著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

白濁クダサイ(してください)

sukaradogWindows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play5時間属性:輪姦、女子高生、鬼畜
難易度:12006/5/26発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

夢か現か幻か…漫画に書かれたことが現実に!?

行方不明のクラスメイトが残したノートを、偶然手に入れた主人公。中身を見てみると、クラスの女のコたちが陵辱される内容の漫画が描かれていた。しかも、驚くべきことに、翌日漫画と同じ陵辱劇が主人公の目の前で繰り広げられたのだ! 憧れの女のコを、クラスの男子たちと一緒に蹂躙した主人公だったが、ふと我に返ると教室は平穏な状態にあった…。今見たのは白昼夢? それとも主人公だけが漫画の世界に紛れ込んでいたのだろうか? あまりにも生々しい体験をした主人公は、再びその快楽を味わうためノートをめくるのだが…。次のページに描かれていた陵辱劇とは?

マジックの落書きって何かそそられるんだよね〜 ハードな調教が施されるが、漫画の世界なので大丈夫?

©sukaradog

このゲームは、現実世界と漫画の世界を行き来し、女のコたちを陵辱していく展開のAVG。AVGといっても、会話やHの最中にプレイヤーが意思表示するような選択肢はほとんどない。まず、読みたい漫画を指定し、続いて第何章を読むか選ぶだけで物語はサクサク進んでいく。感じとしてはオムニバス形式のノベル風AVGかな? 基本的に一本道のAVGなので難易度は低めだ。CG分岐やエンディング探しといったゲーム性を求める人には、味気ない作りに感じてしまうだろうね。しかし、その分Hに重点を置いてるので、お気軽にHを楽しみたい人にはピッタリのシステムだと思うよ! エロに特化してるので、おかずゲーが好きって人なら簡素なシステムは気にならないだろう。

物語のボリュームは、メインヒロインたちは11〜13章構成、サブヒロインたちは3〜7章構成。全章Hシーンを全面に押し出した作りなので、Hの波状攻撃といった感じ。テンポのよさはピカイチだ。Hシーンは輪姦やSM系のハード調教が多く、鬼畜ファンなら満足できるシチュエーションがたっぷり用意されてるぞ〜。拙者的にグッときたのは、油性マジックで地肌に「チンポ大好き肉人形・公衆便所」って落書きしちゃうシーン。なんかこういう陰湿なリンチを、ヒロインに容赦なく施すってのがゾクゾクきますな。また、妊娠したヒロインの「つわり」を描いてるのもレアで良かった。ボテ腹の描写はなかったけど、ヒロインがゲロっちゃうシーンを正面から描いたのはある意味拍手! あと、人体の断面図をリアルタイムで映せる医療器具で、ヒロインに中出しする瞬間を描いてるのもドキドキもんだ。モニター越しの白黒画像だったので、できればカラーで見たかったけど…。

という具合に、ディープでハードな責めをたっぷり楽しめるので、個人的にはお気に入りのゲームっす。おかずゲーとしてキッチリ成立してると思う。でも、一本道すぎるので、誰にでもオススメできるかと言えば正直微妙。もうちょっと一工夫欲しい! あと、難易度が低いのでセーブ&ロードを多用することはないけど、コマンドが表示されてるときにセーブできないのは不満だ。ゲームを一時中断するときは、キャラ名が出てるときにするのが基本だと思う。選択肢が出てない会話の真っ最中にセーブポイントを設けてもいいのだけど、なんか操作性が悪く感じたッス。

   使い方

 

攻略

攻略が必要なほど難しいゲームじゃないけど、特定のキャラの話を進めないと次の章が出現しない部分もある。一応チャートを作ってみたので参考にどうぞ。攻略の参考にするより、ゲーム内容&ボリュームの判断材料に使ってほしい。

さらに叩く
さらに叩く
さらに叩く
さらに叩く
水無月優美の章
第二話「屋上にて…」
水無月優美の章
第三話「読書の時間」
水無月優美の章
第四話「恥じらいのコート」
水無月優美の章
第五話「乳揺れアタッカー」
水無月優美の章
第六話「水無月優美の場合」
南アイの章
第一話「最高のふりかけ」
南アイの章
第二話「風邪は汗を出すのが一番」
南アイの章
第三話「うちの猫しりませんか」
水無月優美の章
第七話「図書姦」
水無月優美の章
第八話「被虐の更衣室」
水無月優美の章
第九話「着床パーティー」
水無月優美の章
第十話「受精観察」
水無月優美の章
第十一話「モルモット志願」
南アイの章
第四話「初めての注」
もう一度フェラをしたら考えてやる
もう一度フェラをしたら考えてやる
もう一度フェラをしたら考えてやる
南アイの章
第五話「闇の中で」
南アイの章
第六話「すいみんぐレッスン」
南アイの章
第七話「南アイの場合」
南アイの章
第八話「痛くしないで」
南アイの章
第九話「トイレのあとで…」
南アイの章
第十話「子犬のお散歩」
御影沙也の章
第一話「サドルをまたいで」
御影沙也の章
第二話「個室の誘惑」
御影沙也の章
第三話「持ち物検査」
続けさせる
続けさせる
続けさせる
終わりにする
南アイの章
第十一話「お口いっぱい」
御影沙也の章
第四話「汚されたプライド」
御影沙也の章
第五話「排泄メモリアル」
御影沙也の章
第六話「御影沙也の場合」
御影沙也の章
第七話「ピンナップガール」
御影沙也の章
第八話「鬼の生徒会長の逆襲」
御影沙也の章
第九話「先輩の長い一日」
御影沙也の章
第十話「黒革に包まれて」
御影沙也の章
第十一話「汚された全校集会」
御影沙也の章
第十二話「どこまでも堕ちて」
柊ケイコの章
第二話「被虐の教壇」
南アイの章
第十二話「ないちちマイハート」
南アイの章
第十三話「妊娠したかも」
柊ケイコの章
第三話「針」
柊ケイコの章
第四話「笛」
柊ケイコの章
第五話「彼女がスク水に着替えたら」
柊ケイコの章
第六話「禁じられた授業」
柊ケイコの章
第七話「先生の産卵」
滝川遙の章
第二話「閉ざされた世界にて」
滝川遙の章
第三話「ご奉仕します」

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △