著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

フリフレ2

NoesisWindowsXP/Vista/7800x600
パッケージ版:3150円(税込)
ダウンロード版:2940円(税込)
1Play2時間属性:女子校生、処女、妹
難易度:12011/12/22発売オススメ:☆☆☆

援交相手は生き別れの妹だった!

家出少女やお金に困った娘が集まる掲示板「FreeFriends」を久々に利用した主人公は、教育実習先の生徒である菫と出会った。処女で初めての援助交際に戸惑う菫に快楽を与え、優しく接したことで好印象を持ってもらえることに成功する。勝手に連絡先も携帯電話に登録され、いい感じで今後も割り切った関係を続けていけると思っていたのだが……。なんと菫は実の妹だったのである。援交で再会した兄妹にどのような運命が待ち受けているのだろうか?

© Noesis/Gungnir All rights Reserved.

女子校生との援助交際をテーマ都市て人気を得た『フリフレ』のシリーズ2作目だ。とはいっても、前作とストーリー的なつながりは一切ないため、本作から遊んでもまったく問題はない。今回は父親を早くになくし、母子家庭で育ったヒロインが母親を交通事故で失い困っているという設定で始まる。しかも、菫は両親の離婚で離ればなれになった主人公の妹だったりする。

残念なのはストーリーの整合性に問題があること。プロローグの学園内で主人公が菫を見てあんな娘となら……とかいっているのに、最初の出会いでも菫が制服なのにそれに気づきもしないというあからさまな破綻があるんだもんね。いきなりシラケさせられた。ヒット作の2作目ならばもっと丁寧に作らないとだめじゃないのかなぁ。後日、学園内で菫を見かけて気づくというカタチで物語は進むが不自然すぎる。なんでこんな作りにしたのか理解に苦しむんだよね。

© Noesis/Gungnir All rights Reserved.

まあ、低価格ソフトだからストーリーはあまり気にしないからエロいかどうかが重要だと考える人もいるだろう。気になる物語のほうは、妹だと知ってからの行動で2つのルートに分岐している。片方は、お互いに兄妹と認識していても禁断の関係をやめられず、兄妹で援交しながら恋人になるというルート。もう片方は、兄妹だということを菫に知らせぬまま、金の力で菫を弄んでいく調教ルートだ。方向性が真逆の展開で楽しませてくれるのがいいね。とはいえ、調教ルートでは鬼畜になった主人公が妹をAV女優として売り渡してしまう展開があるので、ヒロインを独占したい人にはツラいものがあるだろう。しかもその結末がFinと表示されるという「えっ、それがFinなの?」と驚かされるのは前作同様だ。

Hのほうはテキストのボリュームが低価格ソフトの標準レベル以上はあるし、CGが好みでエロ目的ならば不満を感じる人はそれほどいないと思う。基本CGは30枚あるから平均的なコストパフォーマンスは確保されているし、シーン数は15種類あるからね。本作のシーン一覧は以下に掲載しておくので参考にしてほしい。

  1. 初めてのH、ホテルで
  2. ご奉仕と、お風呂場で
  3. オナニーのお手伝い
  4. 朝フェラ
  5. 夜這い
  6. 朝から舐め合いっこ
  7. 夕暮れの屋上で
  8. 橋の下ズブ濡れで
  9. 仲直りのH
  10. 玩具も使われて
  11. トイレに呼出、スク水着たまま
  12. 誰もいない教室で…
  13. 体育倉庫に呼び出されて…
  14. 背徳の視聴覚室
  15. 嬲嬲嬲…嬲

まあ、作品トータルの仕上がりは悪くない感じだったので、実用性重視のエロを求めるならば十分ありかと。前作同様で、凌辱展開期待の人にはやや物足りなさが感じられる内容だけどね。ライトな感覚で援交ものを楽しみたい人には美味しい作品だと思いますよん。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

最初の選択肢でルートの分岐が確定している。調教ルートは2つ目の選択肢もルート分岐だ。括弧書きの回収用の選択肢を掲載しているものはCG分岐だから回収をお忘れなく。

関係を言う
☆セーブ1
口の中に出したい
妹の寝姿を見ながらオナニー
【恋人END】
☆セーブ1から
顔にかけたい
とりあえず弄る
菫の中に出したい(菫の身体にかけたい)
【恋人END】
関係を言わない
☆セーブ2
映像を売らない
口内に射精する(菫の顔にかける)
【援交END】
☆セーブ2から
映像を売る
【AV女優END】

(by 伊織舞也)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界(同人)

淫淵の館

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

幼なじみは2階の窓からやってくる(同人)

堕ちる人妻

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

恋騎士Purely☆Kiss

恋するコトと見つけたり!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

催眠交姦

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

聖ヤリマン学園援交日記(同人)

聖麗奴学園

その花びらにくちづけを リリ・プラチナム(同人)

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

チアコスエッチしよっ(同人)

都合のよいセックスフレンド?

ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~

天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

晴れときどきお天気雨

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

プリーズ・レ○プ・ミー!

フリフレ2

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

上級特別保健体育~孕むまでが授業ですっ!~(同人)

ショウジョノインボー(同人)

タイムストップ性教育~○学生孕ませ授業~(同人)

他人の妻は蜜の味-caseAYUMI-(同人)

他人の妻は蜜の味2。caseREMI(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

無防備な少女にいたずら昏睡レイプ~眠りからさめるまで~(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)

ロウ○ゅーぶ! 俺の嫁○○CG集(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △