著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ぴん☆すた♥〜絶頂皆伝3姉妹〜♥

MarryBellWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:3150円(税込)
ダウンロード版:2625円(税込)
1Play3時間属性:近親相姦
難易度:32006/4/14発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

セクストリームの頂点を目指す姉兄妹

主人公の杉村才蔵はビッグマラーの称号を持つセクストリーマー。師匠である沢木真美香たっての願いでセクストリームで連戦連勝で負け知らずの百木将門を第2代「真・48手」正統後継者の座から引きずり下ろし3代目となることを目指すことになった。セクストリームはSEXを演舞(艶舞)と見立てて観客を魅せる淫靡なスポーツであり、アンダーグラウンドで絶大な人気を誇っている。その頂点である称号を最年少で獲得した才蔵は重度のシスコンだ。彼はこれ以上の艶舞の技術的向上に限界を感じ、より高みを目指すには愛情が必要なのではないかと考えた。そこで究極の愛情に賭けて実の姉妹をパートナーにしようと企てる。ちなみに真恋姉さんとはとっくに一線を越えた仲。残る妹2人をセクストリーマーにすべく帰国したのだ。彼は実の姉妹を最高のセクストリーマーへ育て上げ正統後継者の座を得ることができるのだろうか?

長女の真恋姉さんとのHを妹たちに覗かせたりしてその気にさせていき、煽られた妹たちにイロイロ教え込んでいく姉と兄というシチュエーションは私的にヒット。姉妹の嫉妬も都合よく作用してくるから、どろどろする展開はイヤ〜って人は安心していいと思う。ただ、いわるバカゲーといわれるジャンルなので、プレイヤーの好みにより評価が大きく左右されることでしょう。

妹たちを調教

△処女の妹たちを調教してセクストリーマーに育て上げねばならない!

調教は画面クリックタイプ

△お触りモードの前にはクリックで反応する範囲が表示されるので、どこをクリックすれば反応するのか探して時間を費やされるということはないのでご安心を。

© MarryBell 2006

本作は3姉妹を調教していく流れです。師匠が裏で手配し、伝統ある聖ドルフィン学院に理事長として赴任することになったその学院は、良家のお嬢様たちが通う名門女子校。師匠の構想でセックス部を作り、才能ある人材を発掘してセクストリーマーを世の中に送り出す組織を作るという話があるんだけど………………。もったいないことに3姉妹以外は興味ないってことで、指導は誰か適当に男子セクストリーマーを教員で雇うから、なんて言い切ります。期待させておいてそれはアリエナサス。いや、正統後継者の座を得てからの学園運営ということなので、このストーリーの延長上にある(のか?)続編への伏線なのかもしれませんけどね。女子セクストリーマーを召喚してレズ指導あるいはアシスタント兼任でハーレムうはうは……なんていうのはタイトルからして期待はしてなかったんだけど、プレイヤーを期待させる流れだったのでおまけ的にそういうシーンが出てくるのかと……。序盤で思わせぶりにしていた末にそれはなかったというのはちょっと残念かな。壮大な展開と思わせておいて、第3代正統後継者の地位を争うということもなく、姉妹のデビューで終わっているので不完全燃焼気味であります。本作のみで終わるならば駄作の烙印を押されそうですが、続編が出るというのであればそれを見てみないと伏線らしき部分が化けるかもしれないため判断が微妙……。価格が安いわけで、2〜3作で8800円クラスの作品ぐらいという価格帯なれば、続編があった場合の評価は続編をプレイしてみないとわからないですからね。自分はこの価格ならばもうちょっとボリュームが少ないかなと思っていただけに、さほど期待をかけていなかったからか逆にがんばっているな〜と感じてよかったです。

主人公が一生暮らしていくのに困らないほどの特許を取得しているとか、女性を惹きつけるフェロモンを発しているいう設定は少々微妙かな。想像の範囲外の世界の話みたいに感じてしまい、いきなり感情移入ができなくなる人もいそうですからね。購入時のチェックポイントとして、感情移入ができることを重視したい人にはあまり向かないかもしれません。自分自身はそこそこ楽しめましたが万人にオススメというのとは違うんじゃないかなぁ。そんなわけで、ユーザーを選ぶタイプのゲームだと思うので、ツボにはまった人はかなりイイと感じそうだし、そうじゃなかった場合は期待と違うということになりそう。その点にご注意を。というわけでいろいろな意味で微妙なので、悩んでいる人はメーカーサイトから体験版をダウンロードし、試してみて判断したほうがよいかもしれません。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

本作のヒロインは姉妹3人だけなので、目的の姉妹を優先するように選択肢を選んでいけばエンディングを見ることが可能です。逆にバッドエンドを見るには、艶習(特訓)時のお触りシーンにちょっとハズした選択をしておくなどすれば見れますし。フィニッシュが中か外か、口か顔にかけるかでCGが分岐していくことと、お触りシーンでどこを触るかでも分岐することをあらかじめ考慮してプレイすれば、おそらくコンプリートは難しくないのではないかと思います。クイックセーブとクイックロード機能があるのでそれを活用すれば回収は簡単ですね。メッセージをちゃんと読んでいれば各ヒロインの開発するべきところはしっかりと出ているので、そこをちゃんと艶習すれば各ヒロインのエンディングは見られます。

真恋姉さんのお好み焼き
真恋姉さんだな
真恋姉さんに中だしする
真恋姉さんの焼き魚
フライ盛り合わせ
実の姉に中だし
トマトジュースを飲む
真恋のプチトマト
真恋姉さんの弓道部
月菜に精飲させる
アヌス×5
月菜に中だし
胸×5
陽菜に中だし
真恋姉さんの弓道部へいく
胸×5
陽菜に中だし
アヌス×5
☆セーブ1
弓道部の真恋姉さん
【真恋エンド】
☆セーブ1から
演劇部の月菜
【真恋ぶっかけエンド】
陽菜のパスタ
陽菜かな?
真恋姉さんに外だしする
陽菜の卵かけごはん
ポタージュスープ
実の姉に外だし
ハチミツ黒酢を飲む
陽菜のフランスパン
陽菜の水泳部
月菜の顔にかける
アヌス×5
☆セーブ2
胸×5
陽菜に外だし
陽菜の水泳部へいく
胸×5
陽菜に外だし
アヌス×5
水泳部の陽菜
陽菜に中だし
【陽菜ぶっかけエンド】
☆セーブ2から
胸×3
膣×2
陽菜に中だし
陽菜の水泳部へいく
膣×3
アヌス×2
陽菜に外だし
胸×3
膣×2
水泳部の陽菜
陽菜に外だし
陽菜に精飲させる/陽菜の顔にかける
【陽菜エンド】
月菜のお蕎麦
月菜かも?
真恋姉さんに中だしする
月菜のみそしる
温野菜サラダ
実の姉に中だし
無添加青汁を飲む
月菜の魚肉ソーセージ
月菜の演劇部
月菜に精飲させる
☆セーブ3
胸×2
アヌス×3
月菜に中だし
胸×5
陽菜に中だし
月菜の演劇部へいく
膣×5
陽菜に中だし
膣×2
アヌス×3
演劇部の月菜
【月菜エンド】
☆セーブ3から
膣×5
月菜に中だし
胸×5
陽菜に中だし
月菜の演劇部へいく
膣×5
陽菜に中だし
胸×5
演劇部の月菜
【月菜ぶっかけエンド】

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △