著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

堕淫〜屈辱のカミングアウト〜

HEAT-SOFTWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:5040円(税込)
1Play4時間属性:レイプ、脅迫、処女、ロリ
難易度:5パッケージ版:2006/7/21発売
ダウンロード版:2008/8/8発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

10人の女学生の秘密を手にした男が取る行動は!?

コンビニを運営する会社で派遣社員から正社員へと採用されたものの、実質的に雑用係となっていた主人公は、ある日重役会議中にプロジェクターの修理を頼まれた。作業中に耳に入ってきたのは、学園の購買部へ進出していくプロジェクトに専務が急に横やりを入れているという状況だった。専務とほかの役員たちが対立する中、どちらの派閥にも属していない主人公がテストケースとなっているモデルショップへ派遣されることになってしまった。専務と反専務派の間で板挟みになった主人公は、学園の女教師の過剰な嫌味もあってストレスが溜まっていた。そんなとき、前任者が集めたと思われる女学生たちの決定的な弱味となる写真などを発見してしまった主人公は、学園に報告すべきか悩むことになる。見なかったことにしようと決断し、それらを元の場所へ戻そうとした主人公ではあるが、タイミング悪く写真を撮られた女学生の静姫がその場を訪れる。赴任した時期からして無実であることは証明できるが、このことがきっかけで不利益な過去が表に出ることを嫌った主人公は、彼女を凌辱してしまうのだった。もはやあとには引けぬ状態になった主人公は、弱味を握っている女たちを凌辱していく覚悟を決める……。

© HEAT-SOFT

2006年7月21日に発売された同名の作品がダウンロード版として再販された。この作品はCGを使い回してシナリオを一部追加し、キャラ別に販売されたリメイク版の『堕淫フォーカス』シリーズがあるため、そちらのほうで知っている人もいるんじゃないかな? そういうことなので、『堕淫フォーカス』シリーズをプレイした人には微妙な作品かな。逆に『堕淫フォーカス』シリーズを未プレイの人は、フルプライスの作品をミドルプライスの価格でプレイするチャンスなんだけどね。

本作の基本は前任者が残していったさまざまな脅迫ネタを利用して10人のヒロインを凌辱・調教してカミングアウトさせていくというおかずゲームだ。次々とHシーンが見られるし、リファインして6タイトルで発売されたわけでヒロインの設定や性癖が豊富なのが特徴。ヒロインの絵柄的にロリ系な感じだが、絵柄が好みに合うようならばかなり堪能できるのではないだろうか。肛虐願望、レイプを見たり無理やり犯されて感じる女学生、視姦されることに喜びを感じる女教師、羞恥プレイ好きな女教師、精液の臭いフェチ、痴漢好き、拘束願望、義姉好きなどヒロインの設定は豊富だからね。脅すというのは共通であっても、その先のシチュエーションはいろいろと楽しめると思うよ。

© HEAT-SOFT

作品的には元となった本作からヒロイン別に派生した『堕淫フォーカス』のほうが濃いものになっているのかと思っていたが、意外にも本作も健闘しているといった印象だ。登場するキャラ数も多いので、『堕淫フォーカス』を未プレイという人であれば、今からならば本作のダウンロード版が意外とお買い得じゃないかと思う。ほとんど変わっていないシーンもあるから、どちらかをプレイ済みならばもう片方をパスしたほうがよいかも。これからどちらかを選ぶという場合は、好みのキャラだけを『堕淫フォーカス』でチョイスしたほうがゲームの難易度も低くなっているのでおかずゲームとして使い勝手がよいと思う。まあ、攻略を見ながらプレイするのであれば本作のほうがお得だろうけどね。

システム面ではマウスクリックでエフェクトを飛ばせないとか、2回目以降もエンディングを飛ばせないという不便なところが目立つが、それ以外は特に問題を感じるようなところはないかな。CGモード枠は84個(うち4つは女のコなし)で、シーン回想は80種類となっている。ダウンロード版での購入であればかなりパフォーマンスは良好だろう。

なお、『堕淫フォーカス』では曖昧だった専務の娘と暗殺者は本作ではしっかり描かれているので、誰だったのかが気になった人はプレイしてみてもよいかも? とはいえ「それは反則だろう?」という感じで『堕淫フォーカス』には登場していない娘だというオチだったわけだけど……。そんな感じなので、無理にプレイして知ろうとするほどのことではないかなという気がする。逆にいえば『堕淫フォーカス』が本作をプレイしていることを前提に描写を端折っていた部分ともいえるだろう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

まず今回の攻略はダウンロード版で行なっているため、パッケージ版でも同じ攻略チャートで攻略可能かは不明だ。おそらく大丈夫だと思うものの未確認であるため、その点はあらかじめご了承願いたい。

本作は序盤の行動で静姫か基子のルートに分岐している。その後の選択で2人の教師のうちのどちらかを巻き込み、教師たちから情報を得ると追加で2人のヒロインが凌辱可能になるという作りだ。静姫、基子、深雪、恵美、貴美、里香子、真尋、なつきの8人のエンディングを見ると、ゲームを最初から始めた場合に2種類のおまけシナリオが出現するのでそれを見逃さないようにしよう。BADENDを含めてすべてを見終えたら、その後は友菜とるるが攻略可能となる。CGやシーンがかなり残ったまま先へ進まないと思ったら、序盤でクリティカルな選択肢を選んだ場合にたどり着くBADENDを見ていないからだったようで、結構ハマった。なんという罠なのじゃ〜。漏れが発生した場合に、後ろのほうから選択肢総当たりをする自分は今回かなり時間を吸われました……。

☆セーブ1
猫ババする
(丁寧に直す)
お茶に誘う
静姫を探す
もうやめる
ルーズリーフ
基子
佐々山深雪にする
あげない
渡さない
☆セーブ2
このまま犯す
☆セーブ3
ほぼ間違いないのだから、学生を脅す
【BADEND】
☆セーブ3から
確証を得るまでは自粛する
☆セーブ4
学生を狙う
【静姫END】
☆セーブ4から
教師を狙う
【深雪END】
☆セーブ2から
情報を聞く
篠原貴美から犯す
☆セーブ5
貴美を狙う
【貴美END】
☆セーブ5から
里香子を狙う
【里香子END】
☆セーブ1から
学園に届ける
適当でいいや
お茶に誘う
資料をみる
資料をみる
資料をみる
四条恵美にする
用意する
渡す
☆セーブ6
このまま犯す
確証を得るまでは自粛する
☆セーブ7
学生を狙う
【基子END】
☆セーブ7から
教師を狙う
【恵美END】
☆セーブ6から
情報を聞く
当山真尋から犯す
☆セーブ8
真尋を狙う
【真尋END】
☆セーブ8から
なつきを狙う
【なつきEND】
※ここまでのENDを見ると追加シナリオが追加される。
おまけシナリオを見る
静姫と基子
おまけシナリオを見る
基子と真尋
☆セーブ1から
学園に届ける
丁寧に直す
容姿を誉める
☆セーブ9
静姫を探す
【BADEND】
☆セーブ3から
ほぼ間違いないのだから、学生を脅す
☆セーブ10
話をする
【友菜END】
☆セーブ9から
静姫を探す
【るるEND1】
☆セーブ3から
ほぼ間違いないのだから、学生を脅す
このまま行動する
【るるEND2】
☆セーブ10から
話すことなどない
【るるEND3】
☆セーブ6から
このまま犯す
ほぼ間違いないのだから、学生を脅す
話をする
【るるEND4】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △