厳しい女上司のペットになった僕
スターリングちゃん | 770円 |
同人、コミック、下僕、中出し |
女上司には逆らえない!?
真面目で仕事に厳しい女上司の海原まみに目をつけられている谷川りきは、指導という名の元に調教を受ける日々を送っている。社内で足コキをされながら、その場に隣の席の石本さんを呼ばれて射精させられることになるが、その後にフェラをしてくれるというアメとムチな性的にも優秀な(?)女上司なのだった。
しかし、その関係はまみがトイレでオナニーをしていたのを知って、弱味を握ったことからフェラを強要して犯してから始まったもの。いつの間にか立場は逆転し、下僕へと落ちていたというわけだ。罵倒されながらエッチするようにM化させられ、まみに求められればどこでも相手をするしかない立場に追い込まれた、まさにペット状態。
そういったシチュエーションを楽しむことができる45ページの同人デジタルコミックだ。4Kディスプレイでも安心の解像度なので読みやすい。Mッ気のある人に向いている作品かな。