著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

はぴねす!りらっくす

ういんどみるOasisWindows98SE/Me/2000/XP800x600
6800円+税1Play3時間属性:コメディ
難易度:32006/07/28発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

幸せ一杯の『はぴねす!』のファンディスク

2005年に発売された『はぴねす!』のファンディスク。収録されるのは「ストーリーモード」と「まーじゃんもりらっくす」の2つ。「ストーリーモード」はゲーム本編のハッピーエンドのその後を描いたアフターストーリーで、全部で7つのシナリオが収録される。「まーじゃんもりらっくす」は2人打ちと4人打ちがプレイできる麻雀ゲームだ。スペック欄でプレイ時間を3時間としたが、これは「ストーリーモード」の最も長いシナリオをプレイしたときのもの。短いものでは1時間程度でクリア可能だ。もう一方の「まーじゃんもりらっくす」は運の要素が絡んでくるので、〜時間程度でクリア可能というのは言えないね。ちなみに自分の場合は時間がかかったキャラでも2時間程度でクリアできた。

まず、「ストーリーモード」はちょっとシリアスになるシナリオもあるけど、基本的にドタバタのコミカルなものがメイン。ゲーム本編では猫を被っていたキャラも本性丸出しで暴走しまくるので、『はぴねす!』のファンならかなり楽しめるんじゃないかな? 主人公とヒロインはすっかりバカップルと化しているし、音羽の傍若無人ぶりはパワーアップしているしで、まさにこういうのが見たかったというものを余すところなく見せてくれる。なお、「ストーリーモード」はゲーム本編のヒロイン6人に専用のシナリオが用意されている。どのシナリオも本編のその後として納得のいく内容だ。

©ういんどみるOasis

しかし、しかしである。敢えて言おう。この『はぴねす!りらっくす』の最大の見所はゲーム本編のヒロインのシナリオではないと。「ストーリーモード」の中で『ぱちねす!』と名付けられたシナリオのヒロインは渡良瀬準。『はぴねす!』をプレイしていない人のために補足説明をしておくと、準は見た目は完璧な美少女、心は乙女、だけど体はオトコノコというキャラ。その準がヒロイン(男にヒロインはないだろというツッコミはしないように)となってしまうのが『ぱちねす!』なのだ。もちろん、Hシーンもアリ。ゲーム本編ではヒロイン以上の存在感を持っていた準だけに、『はぴねす!』ファンならこのシナリオのためだけに本作をプレイしてもいいくらいだろう。男×男のHシーンはどうしても受け入れられないという人でも、準が女性化するルートもあるので安心。また、準と同じくゲーム本編ではHシーンの無かった義母の音羽や鈴莉先生のHシーンもこのシナリオで見ることができる。個人的には準と音羽が『はぴねす!』のお気に入りキャラ2トップだったので、このシナリオには大満足。まあ、人として大切ななにかを無くしてしまったような気もするけどね…。

「ストーリーモード」はファンディスクとして非常に完成度が高かったわけだけど、「まーじゃんもりらっくす」の方はハッキリ言ってイマイチ。ゲームとしてはイカサマありの麻雀ゲームなんだけど、イカサマ技を発動するときのエフェクトをカットできないのはちょっとツライ。1回だけならいいけど、何度も同じエフェクトを見せられてもねぇ…。そして、コンピュータ側の思考ルーチンが何とも大味。コンピュータ側は鬼のような引きの強さで2、3巡目でリーチ、そのままツモ、ドラ6なんて言うのが頻繁に発生する。これではプレイヤーはなすすべもないし、単に運の良さを競うだけのゲームになってしまう。もうちょっとルーチンを作り込んで欲しかったなぁ。

「まーじゃんもりらっくす」は少々残念な出来だったけど、「ストーリーモード」の出来はかなりのもの。特に準ファンは狂喜乱舞間違いナシでしょう。ただし、キャラの説明など一切なしでストーリーが始まるので、ゲーム本編をプレイしていないと内容をまったく理解できないハズ。『はぴねす!』未プレイの場合はオススメ度☆1つになってしまうので気をつけた方がいいかも。

   使い方

 

攻略

「ストーリーモード」は『禁断のランジェリーパラダイス』、『激闘!嵐を呼ぶ料理修行!』、『不思議の森の温泉騒動』、『魔法のトラブルポーション』、『乙女のメルヘンデート』、『戸惑いのバースデー』を最初にクリアすること。そうしないと、『ぱちねす!』でイベントが発生しなくなってしまう。Hシーン中の選択肢はどれを選んでもシナリオには影響しない。『ぱちねす!』以外はHシーンにしか選択肢がないので、チャートは省略。

「ストーリーモード」で全キャラを攻略すると「まーじゃんもりらっくす」の2人打ちでキャラ選択ができるようになっているはず。全キャラでクリアするとCGモードが100%になる。麻雀に関してはイカサマ技の選択が勝利のポイント。無理に役満を狙うより、上がりのスピード重視で進めた方が効率がいいようだ。オススメなのは清一色。清一色を積み込んで、鳴き麻雀に徹すれば比較的楽にクリアできるんじゃないかな。

1日目 中に出す/外に出す
2日目 ☆セーブ1
悪い、これから用事が……
一緒に入る
このまま中に注ぎ込む/抜いてお尻に浴びせる
中に思い切り出す/小雪さんの体にかける
3日目 ちょっと行ってみるか
二人を鎮めるには
伊吹の中で/伊吹の背中に出す
4日目 先生が……/かーさんが……
かーさんの中に出す/かーさんにかける
(先生の中に出す/先生にかける)
【アナザーワールドエンディング】
2日目 ☆セーブ1から
わかった、送っていくよ
いや、それはやめておこう
3日目 関わらない方がよさそうだ
やっぱりムリがある
準の家に行ってみよう
4日目 ☆セーブ2
男のままでも変わらないけど
準の中で……/準の背中に……
【準エンド】
4日目 ☆セーブ2から
デートするなら女の子の方が
中に出す/外に出す
《イベント終了までプレイ》
2日目 ☆セーブ1から
わかった、送っていくよ
ちょっとだけ寄っていく
中に注ぎ込みたい/体に浴びせかけたい
中に出す/外に出す
3日目 関わらない方がよさそうだ
素晴らしい考えじゃないか
沙耶ちゃんの中でイキたい/イクところを二人に見せてやる
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △