著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

彼女×彼女×彼女〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜

ωstarWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:5040円(税込)
1Play6時間属性:姉妹、ヌキゲー
難易度:42008/5/30発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

美人三姉妹とのエロエロ同居生活

©ωstar

離島で生活していた主人公は、島の火山が噴火したことで、避難生活を送ることになってしまう。そんな主人公が身を寄せたのが、親戚の織節家だった。織節家で主人公を迎えてくれたのは、長女の織節夏実、次女の織節秋奈、三女の織節真冬の3人。3人との出会いによって、平凡だった主人公の生活はエロエロなものへと一変してしまう。

公式サイトを見ると、このゲームのジャンルは「同居型エロ萌えADV」となっている。タイトルも『彼女×彼女×彼女』なので、キャラ萌えをメインとした、ラブコメだと思ってしまう人が多いんじゃないかと思う。だけど、実際にプレイした印象としては、萌えメインのラブコメと言うよりは、エロメインのヌキゲー。『彼女×彼女×彼女』と言うよりは『痴女×痴女×痴女』。ヒロインたちはいきなり主人公を押し倒して騎乗位でHしてくるは、オナニーを見せつけるは、電車の中でスマタで責めてくるはで、ゲーム序盤からとにかくエロの連続。さらに、八宝備仁氏の原画も素晴らしい。特に巨乳キャラの胸が柔らかそうなところはGood。八宝備仁氏の絵が好きなら、是非ともプレイすべき作品の1つといっていいと思う。また、このゲームの主人公は3連発4連発は当たり前という絶倫野郎なので、中出しにしても外出しにしても、ヒロインがドロドロになるまでヤりまくれるのはエロくて良かった。

©ωstar

Hシーンの充実度に比べて、シナリオははっきりいって今ひとつ。ゲーム前半はエロ中心のお馬鹿なノリ、後半に入ると織節家の家業であるアイスクリーム屋を巡るシリアスな展開になるんだけど、どのキャラのルートに入ってもシナリオはまったく一緒。テキストを読むのは最初の1プレイだけで、2回目以降のプレイからはひたすらメッセージスキップをすることになってしまう。そのストーリーにしても、完全にオチが読めてしまうしね。さらにストーリー部分が弱いものだから、主人公とヒロインのイチャイチャ成分が足りなくなってしまい、キャラへの感情移入が難しくなってしまっている。これなら、シリアス展開はいらないから、お馬鹿な展開とキャラ萌えに突き進んだ方が良かった気がするね。

ゲームはマップ移動式のAVGとなっていて、マップ上にチップキャラが表示されるようになっているので、難易度は低めかな。あまり悩まずにサクサクとプレイできるのは良かった。メッセージスキップやセーブなども使いやすいので、プレイしていてストレスを感じることはなかった。まぁ、あえて言えば、セーブデータにコメントを付けられるともっとよかったというくらいかな。CG枚数は差分抜きで93枚、イベント数は54+おまけ1となっているので、十分満足のいくボリュームでしょう。

「エロゲー」をエロを見せるためのゲームと考えるならば、このゲームはまさにエロゲーであり、オススメ度は☆4つでも良いと思う。だけど、「エロゲー」もゲームなのだから、ストーリー性や攻略性が必要だと考えるなら、オススメ度はマイナスせざるを得ない。どちらの立場に立つかは人それぞれで、どちらが正解ということはないんだろう。個人的にはストーリーが残念な出来だったことをマイナスして、オススメ度は☆3つとした。八宝備仁氏の描くエロが見たいという人なら、文句なしにオススメできる。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

目的のキャラを追いかけていけば、問題なくエンディングを見ることができる。この点で迷うところはないはず。ただし、各キャラのルートにはCGの分岐があり、選択肢が出てきた数日後に変化が出てくることもあるので要注意。CGモードには登録されないが、秋奈の回想モードの3P目、上から2段目の左側をクリックするとオマケイベントが発生するので、これも見ておこう。

プロローグ カラスを餌付けする
6月28日 ☆セーブ1
秋奈に話しかける
鈴蘭に話しかける
もっと我慢する
6月29日 ☆セーブ2
夏実さんに話しかける
本能寺に話しかける
夏実さんに話しかける
7月2日 みんみんアイス(夏実)
7月3日 みんみんアイス(夏実)
口の中に射精する
膣内に射精する
7月4日 みんみんアイス(夏実)
「オッパイ大きいですね」と素直に言う
7月5日 みんみんアイス(夏実)
7月6日 みんみんアイス(夏実)
7月7日 みんみんアイス(夏実)
7月12日 膣内に出す/体にかける
7月13日 ☆セーブ3
夏実さんが可哀想なのでここでやめる
7月22日 リビング(夏実)
リビング(夏実)
リビング(夏実)
【夏実エンド】
7月13日 ☆セーブ3から
辛そうだけどこのまま続ける
《18日終了までプレイ》
6月29日 ☆セーブ2から
秋奈に話しかける
秋奈に話しかける
秋奈に話しかける
7月2日 秋奈の部屋(秋奈)
7月3日 秋奈の部屋(秋奈)
秋奈の膣内に出す
7月4日 秋奈の部屋(秋奈)
7月5日 秋奈の部屋(秋奈)
7月6日 秋奈の部屋(秋奈)
7月7日 秋奈の部屋(秋奈)
7月12日 膣内に出す/外に出す
7月13日 ☆セーブ4
秋奈がかわいそうなのでもう終わらせる
7月22日 住宅街(秋奈)
住宅街(秋奈)
住宅街(秋奈)
7月24日 膣内に射精する/全身にかける
8月4日 秋奈の膣内に出す
【秋奈エンド】
7月13日 ☆セーブ4から
このままおしっこさせる
7月18日 お尻の中に出す/全身にかける
7月22日 住宅街(秋奈)
住宅街(秋奈)
住宅街(秋奈)
8月4日 秋奈の体にかける
《エンディングまでプレイ》
6月29日 ☆セーブ2から
真冬に話しかける
本能寺に話しかける
真冬に話しかける
7月2日 リビング(真冬)
7月3日 リビング(真冬)
膣内に出す
7月4日 リビング(真冬)
7月5日 リビング(真冬)
7月6日 リビング(真冬)
7月7日 リビング(真冬)
7月12日 ☆セーブ5
真冬がかわいそうなので指を入れない
膣内に出す/外に出す
7月13日 膣内に出す/外に出す
7月22日 真冬の部屋(真冬)
真冬の部屋(真冬)
真冬の部屋(真冬)
8月4日 膣内に出す/外に出す
8月5日 膣内に出す/外に出す
【真冬エンド】
7月12日 ☆セーブ5から
もっと真冬のアナルを責める
膣内に出す/外に出す
7月22日 真冬の部屋(真冬)
真冬の部屋(真冬)
真冬の部屋(真冬)
7月26日 膣内に出す/外に出す
《イベント終了までプレイ》
6月29日 ☆セーブ2から
夏実さんに話しかける
秋奈に話しかける
真冬に話しかける
7月2日 秋奈の部屋(秋奈)
7月3日 秋奈の部屋(秋奈)
秋奈の体にかける
7月4日 みんみんアイス(夏実)
7月5日 みんみんアイス(夏実)
胸にかける
胸にかける
7月6日 リビング(真冬)
7月7日 リビング(真冬)
外に出す
7月22日 リビング(夏実)
真冬の部屋(真冬)
住宅街(秋奈)
【ハーレムエンド】
6月28日 ☆セーブ1から
翠に話しかける
鈴蘭に話しかける
もう限界
6月29日 夏実さんに話しかける
翠に話しかける
秋奈に話しかける
7月2日 天之川学園校庭(翠/鈴蘭)
7月3日 天之川学園校庭(翠/鈴蘭)
7月4日 天之川学園校庭(翠/鈴蘭)
7月5日 天之川学園校庭(翠/鈴蘭)
7月6日 天之川学園校庭(翠/鈴蘭)
7月7日 天之川学園校庭(翠/鈴蘭)
膣内に出す/外に出す
7月9日 ☆セーブ6
翠を選ぶ
膣内に出す/外に出す
7月10日 膣内に出す
【翠&鈴蘭エンド】
7月9日 ☆セーブ6から
鈴蘭を選ぶ
7月10日 二人にかける
《12日終了までプレイ》

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △