著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

変態勇者の中出し英雄記

softhouse-sealWindowsXP/Vista/7640x480
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play20時間以上属性:RPG、処女、ファンタジー
難易度:52011/5/27発売オススメ:☆☆☆(RPG)

女癖の悪い勇者が現れた!

美人と噂されるミッドベイル王国のセレネ王女を見ようと森の奥へ向かっていた剣士ジール=フェルジア。酒場のオヤジの情報では近道ということだったが、思ったより時間がかかり戸惑っていた。そんなときにジールは、魔物に襲われかけていた少女マリーネを見かけて助けることになる。マリーネにセレネ王女の話を聞くと、王女は魔物に連れ去られてしまったのだという。国王は王女を救った者に何でも望みの褒美を与えるとのお触れを出しているらしい。無類の女好きである変態剣士ジールは、マリーネにお礼として身体を差し出すように要求し、マリーネの処女を奪い王国の首都へと向かう。鬼畜なジールは魔物たちの仕業に見せかけてセレネ王女を犯るために……。

©2011 softhouse-seal All Rights Reserved.

久々にドラ○エっぽいRPGを遊びたいなーと思っていた時に発売されていたのが本作。設定や雰囲気は目的にピッタリと思っていたのですがねぇ。ただ、RPGは時間がかかるしプレイに間があくとどこまでやっていたのか忘れてしまって厳しいというのがあったりするわけで。本作も間があきすぎて前回どこまで進めていたかすっかり忘れてやり直しとなりました。そんなわけで、本作は完全攻略できるまで遊びきれるのかと微妙に不安を感じているので、申し訳ありませんが攻略の代わりにのんびりとプレイ経過をメモする感じにした順次報告する形での記事となっています。

まあ、本作の問題点をば……。なんと本作はマウス操作に対応していない。ゲームパッドには対応しているけどね。ゲームパッドを持っていない人はキーボードで操作する必要がある。本作のために8年ぶりぐらいにゲームパッドを引っ張り出しちゃいましたよん。あと、シナリオモードではデータセーブやバックログの閲覧ができないし、セーブが可能なRPGモードでもセーブポイントは15カ所と少なくて使い勝手はお世辞にもよいとはいえない。メッセージスキップもShiftに割り当てられているから、OSのユーザー補助の問い合わせダイアログが表示されてしまうという不便な仕様なのが残念だ。

©2011 softhouse-seal All Rights Reserved.

ちなみにおまけモードのCGとシーンの枠は20個となっていて価格なりのボリュームだ。しかし、エロだけでなくRPG部分を楽しみたいとなれば話は別。いろんな意味で、シリーズ初期の頃のドラ○エをアダルトにした感じのゲームを遊びたいならばコストパフォーマンスは良好で悪くないといった感じだろうか。町の人たちに総当たり的に話しかけて情報を集めないと先へ進めないというのは、個人的には苦痛よりも懐かしさを感じてしまった。

エロはRPGである関係上、間がかなりあくのでイベント直前にセーブしておくか、おまけモードで連続鑑賞するという使い方になると思う。クリアしてからエロを回想する名前通りのモードとなるんじゃないかな。タイトルからすると主人公が変態で中出しばかりと思えるが、実際には別に変態というほどじゃないし、中出し率も意外と低いのことに注意しておいたほうがよいかもしれませんね。

本作はエロありの軽めなRPGを楽しみたい人ならば価格以上に楽しめると思うんだけど、システム面の使い勝手にやや難ありなことに注意してほしいかな。ゲーム画面の解像度が640x480と小さいこともね。クエスト達成型のRPGを軽く遊んでみたいという人によい作品じゃないかな。洞窟のマップも広すぎないから、まとまった時間を取れない人でも少しずつプレイを進められるしね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite / Amazon

ヒントがあるかもしれないプレイ記録

どこまでプレイしたのか、どういう風に進めたのかをメモしていたものを貼り付けているだけなので、わかりやすさなんてまったく考慮していません。大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。

とりあえず最初から最強装備の「らくらくモード」でスタート。所持金もあるので楽だ。町の人にはすべて話しかけ、たとえ誰かの家だろうとすべてを調べてアイテム探しの盗賊プレイ(?)は基本かと思いながら開始だぁ~。

開始直後のミッドベイル城下町右下の教会でエリアのイベントを起こし、経験値を稼ぎながらすぐ上のピアの町へ移動するとランシアのイベントが発生した。ピアの町で宿に泊まるとエリアのイベントも発生。発生順にイベントを追うのが日本的RPGのお約束だから、ランシアのイベントを進めて仲間にすべくピアの町の右上にあるラナの洞窟へと向かう。しかし、装備は最強でもレベルが低いから案外サクサクと先へ進むのは難しい。特に毒を喰らうとあっという間に瀕死になるから、毒消し草は必須アイテム。薬草と共に大量に買い込んでおかないとやばい感じだった。レベルを上げながら洞窟の奥へと向かうと、魔物にボコられているランシアを見かけて助ける&犯ることになる。

そこでランシアが仲間となるわけだが、これがとてつもなく弱い。装備の問題だけどね。酒場で会話するとイベントが発生した。最強装備を近くで売っていないようだったのであきらめてレベルアップで凌ぐことにしたところ、何度か戦っているとマップ上で会話イベントが発生。エリアのフラグでも立ったかと思い、エリアが向かったというエノアの森を捜索。とはいっても、情報が不足していてエリアが出かけていった森の位置がわからぬという状態でウロウロしながらレベルが上がる。ピアの町からまっすぐ左へ5移動したところにある大きな木がそれだった……。自分は気づかなかったんだけど、これって何かヒントあったかなぁ。見落としたのか。森の奥へ進むとエリアを見つけてHイベントとなり、その後ミッドベイル城下町右下の教会でエリアに話しかけると仲間にできて戦力UP。もう一度教会へ行くと会話イベントが起こった。城下町左上の兵士に話しかけるとイベント発生のようでいきなり町の入り口へ戻される。教会右下にいる4人組に話しかけると会話イベントが発生。しかし、その後イベントが発生しなくて何をすればいいのやら状態となりやした。HP回復で立ち寄ったピアの町の宿屋に泊まったらランシアの修行シーンを垣間見れたけどね。

橋を渡ると敵が強いので経験値稼ぎでエノアの森へ再び入ってみたら、魔法使いのリリーを発見。魔法の失敗で魔物が寄ってくる術をかけられて戦闘となった(笑)。お礼のHを期待するもイベントが発生せずに去っていってしまうので、リリーを探すことに。ミッドベイル城下町の防具屋下の道の奥にある小屋のドアを開けたらリリーと再会できた。リリーは仲間にならずどこかへ行ってしまうので、ジールがLV10になるまで経験値稼ぎがてらに宝箱の開け忘れがないかを確認してウロウロ。安全第一のプレイスタイルなり。

ジールがLV10になったんで橋を越えたら、下の方へ行くとイベントのありそうな場所があるけれど、まだ入れなかったので上へ。橋から少し左上にコートスの村があったのでランシアとエリアの装備を買い換えて補強。すぐそばにいた旅人に話しかけてみたら怪我をしていてエリアの回復イベントが発生した。道具屋にはリリーの探していた山ガエルの足があるのでそれを購入して、HP回復のために宿屋へ。宿屋ではランシアの奉仕イベントが発生する。その後は村長に話を聞いたら北西の洞窟のモンスターに困っているとのことで、ミッドベイル城下町に戻ってリリーに会ったら次の冒険先はその洞窟に向かうことに決定。リリーは2回会えばパーティに参加となる。

リリーはリザルの洞窟でアースイーターの根×7とアースイーターの牙×5を集めるのが最初の目的になっているから、アースイーター狩りを開始。LV1で参加してくるリリーが死んじゃうだろうから洞窟へ行くまでに少しレベル上げをしてみた。洞窟で必要数を集め終わったら、ミッドベイル城下町へテレポートで移動しようと試みるが「ここでは使えない」ですと(笑)。やはりダメなのかー。ミッドベイル城下町へ戻ってリリーの研究所へ行くとHイベント発生でリリーが旅についてくることに。ピアの町に魔法使いになりたがっていた男の子がいたから、そこへ行ってみたらちょっとしたイベントがあった。

リザルの洞窟へ戻って今度は最下層まで探索をするため、最寄りのコートスの村へ行ってみると魔物に襲われているから魔物を退治して宿に泊まったら、村の左上にある野いちごイベントが先へ進めるようになっていたので野いちごをゲット。どうやら何度でも取れそうな回復アイテムっぽい。ほかにイベントはなさそうなので、リザルの洞窟探索を再開。地下1階の左上のほうには何かを守っている魔物がいたので、安全のためにレベルUP作業に励む。なんか時間かかるけど楽しいですなぁー。結局魔物が守っていたのは金の入った宝箱と、調べればHPもSPも全回復するありがたい宝石(?)。経験値稼ぎの拠点にありがたい。地下2階は右と左は魔物が何かを守っている。中央はボスっぽい配置なので、まず左右から制圧じゃ~。左右のを排除したら1度全回復ポイントまで戻って回復。ドキドキのボス戦だぉ~。……予想よりも弱かった。「らくらくモード」で開始したのはミスったか?

ボスを倒してコートスの村の村長に話しかけると紹介状をもらえるので先に進めるようになったはず。北西のヴァンロードの町を目指すとよいらしい。その手前にノトスの町があることも教えてもらえた。少し西に行ったところにあるので、安全な冒険を目指すならばまずはノトスの町に武器と防具の調達に向かうしかないよね。女のコに話しかけたら猫を探しているイベントが発生。猫はいっぱいいるが、武器屋のそばにいるのがミーちゃんだった。逃げられるから町の下の畑まで追いかけていかなければならないようだ。宿屋に泊まるとエリア来訪イベントがあった。

とりあえずこの時点で回収CGは5枚。達成度5/20ということは、まだまだ先はずいぶん長そう。こればかりやるわけにはいかないってことで続きは来週。目標はコツコツ進めて今月中のクリアかな?(2011/09/10)

ノトスの町からヴァンロードの町を目指して北上。敵がかなり強くなっていて焦るが、平原にポツンと宿屋&道具屋があるので、そこで回復や物資の補給ができて助かる。ヴァンロードの町の左下のほうにコートスの村長から紹介された先生の家がある。話を聞くと転送という技術の存在と、大陸の東にミザンネスの塔があることを教えてもらえるのだが、LV14では塔に突撃すると生きて帰れないだろうから、しばらく経験値稼ぎ。経験値稼ぎは宿泊代の安さを考慮してフィールド上にある宿屋(旅人の小屋)を利用ですじゃ。ジールの炸裂剣を使ってSP切れたら宿屋ってどんだけひどい稼ぎ方……。でも安全確実なので、ここでLV20まで上げることにした。それぐらいまで上げればきっと何とかなるよね!?

ヴァンロードの町で装備の強化と情報収集をするとリリーの会話イベントでミザンネスの塔へ行って魔力を集めてくることを頼まれる。やはり次は塔なのか。町の中央上にはフードの男が情報を売っているんだけど、装備の更新で所持金が減っている状態で情報を買うのは得策ではないから後回し。先に進めるようになってもLV低いから困るしね。というわけで周辺をウロウロ探索してマップの把握に努めようって感じですな……。西のほうには洞窟があるだけで、まだ入れない。

そうするうちにLV20になったから、いざミザンネスの塔へ突撃。塔は思ったよりも単純な構造で迷うようなこともなくサクサクと登っていける作り。3階では通路下へ進んで宝箱から眠りの杖を取得しておくと楽。攻撃成功時に敵が眠ってくれるから戦いが多少楽になるって便利アイテムだ。ミザンネスの塔の5階では右側の階段を上ってみた。リリーが頼まれていた魔力を集めるための祠があってイベント発生。CG回収が進んだじょ。塔の最上階には悪魔フィブリスがいて決戦だ。ボスだけあってさすがに手強いが、魔法を使えばLV20以上あれば負ける相手でもない感じだった。決戦2ラウンド目はH勝負ってことで突発的にイベントが発生する。その後、転送装置でミッドベイル城下町へ飛ぶので、町の上部から城へ入ってイベントを進めてシグリア城の場所を聞き出すことに。さすがジールというべき詐欺的な交渉に笑ってしまうかも。

ミザンネスの塔にすぐ戻ると先へ進んでしまいそうなので、リリーの頼まれごとを片付けるためにヴァンロードの町へ。魔術師に魔力を入れた水晶を渡してお礼にメモリーガード、タリスマン、マジックハーブ、2000ゴールドをもらえた。なんという太っ腹。半分欠けた古文書ももらえるが、リリーが知っているような反応をする。こりゃ、ミッドベイル城下町のリリーの家へ行ってみるのがよさそうってことで、いいものに化けることを願って逆戻り。大陸南端に古代の遺跡があることと、そこに古代魔法が眠っていることを知ることに。うーん、たぶんこれはリリールートのフラグになりそうだから、イベントは起こさないように注意しようっと。レベル上げに時間がかかるから共通ルートっぽい部分でできるだけレベルを上げておきたいもんね。ここでレベル上限近くまで上げてしまうのがよさそうだ。

コートスの村から下の方に進んで森へ入り、経験値稼ぎを開始。樹海といわれるだけあって、マップ接続がわかりにくい迷いの森。テレポートが使えないので、適当にさまよっていると戻ってこれずに薬草切れで死ぬかも……。経験値を稼ぎながら無理をせずにマップ接続を把握していくのがよさそう。結果的には、樹海へ入ったところから、右下≫中央下≫左≫右下≫中央下≫右下≫右下≫中央上≫右中央≫中央下と移動すれば無事抜けられる。そこから南西に向かうと、名前も無い小さい村があるのでテレポートできるように寄っておいた。左下のカカシに左から話しかけたらスリープガード+をもらえるというラッキーなイベント。

経験値稼ぎを続けて少しだけ遺跡へ潜入。スイッチがあったので押してみると壁が動いたからそこから地下へ。一方通行の床があって取れない宝箱があるようだ。戻って先に進むとさらにスイッチを発見。押したら入り口のほうで音がしたとメッセージが表示されて焦る。閉じ込められたならばヤバイと思い、入り口へ……。ガーゴイルが移動して倒せば先に進めるようになっていた。ふぅ、閉じ込められてボスを倒すまで出られなくなるなんて罠じゃなくてよかった。進んでみると女神の像があってスイッチが押せるので押してみる。そして石像を調べて戦闘し、探索を少し進めるが行き止まり。仕方ないので、遺跡での経験値稼ぎをLV25で中断し、リターンリングを使ってみたら、最後の城への転送準備が終わる。だが、まだ行くには早すぎる……。塔を降りる時に開けてない宝箱があったし、ノトスの町あたりまで戻って見落としがないかチェックをすることにした。

リザルの洞窟へ行ってみたらエリアのイベントが漏れていた。どうやら村長から紹介状をもらったあとにもう一度行かないと起こらないイベントのようだ。処女を奪われて教会に戻れないみたいなことをいうから、ミッドベイル城下町の教会へ行ってみると古い書物をもらえてポブルの塔なる存在を知ることに。エリアルートで行く場所のようだ。総当たりで話ながら進んでいくと、ノトスの町で行商人からルグ岬でがけ崩れがあってポブルの塔に行けるようになったことを知ることができた。

ここでLV26のセーブポイントを残し、1度転送装置からシグリア城へ行ってみることにする。戻ってこられるのかを知るためと、どれぐらいの強さなのかを知るために。どきどきのワープ。……どうやらフィールドからはテレポートを使って好きな町へ戻れるようだ。安心してシグリア城の中へ突入。中庭に出て中央の建物へ入っていくと、「いかにも」な部屋があるじゃないですか。これは魔王のいる部屋か!? 全軍突入! って突進したはいいが、罠で捕らえられてしまったじゃないか。えーっ、まさかBADENDなのか……と思っていたら、魔王シグリアとのイベントが発生。脱獄して右へ進むと仲間たちと再会して戦力回復だ。城の左右の奥の塔にある宝箱で装備を獲得し、再び中庭の中央の建物へ。今度は怪しい広間に入る前に、広間の左右にある女神の像の後ろを調べてスイッチを押しておいた。トラップ解除で先へ進めることができて、4階では下へ向かう左右の階段から宝箱回収。その後、左側から先へ進んでみると、なにやらどれかひとつしか取れない宝箱の部屋があった。開けてみたら薬草……。一番ハズレを引いたのか?(笑)

宝箱の部屋の奥はシグリア城玉座だってさー。いやはや、最終決戦ですか!? 誰のルートにも入っていないと思うんだけど、どうなるんだろう? とりあえずセーブしておけばいいか。セーブしたら逝っちゃえ~~~。シグリアさん、やってくれますねぇ。1度倒しても2段階目がやっぱりきたぁ~。無事倒すとセレナENDになりやした。セレナ王女にもエンディングがあったのねん。これで達成度13/20なり。

エンドロールを見てわかった。これは「WOLF RPGエディター」で作られた作品だから解像度が640x480という制約があったのね。なるほど納得。

ランシア、エリア、リリーを見ればコンプリートなのかなぁ。エリアはおそらくポブルの塔をクリアすればよさそうだし、リリーは遺跡をクリアすればよいはず。消去法でいくと、ランシアは5000ゴールドをケチったところあたりで新しい展開がありそうな気がする。残りもがんばってみますかー。

次はエリアにしようと決意して、シグリア城玉座の入り口でセーブしておいたデータから再開。さっそくポブルの塔へ。手前の塔は装備の宝箱があるだけで、奥のほうには何やらスイッチが4つほどある部屋がある。とりあえず眠いから急いでいるので全部スイッチ押しちゃうぜぃ。ていっ。どうやら中央よりの2つはハズレで魔物が出た(笑)。あとはひたすら塔を登ってボスをぶちのめすだけ。ボスを倒してエリアのイベント回収だ~。波動追閃を使って即倒して終了。レベルをもしかして過度に上げすぎてるのかにゃ? たぶんエリアのルートに確定しているだろうということで、ヴァンロードの町でマジックハーブを大量補給をしたら、シグリアとの決戦へ。ジールのスキルでなぎ倒して玉座まで最短コースを一直線。シグリアを倒したら無事エリアENDでした。(2011/09/15)

ではリリーをいってみようかってことで、セーブデータをロードして遺跡へGoでし。所持限界の99個までマジックハーブを購入して遺跡をうろつきますぜ。前回の探索で一通り歩き回ったから、怪しいのは壊れたスイッチの周辺だろうと予想。しかし、スイッチをな押す方法もないし、どうしたものかと悩んでいたら、スイッチを押したら本来消えるであろう壁の一部がなんと通れる壁だったという……。なんつートラップ……(苦笑)。

先に進むとスイッチが2個しかないのに「スイッチは全部で三つ」と書かれた立て札があるじゃぁーないですか。立て札の先は一方通行の床で操作不能で強制的に右端へ送られてしまった。また悩まされるのかよ。リリーのルートは面倒だなぁー。探していたら、壁の裏側にスイッチが隠されていましたぜ。意地悪だー。先へ進んだらガーディアン登場でぶちのめして古文書げっとん。しかし、リリーのイベント始まらず……。しかたなしに経験値でも稼ぎながら歩いて村まで戻ることに。すると、途中でなにやらイベントの伏線らしき会話が発生。遺跡の入り口まで戻ったところでイベントでーす。これでリリーも攻略フラグが立ったはずなので、いざ征かんシグリアとの決戦へ。マジックハーブを補給して最短コースを(略)。シグリアを倒してリリーとの生活を確保だもん。

そいじゃラストのランシアいってみましょっか~。ヴァンロードの町の中央上にいるフードの男に話しかけてみる。やはり「聖騎士様だね」といってくるから、ランシアのルートっぽいですね。5000ゴールドで情報を買ってみようじゃないか。西のレップーサ山脈に王女が連れ去られた目撃情報と、山向こうのロムアの洞窟に怪しい連中が出入りしているとな。いかにも胡散臭い情報だ……って、おいっ。ランシアが勝手に行っちゃったよ。猪突猛進なやつじゃのぉ~。

レップーサ山脈は山頂まではほぼ一本道の登り方向の移動で問題なし。山頂の山小屋は0ゴールドで泊まれるお得な場所となっていた。下りは左のほうへ進むと「久しぶりの獲物だ」といって襲いかかってくる魔物を退けて宝箱を回収し、あとはそのまま下へ降りていく感じ。麓まで降りたら北西に進むとホーの村がある。そこをベースにしてさらに北西のロムアの洞窟を探索することになるようだ。マジックハーブを売っているから、遠慮なく炸裂剣を連発していけますねぇ。洞窟では右上のほうの階段から下へ降り、スイッチをまず押してみた。何か動く音がしたので安心。でも、近くに3つ並んだスイッチがあるぐらいで、すべてのスイッチを押しても先へ進めなかったから、最初のスイッチを上げてみることにした。この洞窟はこれまでの洞窟のスイッチと違って、もう一度調べると上げることができるから。その状態で3つ並んでいるスイッチを下上下にすると邪魔な岩が消えて先に進めるようになったじゃないですか。うぅ、この先も面倒くさそう。

空いた場所から先に進んでみたら、さらに下への階段を発見。「宝取るべからず」の立て札があったから、すぐそばの宝箱はスルー。下へ向かうと階段があってさらに地下へ進める。だが、そこで見かけたのは5個並んだスイッチだった。面倒そうなのでまずは左に見えている階段の先を探索。宝箱が2個だけ……。やはりスイッチを何とかしなくてはならないらしい。一番左を押すと、スイッチ下の右端の通路の扉が開いた。しかし、その先には何もなし。左から2番目と3番目は下げても戻しても変化なし。4番目を押してみると下の通路の左側が開いた~。ってことでそこへ突入してみると階段を発見。さらに下層を狙えるじゃないか。降りたところで最初に見かけた階段を無視して、先へ進むと宝箱と、なにやらさらに下の階へ行けて道をふさぐ男がいるじゃないですか。宝箱があって回り道をするのもお得な法則(?)。それを回収したらこの階層で最初に見かけた階段を下りて悪人たちとの決戦へ。マジックハーブを補給したら魔王退治。これでランシアもクリアだね。

…………あれ? まだCGが埋まっていないんだが、空き場所が不自然じゃないか。ハーレムもあったということなのか。コンプリートしたと思っていたのに甘かったな~。おまけにある「EXダンジョンへ」を遊ばないといけないってことのようですね。さっそく開始。

開始位置から下に進んでシグリア城を出てみるとミッドベイル城になっていて無料休憩できるようだ。次に左へ進んで牢屋へ向かってみる。奥のほうが開いていて、自動販売機と転送装置が用意されていた。いきなり正解だったようなので行ってみましょうか♪ 転送先はインキュバスの洞窟。先へ進むと広大な空間に出てそこには階段がいくつかある。まずは右下の階段を下りてみることに。女神のドレスが入った宝箱だけ。左上の階段も宝箱だけだった。中央の階段がさらに地下へ続いているので降りていく。スイッチがあるからお約束で押しちゃうのだが敵が出てくるのみ。なぎ倒して進むと3つ目のところで階段を発見。さらに下層へと侵入じゃ。ループする部屋になっていて先に進めないだけでなく戻れなくなった。調べてみると、上り階段の2つ右にある穴にスイッチがあったので押してみる。でも変化なしのループ。ということはまた通れる壁がどこかに出現したわけですな。壁を叩いていくと、右端にある穴の上から右へ抜けられるようになっていた。いきなり十字路で悩まされるが、右へ進んでみる。うはっ、戻れないように右への一方通行になったし……。まあ、気にせず下り一直線でボスを目指すさ。降りたら左に下り階段が見えている。ここも一方通行の床になって戻れなくなりましたぜ。おそらくボスは近いな。降りていくと転送装置とドア。この状況だとドアを開けるといきなりボス戦になりそうだ。セーブしてドア開けちゃえ!!

やっぱりボスだ~~~~~(笑)。無事倒せるとハーレムエンドになりますよん。味方の女のコたちが魅了されちゃったりするからちょっと強いけど、LV27もあれば倒せなくはない。がんばって倒してCGと回想をコンプリートしちゃいましょー。ハーレムイベントを起こせばコンプリートですからね。(2011/09/17)

(by 伊織舞也)

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

姉辱

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

こすりエッチ~コスってコスられて~

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある教会の淫乱聖女(同人)

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

未来ノスタルジア

euphoria

雪鬼屋温泉記

ランス・クエスト

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △