著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

母娘ねぶり〜誘う人妻・抱かれたい母娘〜

アンダーリップWindows98SE/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3990円(税込)
1Play4時間属性:近親相姦、親子丼、処女、寝取り
難易度:3パッケージ版:2007/10/26発売
ダウンロード版:2008/6/20発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

性欲が抑えられない主人公が暴走する!

主人公の天道晶は世間知らずな母・美里と男性恐怖症で内気な姉・涼子と3人で暮らしている。成績優秀で腕っ節のほうも学園内には晶に敵う者はいない。天道家ただ1人の男として今は亡き親父との約束に従い母と姉を守ることを考え生活をしていた。そんな彼も女子生徒の身体が気になるお年頃。学園の制服が夏服となり、女子生徒の姿をつい目で追ってしまう。だが晶にとっては、ベタベタしてくる母の美里と姉の涼子のほうが気になって仕方がない。そんなある日のこと。恋の家庭教師のために、お隣の加賀美家を訪れた晶は、恋の母親・友里に誘惑されて関係を結んでしまうのだった。その日から晶は欲望が徐々に暴走していくことに……。

Copyright © アンダーリップ

お隣の人妻・友里さんとHして、オンナの身体の良さを知ってしまった晶が性欲に溺れていくさまを描いた作品だ。基本的に序盤はストーリーの分岐はないが、途中から友里と恋の母娘か、美里と涼子のルートかにストーリーが分かれていく。シナリオのほうは、主人公が多重人格なのかと思うほどシナリオ展開によってはかなりのヘタレだったり、自己中で強引にいったりするのがちょっと気になったんだけどね。可もなく不可もなしといったところかな?

お隣の加賀美家のルートでは、友里は妖艶に迫ってきて教えてもらう感じでのHとなるが、恋とのHシーンは意表を突いており、健気に慕ってくる恋を沸きあがるどす黒い欲望を満たすべくサディスティックに責め立てる展開だ。恋から関係を求めてくるとはいえ、なかなか無茶をする印象を受けるかもね。途中では母娘の視点での描写もあり、快楽に堕ちた母娘の関係が壊れていくノを知ることができる。母娘を旦那から奪い取ろうとする晶の活躍が楽しめることだろう。ただ、後味の悪い結末と感じる人もいるだろうから、プレイヤーを選びそうだ。

Copyright © アンダーリップ

天道家のルートは、亡くなった旦那の姿に似てきた晶を意識し始める美里と、友里と親しそうにしている晶を見て嫉妬してしまう涼子が1人Hしているシーンから始まる。こちらのルートに入る条件となる選択肢には「それがなんで影響するの?」というのがあるから気付かないとなかなか入れないかも。こちらのルートはなかなかHシーンまでたどり着かないのでやきもきする人もいるんじゃないかな。母と姉どちらを選ぶか選択肢が出現してからようやくHとなるが、そこまでに長すぎではないかと思うほどのテキストがあるんだよね。その後、徐々にエスカレートしていく禁断の関係の背徳感を増す演出なのだろうけど。なお、このルートは近親相姦というタブーを犯すため、シリアスな展開で修羅場を見ることになる。

低価格ソフトを数多くリリースしてきたブランドのフルプライス作品ということで、ボリュームが気になる人が多いんじゃないかと思う。気になるCGモードは、美里26、涼子13、美里&涼子9、友里19、恋8、友里&恋5の計80枠がある。そしてシーン回想のほうは美里17、涼子10、美里&涼子5、友里19、恋7、友里&恋5の計63種類が用意されている。まずまず標準的水準は満たしているといえそうだ。また、この数から見てわかるように、メインヒロインは美里と有利で、娘たちはサブヒロインという扱いだ。かなりの数のシーンがありシチュエーションもさまざまであるため、エロさを求めている人にはお買い得感があるかな。寝室や風呂場、リビングといった屋内だけでなく、満員電車内での痴漢プレイや学園でのプレイもあるし、コスプレしてのHも用意されている。低価格路線の作品では1つのシチュエーションに特化していたが、フルプライス作品の本作はバラエティ豊かなHシーンの数々が特徴となっている感じか。ゲームのシステムのほうはストレスに感じるような部分は特になかった。

全体的にまずまずの出来だと思うが、ストーリー展開がちょっと気になるかな。後味の悪いものやシリアスでヘビーなものは苦手な人もいるだろうから、万人向けとは言い難い気がするのでお薦めは☆☆☆としておいた。そういうのが気にならないとか、あったほうが面白いと感じる人は+1して考えてもよいだろう。これまでのアンダーリップ作品が好きなプレイヤーなら、この作品も安心してプレイできると思うよ。

(2008/06/20追記) ダウンロード版が4000円を切る価格で発売された。この価格だと結構お得かもしれない。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

序盤で重要なポイントは4番目の選択肢だ。友里との会話で「年なんて気にしない」と答えても何も影響がなさそうに思えるが、これを選んでしまうと美里や涼子のルートへ入れなくなる。あとはいつものアンダーリップ作品と同じでわかりやすい選択肢になっているので、コンプリートは難しくないだろう。加賀美家ルートをクリアしても友里のシーン回想が3カ所漏れるが、それは天道家ルートで回収できるものなので慌てる必要はない。

母さんを手伝う
たっぷり食べる
わかりました
すごく大人の女だと思う
謝る
認める
☆セーブ1
待ち望んでいた
どうして俺を誘ったんですか?
しいて言えば好き
抱くしかない……
☆セーブ2
いや、恋を諦める事はできない
【友里&恋END】
☆セーブ2から
もう恋とはダメかも知れない
【友里END】
☆セーブ1から
流されてはいけない
俺でなくてもよかったんですか?
目を閉じるしかない
ウソをついて出かける
友里さんが欲しい
開けてしまう
好奇心に突き動かされる
☆セーブ3
本気で母さんが愛しい
もう欲望を抑え切れない
姉さんの気持ちは嬉しいけど……
☆セーブ4
姉さんの事も大切だよ!
じゃあ……美里から/じゃあ……涼子から
【美里&涼子END】
☆セーブ4から
姉さんは俺の大事な家族なんだ!
【美里END】
☆セーブ3から
本気で姉さんが愛しい
必死に反論する
認めてくれなきゃ、家を出る
【涼子END】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △