著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

白濁系Windows2000/XP/7800x600
9240円(税込)1Play1時間30分属性:女子校生、処女
難易度:52011/7/29発売オススメ:☆☆

性教育の実技がある学園生活

県内トップクラスの英才校である県立清光学園に無事合格し、進学できて喜んでいた主人公。しかし、清光学園には他校にはない独特な授業が用意されていた。受験に関係のないことには興味を持っていなかった主人公は、掲示された時間割の土曜日4時間目にSEXと書かれていることに気づく。噂はされていたが、清光学園は性教育で実習まで行なうというのは本当だったらしい。戸惑う主人公は、ぼんやりしているうちに放課後に担任の純子先生に教科書を運ぶよう頼まれてしまった。それこそがSEXの教科書であり、無修整の写真が大量に掲載されていた……。戸惑う主人公は本当に先生に授業で実習をするのかを聞くだけ聞いて逃げようとしたのだが、純子先生は見逃してくれずに、予習を兼ねた特別レッスンが始まってしまう。はたして清光学園はどのような授業が待ち受けているのだろうか?

Copyright © Hakudakukei All rights reserved.

本作に登場するヒロインは、クラスで隣の席となった恥ずかしがり屋な有栖川美結と、クラスメイトでHに興味津々なゴーイングマイウェイで振り回してくれる北沢彩、大和撫子といえる織原此方の3人の女生徒。そして、担任で優しい河村純子、気が弱くて常識がズレているビッチな星野琴美の2人の女教師の計5人だ。エロシーン自体は、クラスメイトAとかで主人公とHする名も無きかわいそうな娘もいるけどね。

ただ、この作品はかなり微妙だった。授業としてHシーンが登場するので、なかなか挿入までたどり着かない。授業だから当然解説があれこれと入るわけで、あまりエロさを感じられなくなっているのも微妙なところ。美結のガードの堅さも相まって展開がもどかしく感じられるんだよねぇ。テンポが悪くておかずとして使いづらいってわけだ。エロゲーなんだから授業としての部分をまじめに描いたりするより、おバカなノリで突っ走ったほうがよかったんじゃないだろうか? また、彩がこれまた主人公を実験動物か何かのように扱ってくるし、作品全般的に「そこでシーン終わり?」ってのが多く、「なんでこうなった?」って感じ。設定やタイトルから自分が期待するものとだいぶ違う印象だったかな。中盤まで観察や前戯ばかりでオナニーで抜く日々を送る主人公なんて想像もしていなかったッス。テキストも中盤からいきなり授業部分が素っ飛ばしかのように展開が早くなって、シナリオ配分がおかしいと思う。CGなしでテキスト数行で通過するシーンなんかもあるし、開発期間に無理があったのかも?

Copyright © Hakudakukei All rights reserved.

ゲームシステムは、選んだ選択肢が正解か不正解かを音で知ることができるようになっているので、攻略する上で活躍してくれる。どちらでもいい選択肢は音がしない。とはいえ、選択肢での差分の回収は全部セーブ&ロードで回収しないといけないので結構面倒なシステムだといえる。気になるであろうボリュームのほうは、基本CGが美結28枚、彩10枚、此方13枚、純子10枚、琴美15枚、その他7枚の計83枚だ。回想シーンは美結17種類、彩7種類、此方7種類、純子6種類、琴美7種類、その他2種類の計46種類。あくまでも美結がメインヒロインってことがはっきりする分配となっている。

まあ、焦らされまくるゲームなのでおかず目的の人には少々厳しいかと思うけど、なかなか先に進むことができない童貞ものが好みという人ならばこういった作りもありかもしれない。差分を全部回収しようとすると作業ゲーになってしまうが、基本CGさえ全部見ることができれば差分は多少漏れてもいいやって考えで軽くプレイをするスタイルならば大丈夫かなという印象。個人的にはプレイヤーを選ぶ可能性が高いと判断したので、お薦めは☆☆-が妥当だと思う。寸止め放置プレイとなって、さらなるエロシーンに突入しない意外性より、サクサクとエロを見たい人のほうが多いだろうからね。でも、キャラや設定が好みならば☆☆+ぐらいでもいいかもですよん。主人公が孕ませた純子先生が、自分自身の身体で妊娠の授業を行なうシーンは斬新だったかな。

攻略

   使い方

 

Hシーンの選択肢はCG差分の回収のために両方選ばないといけないのだが、結構数が多いので回収作業は手間になるんじゃないかな。掲載しているもので全部埋まると思うんだけど、チャートの整理を行なった時にミスって漏れができていたら申し訳ない。

もう帰る
【BADEND1】
正しいオナニーを教わる
ローションを使う
もう一度言う(手を掴んで触らせる)
出そうだと言う(言わない)
美結の気持ちのこと
ペアの確約をとる
☆セーブ1
彩につきあう
身をまかせる
恥ずかしくないよ
触るのをやめる(触り続ける)
美結のオマ○コにかける(美結に飲ませる)
理科室へ行く
何も言わない
先生を呼ぶ
使い方が難しいから
やめておく
デートに行く
有栖川美結
☆セーブ2
美術室へ行く
☆セーブ3
ペニスを抜く
【ノーマルEND】
☆セーブ3から
奥まで入れる
ゴム姦(生ハメ)
コンドームを使う(生挿入)
【彩END】
☆セーブ2から
絶対行かない
彩を信じる
口内を舐める(乳首をいじる)
口内を舐める(乳首をいじる)
乳首を舐める(乳首を吸う)
乳首を舐める(乳首を吸う)
小陰唇(クリトリス)
小陰唇(クリトリス)
クリトリスを口に含む(尿道口をほじる)
小陰唇を噛む(膣に舌を入れる)
ピストンを速める(このまま続ける)
膣内で指を曲げる(クリトリスを擦る)
☆セーブ4
琴美に協力する
琴美にお願いする(自分で処理する)
もうない(まだまだある)
☆セーブ5
美結をものにしたい
口をふさぐ(このままする)
【琴美肉便器END】
☆セーブ5から
小娘に興味はない
手を使う(ハードに挿入)
中出し(ぶっかけ)
中出し(願射)
【琴美聖職END】
☆セーブ4から
断る
先のほう(裏スジ)
唇で締めつけて(根元まで口に入れて)
もう1度お願いする(美結にしてあげる)
☆セーブ6
彩の話に乗る
殺精子剤(コンドーム)
もっとよく確かめる(先生を呼ぶ)
ピストンする(じっとしている)
☆セーブ7
美結の部屋
このまま続けさせる(ブルマを脱がせる)
かき回してほしい(奥まで入れてほしい)
膣内射精(膣外射精)
もっと洗う(洗ってもらう)
殺精子剤(コンドーム)
【美結No.1END】
☆セーブ7から
他の場所
顔面(乳房)
☆セーブ8
教室ファックに参加する
【VIVA! 清光学園END】
☆セーブ8から
他の場所へ行く
【美結むっつりEND】
☆セーブ6から
そんな話は聞かない
【BADEND3】
☆セーブ1から
無礼者に用はない
綺麗だよ
触り続ける
美結に飲ませる
SEX授業の話をする
☆セーブ9
有栖川美結
手を貸す
いつか使う物だから
美結を誘う
☆セーブ10
自分で考える
【BADEND2】
☆セーブ10から
彩を信じる
股間いじりを続ける(やめておく)
まだ我慢する(フィニッシュする)
もっといじる(此方に話しかける)
クンニを続ける(別のモノで擦る)
根元まで口に入れて(強く吸って)
ケツにぶっかける(他の場所でいい)
☆セーブ11
此方を自分のものにする
もう1回したい
もう満足
飲ませる(顔にかける)
パンストにかける(ハイレグにかける)
【此方深愛END】
☆セーブ11から
此方と話し合う
【此方蜜月END】
☆セーブ9から
河村純子
2人で勉強したい(ベッドでしてほしい)
純子の目を見つめる(SEXさせてほしいと言う)
☆セーブ12
殺精子剤
指を入れたい(舐めたい)
全力でピストンする(テクニックを使う)
【純子寿?END】
☆セーブ12から
コンドーム
指を入れたい(舐めたい)
純子にお願いする(やっぱりピストンする)
【純子個人授業END】

(by 伊織舞也)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

姉辱

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

カミカゼ☆エクスプローラー!

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

絶対中出し☆孕ませ学園

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

ディバインハート マキナ

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

euphoria

雪鬼屋温泉記

虜縛~背徳のアトリエ~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

催眠孕女(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △