著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

もも×もみ〜私、癒しちゃいます〜

BLACKPACKAGEWindows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
8800円(税別)1Play6時間属性:ヌキゲー
難易度:72007/6/15発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

妻と一緒に整体治療院を運営

©BLACKPACKAGE

資格を取って整体治療院を始めた主人公だったが、店は経営不振で倒産。すっかり落ち込んでしまった主人公に手をさしのべたのは、恋人のももかだった。ももかの助けもあって、主人公は新しい店をオープン。その名も「リラクゼーションルームPEACH」。愛する妻の名を取った店だったが、ナンパな横文字の店名に昔気質の師匠は激怒。そして店にやってくる一癖も二癖もあるお客たち。主人公は妻のももかと一緒に、店を繁盛させることができるのか?

ゲームは至ってシンプルなコマンド選択型AVG。システム的にはいつものBLACKPACKAGEだね。まあ、システムは安定しているし、PCへの負荷も少ないので快適にプレイ可能でしょう。あえて文句をいえば、クイックセーブがないくらいだけど、1つ前の選択肢に戻ることができるので、クイックセーブは必須ではないしね。そのほかにも、通常のメッセージスキップに加え、次の選択肢まで飛ぶこともできるので、繰り返しプレイしてもストレスは全くナシ。ただ、ウインドウの形とか、セーブ画面とかが全体的にちょっと古くさい雰囲気はあるかな。

物語の方は店にやってくるお客に主人公が誘惑されて……という流れ。物語もゲームシステム同様、シンプルなヌキゲーだ。登場キャラが全員、巨乳なのはオッパイ星人には嬉しい。意外といえば意外だったのが、メインヒロインであるももかが予想以上にかわいく描かれていたこと。店の中で主人公にHを迫られ、断り切れずに応じてしまったり、Hした後に恥ずかしさで怒り出したりするところなんかはいい感じだ。しかも、その怒り方がかわいいんだよね。まさに癒し系ヒロインといったところだ。ただ、ももかの存在がエンディングに大きな影響を与えてしまっているのも確か。攻略可能ヒロインはももか以外に、師匠の妻の祥子、エロいナースの理彩、主人公を気に入っている女子校生の絵里子、ももかを狙っているレズの女王様の綾5人。5人全員にエンディングが用意されているんだけど、完全なハッピーエンドといえるのはももかだけ。それ以外のキャラはももかを愛しながら浮気を続ける……という形になっていて、煮え切らないエンディングという印象。ももかを捨てて、他のキャラと結ばれるというのも後味が悪いだろうから、これは仕方がないのかもしれないけどね。これだったら、ももかは妻ではなく、友達以上恋人未満くらいの関係にしておいた方が、エンディングに幅が出たかもしれないね。

©BLACKPACKAGE

Hシーンに関しては、ももかとはごくノーマルなラブラブ路線。それ以外のキャラはひたすらエロエロな理彩、筋肉フェチの祥子、ちょっとM入った綾という感じで、ややハード路線。ハードといっても、それほどアブノーマルなものではないので、誰でも受け入れやすいかと。個人的には原画の大越秀武氏の描く胸や尻がエロくて結構満足度は高かったかな。残念というか気になるのが、最近のBLACKPACKAGEはCG枚数がパワーダウン気味なこと。このゲームでのCG枚数は差分抜きで73枚。「ふざけんな! 金返せ!」っていうほどではないけど、やや物足りない枚数ではある。物語性重視のゲームならまだしも、こういうエロメインのヌキゲーではCG枚数は重要な要素のはず。もう一頑張りして枚数をもうちょっと増やしてくれると嬉しいんだけどなぁ……。ちなみにイベント数は40となっているが、パンツが見えたとかのHシーンとはいえないようなものも含まれているので、これまた少々物足りない。イベントの尺などはそこそこなので、数をもうちょっと増やして欲しいところだ。

トータルでは悪くはないけど、絶対的なインパクトに欠ける作品という感じでオススメ度は☆3つ。致命的な欠点はないけど、このゲームでなければという点もないという感じなんだよね。巨乳キャラが好きで、大越秀武氏の絵が好きならプレイしても損はないでしょう。

   使い方

 

攻略

キャラ別エンドに関しては、素直に目的のキャラを追いかけていけばOK。ただし、ももかはHシーンで中出しを選択しておかないとダメ。どのキャラのフラグも立っていなかった場合は、ももかのノーマルエンドだ。そして、全キャラとHをしていた場合はハーレムエンド。ももか、理彩、祥子は強制イベントでHシーンがあるので、絵里子と綾のイベントを起こすことがハーレムエンドの条件ということになる。ハーレムエンドはストーリー的には綾ルートからの分岐という感じで、イベント内容は途中までは綾ルートと同じ。攻略失敗だと思って途中でロードしたりしないように。

中に出す
こっちこそ駄目です。止めません
中に出す
今日はゆっくり休もう
中に出す
中に出す
このまま続ける
中に出す
中に出す
中に出す
いや、二人で話を聞こうよ
中に出す
俺が行く!
中に出す
断る
中に出す
中に出す/外に出す
【妊娠エンド】
外に出す
☆セーブ1
こっちこそ駄目です。止めません
外に出す
今日はゆっくり休もう
外に出す
外に出す
このまま続ける
外に出す
外に出す
外に出す
いや、二人で話を聞こうよ
外に出す
俺が行く!
外に出す
断る
外に出す
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
【皆幸せエンド】
☆セーブ1から
これ以上は駄目? なら……
☆セーブ2
今日はゆっくり休もう
外に出す
外に出す
☆セーブ3
このまま続ける
外に出す
外に出す
外に出す
解った
外に出す
外に出す
☆セーブ4
俺が行く!
断る
外に出す
外に出す
中に出す/外に出す
【夫婦エンド】
☆セーブ2から
曽我部先生の所へ行こう
外に出す
外に出す
このまま続ける
外に出す
中に出す
中に出す
解った
中に出す
外に出す
俺が行く!
仕方ない、引き受けよう
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
【開花エンド】
☆セーブ3から
来客に対応する
外に出す
中に出す
解った
外に出す
外に出す
俺が行く!
中に出す/外に出す
断る
後が怖いので、絵里子ちゃんの約束を守る
中に出す/外に出す
自宅マンション
繁華街
公園
中に出す/外に出す
【ハッピーエンド? エンド】
☆セーブ4から
ももか、頼む!
中に出す/外に出す
断る
外に出す
外に出す
中に出す/外に出す
【爛れた関係エンド】
中に出す
こっちこそ駄目です。止めません
中に出す
今日はゆっくり休もう
中に出す
中に出す
来客に対応する
中に出す
中に出す
いや、二人で話を聞こうよ
中に出す
俺が行く!
中に出す
中に出す
断る
ももかと一緒にいる
中に出す
中に出す
中に出す
【素敵ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △