著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

SQUEEZWindowsXP/Vista/7800x600
7140円(税込)1Play4時間属性:幼なじみ、巨乳
難易度:42011/11/18発売オススメ:☆☆☆

巨乳の幼なじみと新婚、同棲生活

©SQUEEZ

この作品は『炎の孕ませおっぱい身体測定』と『炎の孕ませ同級生』のファンディスクに相当する作品。ファンディスクとはいっても、登場するヒロインは『炎の孕ませおっぱい身体測定』からは慶光院雪姫、『炎の孕ませ同級生』からは遠山明日香の2人だけ。それ以外のキャラは一切登場しないので、少なくともこの2人が好きという人でなければ楽しめないだろうね。

物語はというと、はっきりいってストーリーと呼べるものはないというのが率直なところだ。雪姫シナリオと明日香シナリオは完全に独立していて、オムニバスと考えればいいかと。そして、雪姫シナリオでは雪姫と結婚した主人公の物語、明日香シナリオでは同棲生活を始めた2人の物語ということになる。ただし、どちらのシナリオもひたすらイチャイチャと2人がHを繰り返すだけで、ストーリーには山もオチもナシ。その点でも慶光院雪姫と遠山明日香という2人のキャラが好きじゃないと楽しめないんじゃないかと思う。

Hシーンはとにかく甘い、イチャイチャバカップルという感じだ。ハッピーエンドのその後という設定もあって、最初からラブラブモード全開でいちゃつきまくる。慶光院雪なんかは本編ではツンデレっぽい感じだったんだけど、今作ではすっかり角も取れて、主人公に甘えまくり。シチュエーション的には胸を強調するものが多めかな。揉んだり吸ったり、挟んだりと巨乳が大活躍。2人とも母乳が出る体質なので、Hのたびにビショビショになってしまうのも好きな人には堪らないんじゃないかと。ただ、ボリューム的にはやや不満が残る。イベントの尺は問題ないレベルなんだけど、イベント数がトータルで23というのは寂しい。それぞれのストーリーにヒロインが1人しか出てこないので、ハーレム系のイベントもないしね。CG枚数はサムネイルの枠こそ360あって大ボリュームに見えるんだけど、これは差分CGを含めた枚数だったりするので、実質的な枚数は54枚。これはアイキャッチも含めての枚数なので、価格を考えればあと15~20枚はプラスしてほしかった。

『炎の孕ませ同級生』と『炎の孕ませおっぱい身体測定』をプレイ済みで、慶光院雪と遠山明日香が好きで、巨乳が好きで、イチャラブバカップルが好きで、母乳プレイが好きという条件を満たした人にのみオススメできる作品というのがプレイを終わっての感想かな。ファンディスクとしてリリースするなら他のキャラももっと登場させてほしかったね。とりあえず、個人的にはHシーンは楽しむことができたので、オススメ度は☆3つとしたい。

攻略

   使い方

 

Hシーンで中出しするか外出しするかで、エンディングが分岐する。見落としやすいのが「おっぱい身体測定システム」の差分CG。これは3つのコマンドのうち、どのコマンドでフィニッシュするかで分岐するので、最低3回は「おっぱい身体測定システム」をプレイして、差分CGを回収してほしい。

慶光院雪姫
雪姫の熱窯に大量ラブラブ中出し
乳弾力・嫁乳力・乳拍数測定×4
母乳成分並びに胸部吸引耐感測定×4
パイ活量乳囲張力測定×4
雪姫の奥深くまで突き刺し射精
ネコミミ雪姫をどっぷり孕ませる
雪姫の中の太陽目掛けて豪射
子宮という空に花火を打ち上げる
雪姫の子宮に婚姻届を捺淫する!
【孕ませエンディング】
慶光院雪姫
雪姫に特盛りホワイトドレッシング
乳弾力・嫁乳力・乳拍数測定×4
母乳成分並びに胸部吸引耐感測定×4
パイ活量乳囲張力測定×4
激しく雪姫を揺さぶって射精
ネコミミでレアな雪姫を白く汚す
身体にザーメンオイルをかける
雪姫の身体の上で火花を散らす
雪姫の身体に婚姻届のはんをかける
【ハッピーエンディング】
遠山明日香
たっぷりエクストリーム中出し射精
明日香の子宮にプレゼント倍返し
乳柔力・乳輪径・胸囲発育測定×4
乳重量並びに母乳吸引量測定×4
胸部エコー触診・尻(ケツ)圧測定×4
精液詰め合わせセットをプレゼント
ねっとりと孕ませ中出し公園デビュー
ウェディング孕ませ排卵日中出し
【孕ませエンディング】
遠山明日香
明日香を真っ白に染めてやりたい!
明日香に生クリームをトッピング
乳柔力・乳輪径・胸囲発育測定×4
乳重量並びに母乳吸引量測定×4
胸部エコー触診・尻(ケツ)圧測定×4
明日香にぶっかけクリームソース
服従の証をたっぷりと身に刻む
濃厚ぶっかけ花嫁汚し
【ハッピーエンディング】

(by Suno)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

都合のよいセックスフレンド?

対魔忍ユキカゼ

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

プリーズ・レ○プ・ミー!

変態勇者の中出し英雄記

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △