? 淫欲操作~密室での性欲実験~

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

淫欲操作~密室での性欲実験~

softhouse-seal/Devil-sealWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
/パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間属性:実験、乱交、調教
難易度:52011/10/21発売オススメ:☆☆

密室に軟禁した男女の性欲を操作せよ

©2011 softhouse-seal All Rights Reserved.

主人公・三守俊也は、某研究所で世間には話せないような極秘実験に携わっている研究員。今回の実験テーマは「人間の理性と生殖本能」。密室に女性一人と複数の男性を一緒に住まわせ、性的な刺激を与え続けるとどのような反応を見せるのか、実験することになったのだ。被験者は、お淑やかな箱入り娘タイプの飯代智早と、ワガママで高飛車な財閥令嬢神園寺まあち。はたして、実験が終了したとき二人の被験者にどんな変化が訪れるのだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまふ。基本CG20枚、回想20シーンという構成はギリ価格相応ではあるのだが…。本作にはメインヒロインの他に世話係の奏音が登場し、彼女にも4枚CGが与えられている。ということは、二人のメインヒロインに与えられたCGは16枚。そのうち2枚はエンディングCGゆえ、調教イベント用CGは14枚ということになる。結果的にヒロイン個別の調教CGが7枚しかないため、キャラが堕ちていく過程を十分に描写しきれていない印象を受けてしまった。奏音がいなくても成立する物語なので、個人的には人数を二人に絞った方が良かったと思う。まぁ、トータルのCG枚数は平均値をキープしてるので、減点にはならないけどね。

さて、減点といえばシステム面には要改善ポイントがある。それはセーブ&ロード。選択肢が表示されているときにメニューを呼び出せないため、分岐ポイントでセーブが出来なくてメチャ不便でござった。セーブポイントが一番必要になるのは、選択肢が表示されてる瞬間だ。そこでセーブできないのは大きな減点となってしまうね。また、特定の順番で調教を進めると、どちらのキャラも選べなくなり、ゲームが行き詰まってしまう不具合があったのもいただけない。まぁ、不具合を回避できるルートがあったので、致命傷とはならなかったけどね。

Hシーンはちょっと好き嫌いが分かれる内容かも。主人公は研究員という立場にあり、被験者の男性たちを誘導しヒロインを調教していくのだが…。自らヒロインを抱かずに、密室で行われる情事をただ観察するのみ。主人公に感情移入するタイプの人は、ちょっと物足りなく感じるかもしれない。主人公とヒロインが会話するシーンもほとんどないため、心の交流とかも基本的には描かれていないしね。だけど、ヒロインと接点を持たないことで、「特殊な空間で行われる奇妙な実験」という雰囲気が上手く描かれてると思う。こういう淡々とした展開は、逆に作品にマッチしてて個人的には悪くないと思う。ただ、ちょっと残念だったのは物語のオチ。特殊な実験を行うストーリー展開だったので、ラストで恐るべき陰謀や計画が明らかになると予想してたのだが…。マッドサイエンティスト系のノリはなく、お気楽なハーレムエンド風な味付けで終了~。Hシーンのクオリティが上々だっただけに、もう少しストーリーにも重厚感を与えて欲しかったなぁ。

というワケで、使い勝手の悪いセーブメニューと、特定状況下で行き詰まる不具合があるため、評価はちょっと低めの★2個。チャートを見ながらプレイすれば不具合とは無縁で遊べるので、実質的には★3個作品といえるけどね。CGのクオリティは高いので、単純にヌキゲーとして使うのであれば問題ないと思うよ。立ちキャラの衣装をスケスケ(6段階に調整可能)に出来るオマケ機能もあり、低価格ソフトとしては頑張ってると思う。次回作に期待したい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

選択肢が表示されてるときにセーブできないので、思いきってセーブなしのチャートにしました。本編はさほど長くはないので、スキップしながらプレイすれば時間的なロスはあまりないだろう。

Wパイズリエンド
飯代智早 智早を弱らせてみる
飯代智早 智早を弱らせてみる
飯代智早 智早を弱らせてみる
神園寺まあち 男たちを全裸にする
神園寺まあち 男たちを全裸にする
神園寺まあち 男たちを全裸にする
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
神園寺まあち トイレの紙を無くす
神園寺まあち トイレの紙を無くす
神園寺まあち トイレの紙を無くす
飯代智早 秦音の様子を見る
神園寺まあち 秦音の様子を見る
飯代智早 浴室をガラス張りにする
飯代智早 浴室をガラス張りにする
飯代智早 浴室をガラス張りにする
神園寺まあち 男たちを興奮させる
神園寺まあち 男たちを興奮させる
神園寺まあち 男たちを興奮させる
神園寺まあち 再び男たちを全裸にする
飯代智早 智早に媚薬を仕掛ける
乱交エンド
飯代智早 浴室をガラス張りにする
飯代智早 浴室をガラス張りにする
飯代智早 浴室をガラス張りにする
神園寺まあち 男たちを興奮させる
神園寺まあち 男たちを興奮させる
神園寺まあち 男たちを興奮させる
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
神園寺まあち トイレの紙を無くす
神園寺まあち トイレの紙を無くす
神園寺まあち トイレの紙を無くす
飯代智早 秦音の様子を見る
神園寺まあち 秦音の様子を見る
飯代智早 大人の玩具を与える
神園寺まあち トイレの壁を透明にする
秦音エンド
飯代智早 浴室をガラス張りにする
飯代智早 浴室をガラス張りにする
飯代智早 浴室をガラス張りにする
神園寺まあち 男たちを全裸にする
神園寺まあち 男たちを全裸にする
神園寺まあち 男たちを全裸にする
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
飯代智早 飯早に目隠しをさせる
神園寺まあち トイレの紙を無くす
神園寺まあち トイレの紙を無くす
神園寺まあち トイレの紙を無くす
飯代智早 秦音の様子を見る
神園寺まあち 秦音の様子を見る
飯代智早 大人の玩具を与える
神園寺まあち 再び男たちを全裸にする

(by イ・ヤン提督)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

淫欲操作~密室での性欲実験~

裏教師~背徳の淫悦授業~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

俺と冴子さんと寝取られメール

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

中出し孕ませ新薬調査

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △