著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アニメ

兄嫁はいじっぱり #01

兄嫁はいじっぱり #02

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

義妹(いもうと)

花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

催眠学園 前編

催眠学園 後編

催眠術 2nd version-1 〜幻想と淫夢の世界に〜

仕舞妻 姉妹妻3 第1夜

仕舞妻 姉妹妻3 第2夜

借金姉妹 第一章 奴隷誓約書

借金姉妹 第二章 契約破棄する哀奴隷

相姦遊戯 前編

相姦遊戯 後編

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.2 し〜ぱっぱ

透明人間 前編

透明人間 後編

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 下巻

炎の孕ませ転校生第一話 「俺様の子種を受け入れろ!!!」

炎の孕ませ転校生第ニ話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

炎の孕ませ転校生第三話 「孕ませ×21=F組コンプリート」

館熟女 前編

館熟女 後編

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.1 「Love Selection」

Love Selection 〜THE ANIMATION〜 Select.2「Favorite Menu」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.01 最初の犠牲者

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-2


ALL記事一覧

姫騎士アンジェリカ 第1夜 復讐されるプリンセス

Milky片面一層本編:25分45秒Standard(4:3)属性:姫、ファンタジー

凌辱されるプリンセス

© シルキーズ/「姫騎士アンジェリカ」アニメ製作委員会

過去に恋人から酷い仕打ちを受けた主人公のエルネストは、その恋人の娘であるロートシルト王国の姫君アンジェリカを拘束した。快楽責めを4日に渡り受け続けたアンジェリカは、その責めに耐えきれず処女を捧げることとなる……。そして、姫を凌辱したエルネストは、姫を脅してまったく逆の姫を助けた男として王国に迎え入れられるのだった。かつての復讐のために……。

7分ちょいにあるタイトルまでは責められるアンジェリカと彼女の処女喪失シーンがメインで、出だしから5分以上もエロが続いているのは嬉しいところだね。ただし、その画質には疑問符が付いてしまう。残像感が強く印象に残るので不思議に思いコマ送りをしてみたところ、残像が残るマスタリング処理でDVD化されていた。これについてはどのようなものかわかりやすいようにサンプル画像にわかりやすい該当部を1点含めておいたので実際に見て確認してもらいたい。

最近はテレビの大画面化が進んでいるので、このような画質に直結する部分は以前よりもはるかに目立ってしまうだけに実に惜しい部分だ。まあ、画面の特性から必ず残像が残ってしまう液晶テレビを使っている人は気になりにくいかもしれない。残像を気にする人はそもそもテレビの選択で液晶を選ばないと思うので、元々残像感はあまり気にしていないだろうから。ブラウン管テレビやプラズマテレビを使っている人は逆に残像感が気になるんじゃないかと思う。とことん画質にこだわる人からすると糞仕様で仕上がっている製品だと感じるかもしれないね。

本編のストーリーのほうは、エルフたちの国に仕えるために盲目で持て余されている国王の娘フローラと結婚するという流れになっている。結婚指輪として魔力を持った指輪を与えて彼女の目を治し、フローラから「お兄さま」と慕われる中で彼女の処女を頂いていく。物語中盤はフローラ相手のHがメインだ。

中盤を過ぎた17分あたりからいよいよ復讐劇が開始される。かつて自分を裏切った元恋人のクリス王妃を凌辱していくのだ。クリスの母乳を味わい、王妃に中出しを決めていく主人公はなかなかヤってくれるね〜。22分ぐらいからはシーンが切り替わり、再びアンジェリカを中出し凌辱して、復讐の決意を露わにするエンディングへと進んでいく。

ストーリー展開は悪くないんだけど、個人的に画質がかなり気になってしまっただけに微妙な出来という印象だった。2巻目以降は改善されることを祈りたい。

DVDの購入はこちら ⇒ DMM

DVDレンタルはこちら ⇒ DMM(単品) / DMM(月額)

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △