著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

CooL!!〜強娘純恋歌〜

microWindows98SE/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3400円(税込)
1Play6時間属性:ツンデレ
難易度:32006/9/29発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

強気なヒロインとの恋愛劇

主人公の通う聖シウス女学院はミッション系の元女子校。現在は共学となっているが、元女子校ということもあって、女子上位の校風。特に生徒会は学院側に対しても大きな影響力を持ち、生徒会長は白バラの二つ名を与えられ、全校学生の憧れの的だった。そんな生徒会から呼び出しを受けた主人公は、生徒会長代理「白バラの騎士」候補に選ばれてしまう。主人公は慣れない生徒会の仕事に奮闘することになるが…。

普通、ツンデレヒロインのシナリオというと、ヒロインとの出会い→事件発生→事件を解決してデレ状態に→さらに事件発生→事件を乗り越えハッピーエンドという流れが一般的だと思う。ところが、このゲームではヒロインとの出会い→デレ状態になりハッピーエンドという流れ。ハッキリ言ってしまえばヤマもなければオチもナシ。かろうじて優奈ルートで物語後半にシリアス展開があるというくらい。それもあっけなく解決してしまうので、物語の盛り上がりという点はイマイチ。ただ、それでゲームを楽しめないのかというと、意外と楽しむことができたというのが本音だったりする。というのも、余計な事件などが起こらないので、シナリオはひたすらヒロインを描くことになる。その結果、ヒロインのキャラクターが引き立つということになったからだろうね。特に氷澄の焼き餅や、純のツンデレっぷりはツボにはまった。物語性を重視する人には物足りないかもしれないけど、ヒロインのキャラクター重視、特にツンデレヒロインが好きという人なら楽しめるんじゃないかな。無理に物語を盛り上げようとしてプレイヤー唖然の超展開になってしまっているゲームも少なくないわけで、こんな風にキャラの魅力で押し切るというゲームもアリかなぁと。

©micro

ただ気になるのは、キャラによってシナリオの充実度にかなり差があること。氷澄のシナリオなどはそれなりに氷澄が主人公を好きになっていく過程が描かれていてプレイしていても納得できるものだし、小夜子は幼なじみで以前から主人公が好きだったという設定なんだろうからまあ良し。だけど、それ以外のキャラはなぜ主人公を好きになったのかが描かれていないのが痛い。強気なヒロインの魅力って、最初は主人公など歯牙にもかけていなかったヒロインがしだいに主人公を好きになり、最後はデレデレになるという過程にあるんじゃないのかな? この過程が描かれていないので、せっかくのヒロインの魅力が半減してしまっている気がする。ムリヤリ大事件を起こす必要はないけれど、こういう過程というのは大切にして欲しかったね。

ゲームはごく一般的なコマンド選択型AVGで、イベントCGは差分抜きで約90枚。Hイベントは基本的に各キャラ2回。氷澄と華音のみ3回あるけど、華音の2回目のイベントは華音の妄想なので実質2回と考えていいだろう。CG枚数やイベント回数は標準的なところなんだけど、プレイしていていて今一つ物足りなく感じてしまった。というのも、ここでイベントCGが欲しいと思うところでCGが無いことが多いから。たとえば純が始めてフェラをするシーンはテキストのみでスルー。きっと凄く恥ずかしがりながら一生懸命フェラをしたんだろうなぁ…などと妄想はふくらむものの、肝心のCGが無いので不完全燃焼。質、量共に十分ではあるんだけど、痒いところに手が届かないという感じなんだよねぇ…。システム面でもメッセージスキップが遅いとか、エンディングのスタッフロールがスキップできないとか致命的ではないんだけど、使いやすさは今一つ。次回作ではこのあたりを改善して欲しいところだ。

物足りない部分もあったし、完全無欠な作品とは言えないけどツンデレヒロインのツンとデレのギャップを楽しむという点では十分楽しめたし、キャラクター作りという面では合格点ではないかと。ブランドのデビュー作ということで、次回作への期待も込めてオススメ度は☆3つ。勝ち気なヒロインとデレデレしたいという人はプレイしても損はないでしょう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

素直に攻略したいヒロインに関係する選択肢を選んでいけば、問題なくエンディングを見ることができる。CGやイベントの取りこぼしも発生しないはずだ。

11月5日 凛々しい嘉手納お嬢様
11月10日 氷澄
11月11日 嘉手納と予算会議へ
11月12日 小夜子が来るまで雑談
11月13日 嘉手納からの呼び出し
11月14日 買い物帰りに散歩
11月15日 驚いて声がでない
11月19日 会話の意味を考えてみる
11月23日 即答で応じる
【氷澄エンド】
11月5日 生意気そうだけど活発そうな御堂橋
11月10日
11月11日 御堂橋に案内してもらう
11月12日 鉄拳風紀委員の噂
11月13日 御堂橋からの呼び出し
11月14日 とりあえず買い物に行く
11月15日 すぐに助けに行く
11月17日 何も言わずに手伝う
11月23日 さらに話し込む
【純エンド】
11月5日 理知的なその本性が気になる天野瀬
11月10日 華音
11月11日 華音と一緒に会議室へ
11月12日 ちょっとトイレに
11月13日 天野瀬からの呼び出し
11月14日 たまには勉強でもする
11月15日 静かに近づいてみる
11月18日 観念する
11月22日 慌てて弁解
【華音エンド】
11月5日 いつも側にいる小夜子
11月10日 小夜子
11月11日 嘉手納と予算会議へ
11月12日 小夜子を待つ
11月13日 小夜子からの呼び出し
11月14日 とりあえず二度寝する
【小夜子エンド】
11月5日 小悪魔(?)優奈
11月10日 優奈
11月11日 嘉手納と予算会議へ
11月12日 優奈の卒業について
11月13日 先輩がからかっている
11月14日 せっかくなので、近所を散歩する
11月15日 我慢できない
11月19日 もっと踏みこんでみる
11月23日 酒があることにツッコミを入れる
【優奈エンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △