著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

まじかるサマー壊決天使エグゼキュート

あんくWindows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play5時間属性:バカゲー
難易度:52006/9/15発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

世界と銭湯の運命を守るため4人の女のコと同居生活

発展と変化を司り、人類を滅ぼすためにやってくるコンストラクター。コンストラクターの脅威から人類を救い、秩序と安定を守るガーディアン。悠久の時の中で対決を繰り返してきた両者は、再び相見えようとしていた…。そんな時、地球に住む主人公は唯一の肉親である祖母を亡くし、途方に暮れていた。主人公に残されたのは銭湯、鶴の湯だけ。そんな主人公のところにやってきたのがガーディアンのリルカだった。ところが、リルカの出現ポイントの選択ミスにより、鶴の湯は半壊状態に…。果たして人類と鶴の湯の運命は!?

ゲームは章仕立てになっていて、章ごとに一緒に行動したいキャラを選ぶだけの簡単システム。行動は地球防衛プランと商売繁盛プランの2種類があり、どちらを選ぶかによってイベントの内容が変化。イベント、CGを上手く回収していくのがゲーム性のポイント。とはいえ、基本的に難易度はあまり高くないね。攻略可能なキャラクターはリルカ、あかね、ひなこ、理緒、香織、レイティアの6人。メインヒロインはリルカ、あかね、ひなこ、理緒の4人で、香織、レイティアの2人はサブヒロインといった扱いだ。

©あんく

ゲーム内容は人類の運命をかけた戦いを描くことになるわけだけど、ハッキリ言って燃え要素はあまりない。というのも、ヒロインたちがそろいも揃って頭のネジが2、3本抜けているようなお馬鹿なキャラばかりなので、熱血モノであれば盛り上がるべきシーンでボケをかましてしまうから。ボケまくるヒロインたちに主人公がツッコミを入れまくるという展開になってしまっている。それでは天然ボケなヒロインたちに萌えるのかというと、これも厳しい。このゲームのヒロインたちは黒いというか、ブラックなボケをかますことが多い。たとえば、主人公がお金がないと言うと、家を飛び出していってしまう。帰ってきたときには札束や宝石の詰まったズタ袋を持っていて、にっこりと笑いながらそれを差し出してくるんだけど、そのズタ袋は血まみれ…という具合。いったい何をやらかしてきたんだ!? というわけで、こんなヒロインに萌えることが出来るだろうか? 少なくとも自分には無理。キャラ萌えっていうのはあまり感じられなかった。まあ、ハーレム状態の主人公を巡って、ヒロインたちが焼き餅を焼くのは萌えると言えば萌える展開だけどね。

それではこのゲームはつまらないのかというとそう言うわけでもない。ナンセンスなノリのコメディとしては想像以上の出来。メインヒロインのリルカは魔法が使えるという設定なんだけど、この魔法が町の人たちにばれたときのセリフが「2、3人殺して脅しとく? それとも皆殺し?」というものだったりする。かなりブラックなセリフなんだけど、リルカがあまりにものほほ〜んとしているので、殺伐とした感じはゼロ。脳天気でいつもニコニコしているひなこが妙に腹黒だったり、クールなツンデレキャラのはずの理緒がヤオイ好きだったりと、コメディとしては十分に楽しめる内容。完全なバカゲーなので、好みは分かれてしまうそうだけどね。バカゲー好きならプレイして損なしだろうけど、そうでない人は体験版をプレイしてみるのがよろしいかと。テキストのノリが合えば最後まで楽しめるだろう。ただ、残念なのはHシーンのボリュームが少ないこと。Hシーンは全キャラゲーム終盤に1回のみ。登場ヒロインは全員主人公が好きという設定なのだから、ゲーム中盤でHシーンがあっても不自然ではなかったはず。もっとHシーンがふんだんにあれば、オススメ度☆4つつけても良かったんだけどなぁ…。

   使い方

 

攻略

初回プレイで攻略可能なのはリルカ、あかね、ひなこ、理緒の4人。香織、レイティアの2人は2回目以降のプレイでなければ攻略できない。とりあえず、メインの4人を攻略してから残りの2人を攻略すれば確実だろう。香織は好感度がシビアなようなので、選択ミスには要注意。

第1話 湯本を元に戻せ
飛べ
第3話 ☆セーブ1
地球防衛プラン(リルカ)
第4話 地球防衛プラン(リルカ)
第5話 地球防衛プラン(リルカ)
第6話 関わらないでおこう
リルカの助けを借りる
第7話 地球防衛プラン(リルカ)
きれいだ
第8話 地球防衛プラン(リルカ)
彼女だ
第10話 地球防衛プラン(リルカ)
第11話 商売繁盛プラン(リルカ)
【リルカエンド】
第3話 ☆セーブ1から
商売繁盛プラン(あかね)
第4話 地球防衛プラン(あかね)
第5話 商売繁盛プラン(あかね)
第6話 関わらないでおこう
あかねの助けを借りる
第7話 地球防衛プラン(あかね)
第8章 地球防衛プラン(あかね)
そう言うなら
第10話 商売繁盛プラン(あかね)
第11話 地球防衛プラン(あかね)
言われてみればそうかな
一也さんに頼む
【あかねエンド】
第3話 ☆セーブ1から
地球防衛プラン(ひなこ)
第4話 地球防衛プラン(ひなこ)
第5話 地球防衛プラン(ひなこ)
第6話 関わらないでおこう
ひなこの助けを借りる
第7話 地球防衛プラン(ひなこ)
第8話 地球防衛プラン(ひなこ)
お経攻撃
第10話 地球防衛プラン(ひなこ)
第11話 地球防衛プラン(ひなこ)
【ひなこエンド】
第3話 ☆セーブ1から
商売繁盛プラン(理緒)
第4章 商売繁盛プラン(理緒)
第5章 地球防衛プラン(理緒)
第6章 関わらないでおこう
理緒の助けを借りる
第7話 地球防衛プラン(理緒)
外に連れ出す
第8話 地球防衛プラン(理緒)
第10話 地球防衛プラン(理緒)
第11話 地球防衛プラン(理緒)
【理緒エンド】
第3話 ☆セーブ1から
地球防衛プラン(リルカ)
第4話 商売繁盛プラン(リルカ)
第5話 商売繁盛プラン(ひなこ)
第6話 ☆セーブ2
手伝ってもらう
理緒の助けを借りる
第7話 商売繁盛プラン(リルカ)
レイティアを助ける
第8話 商売繁盛プラン(ひなこ)
第10話 商売繁盛プラン(理緒)
第11話 商売繁盛プラン(ひなこ)
第12話 ただの台風だろう
【レイティアエンド】
第6話 ☆セーブ2から
関わらないでおこう
理緒の助けを借りる
第7話 商売繁盛プラン(ひなこ)
第8話 商売繁盛プラン(リルカ)
第10話 ☆セーブ3
商売繁盛プラン(理緒)
第11話 地球防衛プラン(あかね)
そうでもないぞ?
自分で行く
【香織エンド】
第10話 ☆セーブ3から
地球防衛プラン(あかね)
《次の選択肢までプレイ》

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △