? お父さんとわたし

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

お父さんとわたし

スタジオカメWindows2000/XP/Vista/7800x600
パッケージ版:4410円(税込)
ダウンロード版:3990円(税込)
1Play3時間属性:ロリ、いちゃらぶ、父娘
難易度:22011/10/28発売オススメ:☆☆☆

早熟な娘とお父さんのイチャラブH

身よりのいないヒロイン弥生に、突然嬉しい知らせがもたらされた。母親と縁があった人物が、弥生を養女に迎え入れ一緒に暮らしたいと申し出てくれたのだ! 天涯孤独の身の上だった弥生は、新しい家族が出来ることに大喜び。しかも、新しいお父さんは、弥生が思い描く理想の父親像にピッタリの人物だったのだ。格好良くて優しくて紳士的…。ところが、新居で迎えた初めての夜、いきなりお父さんがベットに侵入してきて、半ば強引にアナル処女を奪ってしまったのだ。弥生はちょっと驚いたけど、大好きなお父さんに身体を求められたことに大感激。今度は大切な処女も奪って欲しいとおねだりするのだった。しかし、お父さんはなかなか処女を奪ってくれない。はたして、弥生は最愛のお父さんに、無事処女を捧げることができるだろうか?

©スタジオカメ

まずはミドルプライスソフトということで、ボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG36枚、回想27シーンという構成は、ややボリューム不足だね。でも、CG差分の中には、弥生の幼女時代と少女時代の2パターンを描いているモノもあるので、それらを別CGとして計算すると価格相応のボリュームといえるかな。テキスト総量はエンディングが1種類しかないこともあり、ちょっと物足りなさを感じるね。コストパフォーマンス重視の人には、ちょっと厳しいかもしれない。

さて、本編の評価だけど、ロリ属性の人にはかなりオススメ! 体つきが未成熟で精神年齢も低く、汚れを知らぬ弥生の天真爛漫さぶりはロリ好きのハートをガッチリつかむと思うよ。養父に抱かれる少女という設定は背徳的なストーリーを連想させるけど、本編はイチャラブ一直線の内容でとってもハートフル。相思相愛の関係ゆえ、ロリっ娘が虐げられる姿は皆無ッス。ほのぼの系のHが好きな人は必見でござるよ。ただ、ヒロインの精神年齢が低いこともあり、会話の内容は中身を伴っていない傾向があり、ストーリー性があまり感じられないのが難点かな? まぁ、本編クリア後に選べる「最後まで見る」を選択すると、本編で説明のなかった弥生の母親と主人公の関係が明らかになり、ビックリ仰天の物語を楽しめるんだけどね。

©スタジオカメ

ちょっとロリ属性が強すぎる作品だけど、ゲーム終盤には6年の時が経過し、幼女から少女に成長した弥生の姿を楽しめるのがミソ。CG枚数的には幼女バージョンより少ないけど、作品を盛り上げるいいスパイスになってるね。まさに一粒で二度美味しい設定でごわす。Hの内容もハードエロ路線で、適度なアヘ顔をさらしてくれるのもポイント高し。原画がとっても魅力的なので、ヌキゲーとしてのクオリティは上々と言えよう。CG枚数がやや少ないことを除けば、とくに大きな失点のない手堅い作品だと思うよ。

ただ、フルスクリーンでプレイ中にセーブ&ロード画面を呼び出すと、フルスクリーンが自動的に解除されウィンドウ表示になり、セーブ終了後に再びフルスクリーン化する仕様は問題アリと感じるね。システムメニューを出すたび、画面の切り替え処理をされるのはイライラするッス。ここら辺の使い勝手は、早急に改善すべき課題だと思う。まぁ、エンディングが1種類で分岐構造も単純明快なので、セーブ&ロードはあまり多用しないから致命傷ってレベルではないけどね。というワケで、システム面とボリュームにやや難があるけど、ロリ愛好家だったら是非チェックしてほしいな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

エンディングは1種類しかないので、CG差分だけ回収すればOK。ハッピーエンドを見たらトゥルーエンドのチェックも忘れずに!

ハッピーエンド
☆セーブポイント
ハイ
言う
お風呂でお父さんを丸洗い
お父さんがわたしの部屋で寝て
ガミガミ叱る
冗談ぽく
ぺろぺろさせて
上がいい
※左上から順にアルバムを見る
CG確認プレイ
☆セーブポイントから
イイエ
言わない
お父さんの匂いを嗅ぐ
今晩は我慢する
プーンと拗ねちゃう
まじめに
ぺろぺろして
下がいい
トゥルーエンド
最後まで見る、を選択

(by イ・ヤン提督)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

都合のよいセックスフレンド?

対魔忍ユキカゼ

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

プリーズ・レ○プ・ミー!

変態勇者の中出し英雄記

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △