著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!

ディーゼルマインWindows2000/XP/Vista/71024x768
1995円(税込)1Play1時間属性:同人、ファンタジー、催眠、処女
難易度:22011/10/28発売オススメ:☆☆☆

オークたちの反撃で陥落する王国の物語

争いを避けて静かに暮らしていたオーク族は、騙し討ちしてくる人間を恨んでいた。人間が派遣してきたオーク討伐隊との戦いに敗れたオーク族。主人公のグアルは、仲間たちの屍の山に潜んでかろうじて生き延びる。戦場跡を歩き回って魔道書を手に入れたグアルは、契約を行ない催眠術を手にすることに成功した。さっそく人間の町へと潜入したグアルは、怨念の宿敵である勇者ガードナー、女騎士リファル、女魔道師シャエラの情報を収集する。そして彼らの指導者がフェリシオ姫であることを突き止め、催眠術を使って人間同士を戦わせることから復讐を開始するのだった。

©2011 Dieselmine All Rights Reserved.

催眠術を使うオークによる凌辱劇という風変わりな同人作品だ。催眠術で争乱を起こし、その隙に城へ潜入して地下牢に捕らわれ、奴隷扱いされている仲間を救出して城の制圧に乗り出す流れとなっている。もちろん、憎き敵である勇者たち3人にも当然復讐をすることになる。一騎打ちを申し込むフリをして勇者に催眠術をかけて女騎士と女魔道師を凌辱させ、用済みとなった勇者は催眠術で惨めな死に方になるように仕向けたら自ら女どもを凌辱していく。

餌食となったリファルとシャエラは、オークの村で性奴隷ペットとして輪姦される日々を過ごすようになる悲惨な運命が待ち受けている。抗おうとすれば媚薬を使われ、容赦なくオークたちに凌辱されていくさまが楽しめる。だが、本命はリファルとシャエラを救出しようと兵を率いてきた王と姫との戦いに打ち勝ってからだ。オークである主人公が姫の処女を奪う征服感が本作最大の見どころといえるだろう。姫の陥落で、城下では母娘が犯され、貴族の娘とメイドも凌辱の被害に遭うわけだ。

気になるのはボリュームだと思うんだけど、基本CGは19枚で回想シーンは15種類。画像解像度は1024x768なので、画像サイズはむしろこの時期の市販ソフトよりも解像度が高くてお得だろう。クリア後にEXTRAで+1枚&シーンが見られるから、そのあたりも考慮しておいたほうがいいかな。そう考えるとコストパフォーマンス的には同価格帯の市販ソフト以上だと思うけどね。

まあ、本作は主人公がオークだから感情移入しにくいんじゃないかというのが最大のネックかなという気がする。女騎士と女魔道師の処女をくれてやるのも何だかなぁーって感じる人もいそうなんだよねぇ。それを理解の上で遊ぶならば凌辱ものとして悪くないんだけど。オークの凶悪なもので勝ち気な女と気高き姫が凌辱されるさまを楽しみたい人にぜひ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

本作はいきなり開始直後に向かう方向が重要となる。ヒントもないのでBADENDを連続で見るとめげそうになるかもしれない。だが、そこさえ抜けてしまえば難易度は高くない。

右に進む
左に進む
☆セーブ1
左に進む
【BADEND】
☆セーブ1から
右に進む
右の塔を攻める
左の塔を攻める
☆セーブ2
勢いのままに突撃する
【全滅END】
☆セーブ2から
本能をさらけだして突撃する
☆セーブ3
勇者に止めを刺しておく
身体の自由を奪う
【勇者覚醒END】
☆セーブ3から
放っておく
【征服END】

(by 伊織舞也)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

都合のよいセックスフレンド?

対魔忍ユキカゼ

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

プリーズ・レ○プ・ミー!

変態勇者の中出し英雄記

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △