著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

絶対中出し☆孕ませ学園

萌雛Windows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play1時間30分属性:処女、孕ませ、ボテ腹
難易度:1ダウンロード版:2011/3/11発売
パッケージ版:2011/3/25発売
オススメ:☆☆☆

孕ませ願望を叶えるために学園をまるごとゲットしちゃった!?

若くして名門で資産家の当主となった祐天寺正親は、世話好きな姉のようなメイド長である元住吉マリアにひとつだけ不満を持っていた。それはマリアだけでなく屋敷のメイド隊やこれまで抱いてきた女すべてを避妊させていること。孕ませまくりたいと考えている彼にとって、避妊していることはかなり不満なのだった。最初は拒んでいたマリアも坊ちゃまに甘えられると断れず、根回しを行なうことになる。祐天寺家の当主ならば志を大きく持てといって、妙蓮寺女学園を買い与えたのだった。反抗的な生徒もいるものの、マリアは全員孕ませてよいのだという。転入したクラスで生徒たちが見ている中で女教師を堕とし、孕ませ生活が始まる……。

© HINA SOFT. All Rights Reserved.

低価格の孕ませゲームとなっている本作は、タイトル通り中出しと孕ませをテーマにしている。基本的に和姦なので無理やりというのではない。低価格ゆえに絶対的なボリュームがないため、登場するヒロインが多くて即孕んじゃうところは好みが分かれそうだ。ボテ腹でHするのは7人で、ほかの6人は中出ししているだけかハーレム状態のシーンにちょい出という程度。さすがに低価格ソフトでヒロインを出しすぎなんじゃないかと思ってしまった。

ボリュームのほうはCGモード枠が33個で回想シーンは34種類。うち4つが主人公とボテ腹でHしていた。エンディングのある菊名、マリア、エリカの3人がシーン多めで、ほかはおまけ的な感じだといえる。まあ、CGの枚数を考慮するとシチュエーションが好みに合うならば悪くないコストパフォーマンスじゃないかなぁ。

学園内で犯り放題という感じで処女に中出ししていくストーリー展開だが、潔癖症な菊名を中心とする反抗勢力をじわじわと外堀から埋めて追い詰めていくさまも楽しめる。まあ、価格相応のテキスト量だけどね。そういったシチュエーションを求めている人にはいいんじゃないかと思いますよ。ただ、エンディングは菊名とマリア&エリカとBADENDの3種類になっているので、そこは好みのヒロインによってはちょっと微妙かも?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

エンディングも選択肢も少ないのでそれほど難しくはない。注意すべき点は、運動部か文化部を選んだあと、ゲーム終盤にCGの分岐があるということ。それに気付かないと差分の回収漏れが発生してしまう。

うん、マリアに任せよう
☆セーブ1
運動部系
オマンコを狙う(アナルを狙う)
☆セーブ2
否! 飲まない
【菊名妊娠END】
☆セーブ1から
文化部系
要求を飲む
【マリア妊娠END】
☆セーブ2から
要求を飲む
【マリア妊娠END】
手ぬるい、直接菊名を狩れ!
【BADEND】

(by 伊織舞也)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

母娘催眠~オヤコサイミン~

カミカゼ☆エクスプローラー!

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

記憶喪失のお母さん

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

禁親相愛~母に恋した僕~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

サマー☆きゃんぷ

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

絶対中出し☆孕ませ学園

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

それでも妻を愛してる

ディバインハート マキナ

大帝国

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

とらぶる@すぱいらる!

女体狂乱-爆ぜ乙女-

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

虜縛~背徳のアトリエ~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △