかり3という内訳になっている。

まあ、エロよりもおバカなコメディを楽しみたい人ならば価格相応に楽しめるんじゃないかなと。エロ目的だと拍子抜けしそうな作りかな。メーカー的にボテ腹はあるのか気になる人もいると思うので書いておくと、運動会が終わったら告白されて孕ませる展開になるので、どちらのヒロインにもボテ腹シーンは一応ある。あくまでもメインは悪戯だけどね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

最初に出現する悪戯対象の選択肢でヒロインが確定する。競技は最初に選べるものは決まっていて、どれか競技を選ぶと新しいものが出現するから効率的にプレイするならばセーブポイントをどこに設定するかが重要だ。枝織とあかりのエンディングを見ると、最初の選択肢で3Pルートへ入れるようになる。

枝織
バトンリレー
☆セーブ1
障害物競走
飴食い競争
綱引き
玉入れ
【枝織BADEND】
☆セーブ1から
綱引き
ペロペロキャンディーレース
☆セーブ2
組み体操
400メートルリレー
【枝織END1】
☆セーブ2から
デカパンツ競争
仮装騎馬戦
【枝織END2】
あかり
棒倒し
☆セーブ3
スプーンレース
パン食い競争
大玉転がし
応援合戦
【あかりBADEND】
☆セーブ3から
大玉転がし
サンドイッチレース
☆セーブ4
仮装レース
借り物競走
【あかりEND1】
☆セーブ4から
風船割り
キャタピラレース
【あかりEND2】
※最初から開始
二人同時
【3P END】

(by 伊織舞也)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界(同人)

淫淵の館

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

幼なじみは2階の窓からやってくる(同人)

堕ちる人妻

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

恋騎士Purely☆Kiss

恋するコトと見つけたり!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

催眠交姦

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

聖ヤリマン学園援交日記(同人)

聖麗奴学園

その花びらにくちづけを リリ・プラチナム(同人)

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

チアコスエッチしよっ(同人)

都合のよいセックスフレンド?

ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~

天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

晴れときどきお天気雨

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

プリーズ・レ○プ・ミー!

フリフレ2

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

上級特別保健体育~孕むまでが授業ですっ!~(同人)

ショウジョノインボー(同人)

タイムストップ性教育~○学生孕ませ授業~(同人)

他人の妻は蜜の味-caseAYUMI-(同人)

他人の妻は蜜の味2。caseREMI(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

無防備な少女にいたずら昏睡レイプ~眠りからさめるまで~(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)

ロウ○ゅーぶ! 俺の嫁○○CG集(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △