著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

ローズティアラWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:3780円(税込)
パッケージ版:3990円(税込)
1Play3時間属性:熟女、姉妹
難易度:42009/12/11発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

痴漢をきっかけに美人熟女姉妹を凌辱

©ローズティアラ

主人公・板橋実は通学電車での痴漢常習者。実はある時、美しい女を見つけ、痴漢に成功する。調べたところ、その女・霧原文香はクラスメイトの満里奈の義母であり、保険医の緑川葉月の妹であることが判明。姉妹を同時に手に入れるため、痴漢シーンを撮影した写真をネタに、脅迫を始めるのだが!?

ストーリーは至ってシンプル。文香の痴漢写真をネタに葉月を凌辱し、さらにそれをネタに本命である文月を凌辱していくというものだ。複雑なバックグラウンドなどは一切無くて、純粋に凌辱シーンを楽しめるようになっている。ゲームスタート直後からエンディングまでHシーンの連続なので、ヌキゲーとしては隙のない作りといえるかな。ゲームのほぼ全てがHシーンということもあって、イベントの尺も長めにとってあるので、実用性は文句なしだろうね。その内容も、ハーレムルートや文香の娘の満里奈の絡むイベントなども用意されていて、見たいと思うイベントはもれなく用意されているという印象。凌辱好きなら十分に楽しめる内容なんじゃないかな。ただし、テキストが官能小説っぽい雰囲気なので、プレイヤーによってはやや癖があると感じるかも。官能小説のノリを濃厚と考えるか、エロゲーには合わないと考えるかで、評価が分かれてしまうかもしれないね。

©ローズティアラ

ちょっと物足りなかったのが、ヒロインが堕ちるのが早いこと。妹の文香は大人しい性格という設定なのだから状況に流されてしまうというのも分かるんだけど、姉の葉月もマッハで堕ちてしまうというのはどうなんだろう? せっかくヒロインが2人いるのだから、文香は快楽に負けて喘ぎまくり、葉月は最後まで抵抗を続けるというパターンにした方が、ストーリーに幅が出たんじゃんじゃないだろうか。それと『完熟姉妹淫辱痴漢電車』というタイトルのわりに、痴漢シーンがほとんど無いのも気になる。痴漢といえるのはオープニングの1シーンだけで、あとは主人公が自分の正体を明かした上での凌辱になっているんだよね。つまり、痴漢はあくまできっかけに過ぎないわけだ。もちろん電車の中でのイベントは複数用意されているんだけど、それはもう痴漢とはいえないしね。痴漢をウリにするのなら、あくまで痴漢行為でヒロインを追い詰めていくイベントが欲しかったかな。まあ、痴漢に拘りを持っていないプレイヤーにとってはどうでもいいことかもしれないけど。

そして、ゲーム全体としてはややボリューム不足という印象だ。このゲームはダウンロード版で3780円という、低価格ソフトとしてはやや高めの価格設定。けど、ボリューム的には一般的な低価格ソフトと大差ない。イベントCGも差分抜きで30枚であり、これも一般的な低価格ソフトのレベルだ。これだとコストパフォーマンス的には少々厳しいといわざるを得ない。これだったらミドルプライスレベルまで価格を上げても良いから、ゲーム全体をボリュームアップしてくれた方が嬉しかった。エロそのものは悪くないんだから、ボリュームが十分なら☆1つプラスできたんだけどなぁ……。というわけで、オススメ度は☆3つ。熟女姉妹を凌辱するというシチュエーションにグッとくるものがあるなら、プレイしても良いかと。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

エンディングは3パターンあるけど、エンド1は文香を凌辱するところまでたどり着けなかったバッドエンドという感じかな。3つのエンディングの中でやや難易度が高いのが、エンド3。エンド1、エンド2は適当にプレイしていても見ることができるけど、エンド3だけはピンポイントで選択肢を選んでいかないと見ることができない。

窓際で
犯すことで『身体に教え込む』
【エンド1】
ベッドで
あらためて『説得』する
☆セーブ1
熟れた身体に淫器具の味を教え込む
ひとけのない駅ホームで野外姦淫の快楽を教える
姉立ち会いのもと、人妻に極め付きの牝恥をかかせる
【エンド2】
☆セーブ1から
しとやかな心に露出の快感を覚え込ませる
電車内で痴漢凌辱の法悦を体験させる
☆セーブ2
女教師が牝に剥かれてよがり乱れる姿を、その妹へ見せつけてやる
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ2から
男性器で女花くらべをしながら、代わる代わるに犯してやる
【エンド3】

(by Suno)

ゲーム

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

淫辱心療クラブ

淫触の魔法少女テンタクル!

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

サディスティックりとる

忍流

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

しろくまベルスターズ♪

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

Dark Blue

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

2次元少女に保護されました

にわか姉

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

麻雀 夢・天・使

魔動装兵クラインハーゼ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

令嬢学園2


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △