? 聖麗奴学園

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

聖麗奴学園

LiquidWindows2000/XP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play3時間属性:調教、フェラ、女子校生、女教師
難易度:32011/12/22発売オススメ:☆☆☆

調教師になるため恋人を性奴に仕立てろ!

©Liquid

聖ルナリア学園に通う主人公・北方虎太郎は、ある日“お口券”というチケットを入手することになる。このチケットを提示すれば、女生徒がお口でご奉仕してくれるらしい。どーせ誰かが仕掛けた悪戯だと思い、冗談半分に幼なじみの小桜日和に券を見せると…。なんと、彼女がフェラチオをしてくれたのだ! その日からチケットを利用し、日和のご奉仕を堪能していたのだが、ひょんな事から校内でHしてたことが学園にばれてしまう。理事長に呼び出された虎太郎は退学処分も覚悟していたのだが、理事長は「学園専属の女衒(調教師)になれ」という驚くべき提案をしてきたのだった。じつは聖ルナリア学園は、政財界に絶大な影響力を持つ西紀家が創立した学園で、権力者たちに提供する牝奴隷を育てていたのだ! 調教師としてデビューすることになった主人公は、はたしてオークションに極上の牝奴隷を出品できるだろうか?

本作は調教ゲーのジャンルとしては変化球タイプで、好き嫌いが分かれる作品だね。調教ゲーの王道パターンは、弱みを握られたヒロインが心ならずも調教を受け入れることになり、最初は拒絶しつつも徐々に快楽の虜になっていく過程を描くタイプ。しかし、本作の場合は調教ターゲットの日和は主人公の恋人で、もう一人のヒロイン柚木しずくもラブラブ状態。Hを拒絶するどころか、積極的に受け入れちゃうのねん。主従関係と恋人関係の境界線が曖昧で、調教ゲーの醍醐味ともいえる“嫌がる女を従順な牝奴隷に仕立てる”喜びは味わいにくい作品ッス。サブヒロインは拒絶状態から調教が始まるけど、H数が少ないので全体の印象は和姦テイストを強く感じてしまうね。

©Liquid

ちなみにラブラブ系の調教ルートを回避することで、ヒロインたちを肉便器同然に調教するハードな展開も楽しめるので、Hが生ぬるいというワケではない。男子生徒たちに抱かせる輪姦調教がバンバン登場するので、ヌキ所に困ることはないと思うよ! また、本作のスペック欄に【学園交姦口淫AVG】とあるように、フェラが充実してるのもポイント。Hシーンの半数ぐらいがご奉仕系で構成されておりやす。フェラの数が多いだけでなく、そのクオリティも抜群。ちゅぱちゅぱ音が激エロで、声優さんの好演が光ってますな! フェラ好きだったら絶対満足すると思うよ。ちなみに、フェラ系が半数近くになっているが、合体シーンが少ないワケではない。お口とアソコを同時責めというパターンが結構多いので、合体シーンでイク主義の人も満足できると思うよ。

ストーリー構成に一工夫施されてるのも◎だね。エンディングをクリアすると観賞モード内に過去編が登場し、過去編を遊ぶことで本編では語られなかった謎が明らかになるのねん。過去編は現代編とは異なる主人公目線で物語が語られているので、別ゲーがもう1本入ってる感じで面白かったッス。ただ、ちょっと残念だったのは理事長秘書・音々さんの扱い。拙者一番のお気に入りキャラだったのに、活躍の場が少なかったのねん。過去編では大活躍するのだが、現代編のムッチリした肉体とは対照的な未成熟な体型…。過去編で重要なポジションを占めてたキャラなので、現代編でももっと出番(Hシーン)を増やして欲しかったなぁ。というワケで、拙者の好みと合わない部分があり評価は平均的な★3個になったけど、全体としてはLiquidらしいエロエロな作品に仕上がっておりやす。作品の完成度は高いので、是非遊んでもらいたいな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

まずは現代編からプレイしよう。中出し・外出しでエンディングは変化しないので、どっちで通過してもOK。過去編は観賞モードの中にあるよん。

日和&しずくハッピーエンド
日和の手にぶっかけたい(このままトイレに出したい)
口の中に出す(夕華の顔に出す)
☆セーブ1
日和に奉仕させる
☆セーブ2
やっぱり駄目だ
中に出す(外に出す)
中に出す(身体にかける・お口に出す)
喉奥に射精する(舌の上に射精する)
膣に出す(アナルの出す)
☆セーブ3
さくらママに相談に行く
恋人の喉奥で射精(亀頭をしゃぶらせて射精)
☆セーブ4
やっぱり日和かな?
孕ませ調教エンド
☆セーブ4から
さくらママかな?
さくらママのお口に射精(日和のお口に射精)
救出失敗エンド
☆セーブ3から
しずくを調教する
メイド喫茶エンド
☆セーブ2から
少しぐらいならいいか
中にぶちまける(外にぶちまける)
☆セーブ5
日和への憧れを利用する
☆セーブ6
自分で何とかする
特別授業参観エンド
☆セーブ6から
千尋にお願いする
日和の顔に出す(しずくの顔に出す・夕華の顔に出す)
油断…エンド
☆セーブ5から
チ○コ漬けにする
回想登録プレイ
☆セーブ1から
しずくに奉仕してもらう
過去編エンド
観賞モードの過去編をプレイ
中出しアクメを音々に決める(さくらの口便器に)
種付けアクメを音々に(ぶっかけショーを見せる)

(by イ・ヤン提督)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界(同人)

淫淵の館

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

幼なじみは2階の窓からやってくる(同人)

堕ちる人妻

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

恋騎士Purely☆Kiss

恋するコトと見つけたり!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

催眠交姦

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

聖ヤリマン学園援交日記(同人)

聖麗奴学園

その花びらにくちづけを リリ・プラチナム(同人)

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

チアコスエッチしよっ(同人)

都合のよいセックスフレンド?

ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~

天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

晴れときどきお天気雨

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

プリーズ・レ○プ・ミー!

フリフレ2

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

上級特別保健体育~孕むまでが授業ですっ!~(同人)

ショウジョノインボー(同人)

タイムストップ性教育~○学生孕ませ授業~(同人)

他人の妻は蜜の味-caseAYUMI-(同人)

他人の妻は蜜の味2。caseREMI(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

無防備な少女にいたずら昏睡レイプ~眠りからさめるまで~(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)

ロウ○ゅーぶ! 俺の嫁○○CG集(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △