著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

新やらせてっ!てぃーちゃー

TRYSETWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play6時間属性:女教師
難易度:62011/10/28発売オススメ:☆☆

教育実習生にHなイタズラ!

©TRYSET

主人公・石橋勇二はイタズラ好きなワルガキ。そんな勇二の通うキボウ学園に教育実習として岡本亜子がやって来た。世間知らずで隙の多い亜子は、勇二にとって格好のイタズラのターゲット。亜子は亜子でそんなイタズラに真面目に向き合おうとするものだから、イタズラはエスカレートするばかり。亜子は無事に教育実習を終えることができるのか!?

2003年に発売された『やらせてっ!てぃーちゃー』の続編。主人公は前作の主人公の弟で、ヒロインは前作のヒロインの妹という設定だ。続編とはいっても物語的な繋がりはまったくないので、今作のみをプレイしてもまったく問題ナシ。前作のヒロインである新山理子も登場するけど、理子は亜子の姉であるということだけ分かっていれば問題ないし、それは物語中で説明されるしね。

内容に関してだけど、致命的に破綻している部分はない。破綻している部分はないんだけど、あらゆる部分が足りていないという印象。まず、ストーリーについて。Media Clipでは最初にあらすじを書くのがお約束になっている。本作についてもあらすじを書いておいたわけだけど、実をいえばこれはほとんど意味がない。なぜなら、この作品にはストーリーといえるようなものはないから。ただ、主人公である石橋勇二が行き当たりばったりに女教師や同級生たちにちょっかいを出して、Hをするだけという内容なんだよね。もちろん、すべてのゲームが高尚なストーリーである必要なんてないし、一発ネタを寄せ集めたようなバカゲーだってアリだと思う。だけど、バカゲーには笑いの要素が必要なわけだけど、この作品には肝心の笑いがないんだよねぇ……。ストーリーといえるものはなく、バカゲーとしても楽しめないとなると、物語的には高評価は難しいかと。

©TRYSET

この作品はヌキゲーであり、ヌキゲーならばHシーンがエロければ物語などどうでも良いという意見もあると思う。ではこの作品はどうなのかというと、まずイベント数でいえば30、CG枚数は差分抜きで72枚となっていて、フルプライスの作品としてはやや少なめというところ。単純な数も少ないのだけど、それ以上に問題なのがイベントの尺が短いことだろう。この作品の主人公はかなりの早漏で、連射は利くタイプみたいだけど、2回戦、3回戦はカットされてしまうことが多い。主人公が早漏なら早漏で、ヒロインがドロドロになるまで連射しまくればそれなりにエロくなるはずなのに、なんでその部分をカットしちゃうかなぁ? これだとちょっと実用性にも?マークがついてしまう。

貞操観念やら羞恥心やらをどこかへ置き忘れてきたようなヒロインとの、軽いノリのHなストーリーというコンセプトは悪くなかったものの、Hそのものまで軽くなってしまったのが本作の敗因かな、と。もっとHシーンに尺をとって、しっかりとHを描いていれば評価はかなり変わったと思うんだけどね。個人的に天乃御剣氏の絵が好きなだけに、ちょっと残念だった。というわけで、オススメ度は☆2つ。天乃御剣氏の絵が好きな人にオススメしたい。

攻略

   使い方

 

基本的に目的のキャラを追いかけていけば、エンディングに到達できる。ただし、新山理子、丸山早苗、丸山恵美子は単独のエンディングは存在せず、理子は亜子、早苗は恵美子とセットになっている点には気を付けよう。

3日目 職員室に行く
職員室に行く
4日目 教室に居る
5日目 保健室でサボる
☆セーブ1
保健室に行く
6日目 徹に連絡する
7日目 家でゴロゴロ
8日目 後で取りに行く
真っ直ぐ帰る
9日目 更衣室に戻る
10日目 職員室へ行く
徹と一緒に帰る
11日目 亜子の水着を下ろす
☆セーブ2
保健室に行く
保健室に行く
12日目 校内を徘徊
13日目 一人で散歩する
14日目 徹と遊ぶ
【真理絵エンド】
11日目 ☆セーブ2から
教室に居る
徹と帰る
帰宅する
12日目 ☆セーブ3
校内を徘徊
13日目 一人で散歩する
14日目 徹と遊ぶ
【亜子エンド】
12日目 ☆セーブ3から
真っ直ぐ帰る
13日目 一人で散歩する
14日目 徹と遊ぶ
【姉妹エンド】
5日目 ☆セーブ1から
徹と学校内を徘徊
6日目 一人で出かける
7日目 家でゴロゴロ
8日目 今すぐ取りに行く
校内を徘徊
9日目 真っ直ぐ教室に帰る
10日目 保健室へ行く
徹と校内を徘徊
11日目 早苗が目を光らせているので止める
☆セーブ4
教室に居る
徹と帰る
帰宅する
12日目 校内を徘徊
13日目 徹と一緒に散歩する
14日目 早苗をからかう
【母娘エンド】
11日目 ☆セーブ4から
保健室に行く
徹と帰る
パソコン室に立ち寄
12日目 校内を徘徊
13日目 一人で散歩する
14日目 徹と遊ぶ
【愛子エンド】

(by Suno)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

都合のよいセックスフレンド?

対魔忍ユキカゼ

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

プリーズ・レ○プ・ミー!

変態勇者の中出し英雄記

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △