著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

お嬢様はマゾ

可憐ソフトWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:2980円(税込)
1Play2時間属性:ゴスロリ、ライトSM
難易度:3ダウンロード版:2008/2/1発売
パッケージ版:2008/2/15発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ご主人様になったのはマゾの吸血鬼

©可憐ソフト

運というものに見放されたような人生を送ってきた主人公は、ついに車にひかれて瀕死の重傷を負ってしまう。自分の人生もここまで……と思った主人公を救ったのは、吸血鬼のお嬢様、二宮麻耶だった。吸血鬼の麻耶と血の交換をした主人公は、麻耶の下僕兼夫となり、子作りをしなければならなくなってしまう。

ゲームそのものはシンプルで、吸血鬼の麻耶と彼女に使えるメイドの端山文美とひたすらHをするだけ。特別などんでん返しとかもなく、いってしまえばヤリまくるだけのヌキゲーだ。このゲームの最大の魅力はメインヒロインである麻耶のキャラクターだと思う。麻耶はツルペタなゴスロリ少女で、性格は女王様。主人公は「犬」、メイドの文美は「バカメイド」呼ばわり、だけど夜になると主人公のベッドに潜り込んできて、腕枕をさせたりという見事なツンデレキャラだったりする。テンプレ通りのキャラクターといえばそれまでだけど、ツンデレキャラが好きなプレイヤーなら、それだけでかなり楽しめるんじゃないかと思う。

サブヒロインである文美に関しては、好みが分れそうかな。まず、音声が本当に棒読み。これは声優さんの演技が下手な訳じゃなくて、文美がクールなキャラクターを演じているという設定のため。この設定自体は問題ないんだけど、Hシーンでも棒読みなのは、個人的にはちょっと好きになれない。喘ぎ声まで棒読みじゃ盛り上がるものも盛り上がらない。それから、文美のセリフには最後に必ず(棒読み)という一文がついているんだけど、これもあまりに繰り返されるとうるさく感じてしまった。クールなメイドを演じながらも、実はおバカという文美の性格設定は良かったんだけどね。

©可憐ソフト

ゲームのメインでもあるHシーンは、おおむね満足かな。タイトルにもなっているように、お嬢様である麻耶はマゾで、主人公にイジメられると感じてしまうという性癖の持ち主。イジメられて感じてしまいながらも、強気な態度を崩そうとしないところに萌えてしまった。ただし、お嬢様はマゾといっても、本格的な調教モノではないので、その点は要注意。プレイ内容は言葉責めとかごく軽い緊縛など、麻耶を恥ずかしがらせるようなものがメインで、ライトSMといったところ。あくまで、強気な麻耶が恥ずかしがりながら感じてしまうシーンを愉しむのが中心だろう。ゲーム全体のボリュームはCG枚数35枚、イベント数18となっているので、価格相応というところかな。イベントの尺はそれなりにあるので、物足りなさはあまり感じなかった。

このゲームの最大の問題点は、シナリオの中で設定がまったく活かされていないということじゃないだろうか。例えば主人公は運に見放されたツキのない男という設定だけど、ゲーム冒頭でそういった内容のテキストがちょっと出てくるだけで、物語の中では完全に忘れ去られたような状態。また、麻耶が吸血鬼という設定も意味があったようには思えない。物語の中の麻耶は普通の人間とまったく変わらない描かれ方をされているので、吸血鬼でなくとも問題はなかったはずだ。逆にこうした設定を活かせば、物語やHシーンにもっと幅を持たせることができたんじゃないだろうか。そう考えると、凄くもったいない作品だなぁと思えてしまう。とはいえ、1つのゲームとしてはきちんとまとまっているので、トータルでのオススメ度は☆3つ。ツンデレキャラが好きな人にはオススメ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

エンディングは麻耶エンド、文美エンド、ハーレムエンドの3種類。それほど分かりにくい選択肢はないので、目的のキャラを優先する選択肢を選んでいけば、問題なくエンディングを見ることができるだろう。Hシーン中の射精場所選択は、どちらを選ぶかによってCG差分があるので、必ず両方を見ておく必要がある。ただし、文美ルートでは必ず先に書いてある方の選択肢を選んでゲームを進めること。

文美と麻耶を責めよう
☆セーブポイント
麻耶の身体にかける
文美の尻にかける
二人の顔にかけよう
麻耶を探す
麻耶の身体を汚したい
文美と麻耶を攻める
麻耶に相手してもらおう
麻耶の身体を精液塗れに
文美を攻めに
麻耶と遊ぶ
あえて外に射精
文美と麻耶を責めよう
【ハーレムエンド】
☆セーブポイントから
このまま麻耶の膣に
文美の尻にかける
このまま麻耶の口の中に
麻耶を探す
膣に出そう
麻耶と文美を攻める
麻耶に相手してもらおう
このまま麻耶の膣に
麻耶を攻めに
麻耶と遊ぶ
勿論膣出し
文美と麻耶を責めよう
【麻耶エンド】
麻耶と文美を責めよう
麻耶の身体にかける
このまま文美の膣に
ここは文美の口の中に
文美を探す
よし、口の中に射精だ/文美の顔にかけてやろう
このまま文美の膣に/精液をかけてやろう
文美と麻耶を攻める
文美に相手してもらおう
このまま胸の中で射精/文美の顔にかけよう
文美を攻めに
文美と遊ぶ
膣出し/精液を身体中にかける
麻耶と文美を責めよう
【文美エンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △