? 都合のよいセックスフレンド?

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

都合のよいセックスフレンド?

WaffleWindowsXP/Vista/71280x720推奨
パッケージ版:7140円(税込)
ダウンロード版:5500円(税込)
1Play5時間属性:ハーレム、巨乳、SM、羞恥プレイ
難易度:52011/10/28発売オススメ:☆☆☆☆

ピンチ! セフレ5人から同時に結婚を申し込まれてしまった

主人公の荒浜遊は20代後半のサラリーマン。今のところ結婚願望は皆無であり、5人のセックスフレンドと自由気ままな独身生活をエンジョイしていた。そんなある日、セフレの清水美紗子との間にトラブルが発生してしまう…。主人公は美紗子をセフレと思っていたのだが、彼女はずっと恋人だと勘違いしていたのだ! 複数のセフレがいることを知った美紗子は、彼女たちと手を切り正式な恋人としてお付き合いするよう提案してきたのだが…。そんな要求に対し、他のセフレたちが猛抗議! 彼女たちも身体の相性抜群の主人公を手放す気はなく、ライバルに譲るぐらいなら「私と結婚して!」と、プロポーズしてきたのだ。はたして、結婚願望のない主人公は、独身生活を放棄し誰かと結婚するのだろうか?

©Waffle

まずは恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。本作は6800円のミドルプライスソフトで、基本CG54枚、回想31シーンという構成で勝負している。CG1枚100円という基準で考えると、もう少しCGを増量するか、5000円台の価格設定にしないとお買い得感はイマイチかな? ちなみに、CGの内訳は各キャラ個別CGが10枚づつで、ハーレム系のCGが4枚になっている。ハーレムゲーでありながら、乱交Hがエンディングでしか見られなかったのが個人的には残念だったなぁ。乱交イベントを増量すれば、CG枚数とお値段のバランスも適正レベルになったと思う。テキスト量はヌキゲーとしては十分なボリュームをキープしているので、こちらは大きな不満はない。

さて、本作をプレイして意外だったのは、思いのほか純愛路線寄りの物語で、ゲームクリア後にホッコリ出来たこと。セフレを5人も囲ってる設定だったので、さぞかしイイ加減なチャラ男が主人公かと思いきや…。人をダマしたり嘘で誤魔化すよう真似をしないナイスガイで、無責任だから結婚しないのではなく、責任感が強いからこそおいそれと結婚に踏み切れない男なのねん。もちろんスケベな男には違いないのだが、Hが上手いだけの空っぽの男じゃないんだよね。だからこそ5人ものセフレが争奪戦を繰り広げるわけだ。プレイヤーが演じる主人公キャラとしては最適ともいえる設定で、すごく感情移入し易いキャラでござった。感情移入し易かったおかげで、エンディングを迎えたときのホッコリ感が増したのかもしれないね。

©Waffle

個人的に◎だったのは、ライバル心むき出しで主人公争奪戦を繰り広げるヒロイン達の姿。女同士の争いといっても、愛憎渦巻くドロドロした昼ドラ的なバトルではない。コミカルなノリで、かわいげのある足の引っ張り合いというか、思わずニヤニヤしちゃうバトルなのねん。また、どのキャラも存在感が抜群で、それぞれが独自の魅力を備えているのがGOOD。各ヒロインの性格を反映し、「純愛プレイ、男責めプレイ、SMプレイ、羞恥プレイ、淫乱プレイ」の5パターンのHを楽しめるのだ。Hシーンの数は決して多くないけど、多彩なシチュエーションを楽しめるので、ヌキゲーとしての使い勝手も悪くないと思うよ。拙者的には女社長とのSMプレイが超お気に入り。普段凛々しい女社長の本当の姿は、じつは生粋のドM。そのギャップにやられました。電気ショックで失神させるプレイに激萌え!

というワケで、個人的にはストーリーがツボだったので★4個評価にしたけど、CG枚数を重視する人は★3個ぐらいが妥当かもしれないね。ハーレムゲーでありながら、乱交プレイが少な目なのも評価が分かれるポイントかな。WフェラやWパイズリなど、ライバル同士がテクニックを披露しあうようなシーンが本編にないのはちと寂しい。酒池肉林のハーレムゲーを期待してると、ちょっとガックリするかも…。全体としては、CG枚数が不足気味な点を除けば、大きな不満は感じないと思うよ。量より質と割り切れる人にオススメっす。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

攻略

   使い方

 

エンディングを見たいキャラを優先的に選べばクリアは簡単。Hの回数が少ないと「結婚する」選択肢は登場しないのでご注意を。ハーレムエンドを見るときは誰とも結婚しない状態にすればOKだ。

遠藤真貴子セフレエンド
☆セーブ1
副社長…悪くないな…
セフレに料理の腕は関係ない
☆セーブ2
世の中金っ!
今日は涼子にしてもらいたい
料理よりセックスの相性のほうが大事だ
1人にしておくのは不安だ
映画を観に行くとしよう
セフレなんだし、やってみるか
☆セーブ3
真貴子の話を聞きに行く
☆セーブ4
遠藤真貴子
☆セーブ5
結婚はしない
遠藤真貴子結婚エンド
☆セーブ5から
結婚する
神島藍那セフレエンド
☆セーブ4から
神島藍那
☆セーブ6
結婚はしない
神島藍那結婚エンド
☆セーブ6から
結婚する
柳涼子セフレエンド
☆セーブ3から
涼子と話を続ける
柳涼子
☆セーブ7
結婚はしない
柳涼子結婚エンド
☆セーブ7から
結婚する
星野小鳥セフレエンド
☆セーブ2から
やはり、若さはなにものにも勝る財産だな
小鳥に色々としてみたい
もし結婚したら教えてやる
1人にしておくのは不安だ
映画を観に行くとしよう
調子に乗るのはやめておこう
真貴子の話を聞きに行く
星野小鳥
☆セーブ8
結婚はしない
星野小鳥結婚エンド
☆セーブ8から
結婚する
清水美紗子セフレエンド
☆セーブ1から
副社長になんてなる気はない
家事ができなくても結婚はできる
やはり、若さはなにものにも勝る財産だな
今日は涼子にしてもらいたい
もし結婚したら教えてやる
今日は疲れてるし美紗子と一緒に帰るよ
映画を観るのはやめておく
調子に乗るのはやめておこう
真貴子の話を聞きに行く
清水美紗子
☆セーブ9
結婚しない
清水美紗子結婚エンド
☆セーブ9から
結婚する
ハーレムエンド
☆セーブ1から
副社長になんてなる気はない
セフレに料理の腕は関係ない
やはり、若さはなにものにも勝る財産だな
小鳥に色々としてみたい
料理よりセックスの相性のほうが大事だ
1人にしておくのは不安だ
映画を観るのはやめておく
調子に乗るのはやめておこう
真貴子の話を聞きに行く

(by イ・ヤン提督)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

都合のよいセックスフレンド?

対魔忍ユキカゼ

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

プリーズ・レ○プ・ミー!

変態勇者の中出し英雄記

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △