著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

OLE-MWindowsXP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play2時間属性:親子丼、巨乳、アニメ、ハーレム
難易度:12011/11/18発売オススメ:☆☆☆

巨乳母娘を美味しくいただきます!

©OLE-M

主人公・中林幸太は、大手企業の企画広報部で働くサラリーマン。新しく購入したマンションに内縁の妻・園村芽衣子と連れ子ミミを招き、三人仲良く暮らしていた。そろそろ正式にプロポーズをしようと考えていた矢先、ミミからとんでもない相談事が! 早熟な友人たちに感化されたのか、「早く初体験をしたいのでパパに処女を奪ってほしい」と、お願いしてきたのだ!! 血が繋がってないとはいえ、娘を抱くわけにはいかない。とやんわり断ると、適当な男を見つけてHすると言い出す始末…。母親譲りのナイスバディを持つミミを、他の男にくれてやるのは惜しい! というわけで、成り行き上義理の娘を抱いてしまうのだが…。はたして、幸太は無事芽衣子にプロポーズできるのだろうか?

ストーリーをざっくり説明してみたけど、じつはこの物語は園村家のエピソードを進めたときの展開であり、大宮家、仲谷家、皆瀬家、ローズ家でまったく展開が異なる。ゲーム序盤にどの家族に会いに行くか選択すると、その家庭の物語が語られるので、もしローズ家を選ぶと娘の恋愛相談云々の話は全く出てこない。元恋人が暗殺者になっており、主人公も裏社会の抗争に巻き込まれるという、非日常の物語が始まるのねん。各家族ごとに全く違う物語が用意されているので、オムニバス形式のAVGに近い構造と言えるね。

©OLE-M

味付けが全く異なる5つの物語をプレイできるのは◎だが、妻ゲーらしい設定が楽しめるストーリーが少ないので、妻スキーにとっては盛り上がりに欠ける内容かもしれない。「やめて、私には夫がいるのよ」的な台詞は皆無に近く、奥さんたちは簡単に主人公とHしちゃうのねん。やっぱり、妻ゲーを購入する人は、“貞淑な人妻を堕としていく”という背徳感をある程度求めてると思うんだよね。主人公も芽衣子という婚約者がいるのにもかかわらず、罪悪感をさほど感じることなく気軽にHしちゃうし…。もう少し、人妻とHするという背徳感・罪悪感を大切にして欲しかった気もする。まぁ、メーカーカラーからコミカルな展開は予想できたので、背徳感が薄めなのはさほど減点評価にはならないけどね。

むしろ減点対象になったのはCG枚数。本作はフルプライス作品なのに、CG枚数が62枚しかないのねん。この枚数だとちょっとボリューミーなミドルプライス作品レベルであり、コストパフォーマンスは悪いと評価せざるを得ない。エンディングも各家族(園村家を除く)に1種類、親子丼エンドしかないしね。せめて、各キャラ個別エンドぐらい用意してもよかったのでは? また、テック@フルアニメーションが本作のウリなのに、アニメ非採用のHの方が多いのもマイナス評価だ。アニメと非アニメの比率は、園村家2/9、大宮家2/7、仲谷家2/7、皆瀬家1/7、ローズ家2/7。この比率だとアニメ目当てで買った人はガックリすると思う。せめて半数はアニメ演出にすべきなのでは?

ストーリーの尺が短めでHシーンも少ないため、コストパフォーマンスは決して良いとは言えない。しかし、各キャラの日焼け具合を3段階に変更できる「黒ギャルモード」や、Hアニメを別アングルで観賞できる「視点変更システム」など、Hシーンの演出には力が入っており、ビジュアルのクオリティは非常に高い! Hアニメの別アングルをCG枚数として勘定すれば、CG枚数も70の大台を超えてくるしね。というわけで、ちょっと減点要素が多かったけど、原画が拙者の好みドンピシャなんで★3個はキープ。原画に思い入れのない人は、★2個ぐらいの評価になっちゃうかな? 肉感的な巨乳美女のアニメが大好物な人に是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DLsite

攻略

   使い方

 

エンディングを見たい家族に会い続けるだけでOK。色んな家族のエピソードを平均的に進めるとバッドエンドになってしまうぞ。ハーレムエンドはメニューに追加されるので、本編からハーレム展開にはならないよ。

ローズ家エンディング
☆セーブ1
ローズ家
右に行くぜ
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
大宮家エンド
☆セーブ1から
大宮家
中に出す(外に出す)
大宮家
このまま中に出す(顔にもぶっかける)
大宮家
中に出す(外に出す)
大宮家
中に出す(外に出す)
大宮家
中に出す(外に出す)
大宮家
中に出す(外に出す)
皆瀬家エンド
☆セーブ1から
皆瀬家
中に出す(外に出す)
皆瀬家
皆瀬家
膣内に出す(アナルに出す)
皆瀬家
中に出す(外に出す)
皆瀬家
中に出す(外に出す)
皆瀬家
中を選ばせる(外を選ばせる)
仲谷家エンド
☆セーブ1から
仲谷家
仲谷家
中に出す(外に出す)
仲谷家
中に出す(外に出す)
仲谷家
ずっとこのままいればいい
中に出す(外に出す)
仲谷家
中に出す(外に出す)
仲谷家
飲んでもらう(ぶかっける)
中に出す(外に出す)
栞さんに入れる(薫ちゃんに入れる)
中に出す(外に出す)
園村家エンド
☆セーブ1から
園村家
襲う
中に出す(外に出す)
園村家
中に出す(外に出す)
園村家
口の中に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
園村家
中に出す(外に出す)
園村家
口内射精(口外射精)
中に出す(外に出す)
園村家
中に出す(外に出す)
☆セーブ2
ミミが心配だ
芽衣子エンド
☆セーブ2から
芽衣子を追いかける
ハーレムエンド
※おまけモードを選択
両方のおっぱいを選択肢、2種類のHを確認

(by イ・ヤン提督)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界(同人)

淫淵の館

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

幼なじみは2階の窓からやってくる(同人)

堕ちる人妻

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

恋騎士Purely☆Kiss

恋するコトと見つけたり!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

催眠交姦

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

聖ヤリマン学園援交日記(同人)

聖麗奴学園

その花びらにくちづけを リリ・プラチナム(同人)

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

チアコスエッチしよっ(同人)

都合のよいセックスフレンド?

ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~

天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

晴れときどきお天気雨

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

プリーズ・レ○プ・ミー!

フリフレ2

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

上級特別保健体育~孕むまでが授業ですっ!~(同人)

ショウジョノインボー(同人)

タイムストップ性教育~○学生孕ませ授業~(同人)

他人の妻は蜜の味-caseAYUMI-(同人)

他人の妻は蜜の味2。caseREMI(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

無防備な少女にいたずら昏睡レイプ~眠りからさめるまで~(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)

ロウ○ゅーぶ! 俺の嫁○○CG集(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △