著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

MielWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:2415円(税込)
1Play1時間30分属性:催眠、女子校生、処女、輪姦
難易度:1ダウンロード版:2011/9/9発売
パッケージ版:2011/10/28発売
オススメ:☆☆☆☆

催眠術で学園をパラダイスに!

盗撮用の腕時計型のカメラを手に入れた主人公の斉藤一彦は、学園でさっそく使おうとしていた。しかし、いきなり学園執行部の一行と出くわして説教をされてしまう。怒りを抑えきれなかった主人公は、あとをつけて風紀委員である奈月のスカートの中を盗撮しようとする。腕時計型ではスカート内をそうそう簡単に盗撮ができるわけもなく、あっさりと見つかって停学処分を受けたのだった。逆恨みした主人公は執行部一同に復讐する方法がないか情報を収集し始め、催眠をかける時計型の装置を手に入れた。さっそく気の弱い優美香に使って処女を奪い、執行部へ復讐を開始する……。

© Miel All rights reserved.

執行部の攻略は、クラスメイトで断るのが苦手な押しに弱い優美香からとなる。優美香は、挨拶はスカートをめくり上げること、女は男にいっぱいザーメンを出してもらうことが幸せという暗示をかけられ、自分の常識と催眠術で与えられた常識の狭間で悩みながら犯られてしまう。与えた催眠効果を引き出しながらうまく堕としていくのが見どころの作品といえるだろう。堕とした優美香に由梨を呼び出させて催眠術をかけ、男を求めるメスへと変えて由梨の処女も頂き。風紀委員の奈月には、挑発して執行部室で2人きりとなって催眠装置使用だ。正しい男女交際は中出しHで、外に出すのは風紀に反することなんて刷り込みを行なう素晴らしさ。風紀を守るために自らの身体を主人公に捧げてくる。エロ本で無駄撃ちするなと指導してくれるありさまだ。紫にも中出ししたいというとお膳立ても嫌がらない。お嬢様の紫には紅茶よりもザーメンのほうが美味しいと刷り込み、奉仕させると共に残る執行部長の彩音を誘い出す手伝いをさせてしまう。彩音には性の悩みを相談されたら自分で相手をして解決するように催眠をかけて、お堅い真面目な執行部長が中出しで喜ぶさまを楽しめるって感じだ。

© Miel All rights reserved.

とはいえ、催眠をかけている条件やタイトルから予想がつくように、中盤からヒロインたちは牝奴隷となって学園の性処理を行なうようになっている。そのため、ヒロインたちを独占したい人にはお薦めしにくい催眠モノということになる。催眠術を利用して、優等生である執行部の5人を変態へと変えていくのを楽しみたい人向けの作品だ。輪姦で孕まされるまでを描いた低価格おかずゲームですね。もちろん催眠解除でヒロインたちが驚くさまも見ることが可能だ。テキストをじっくり読んで催眠プレイを楽しんでほしい作品という印象かな。ただし、よく読ませるためか選択肢は一切ない完全ノベルタイプであることに注意してほしい。

気になるボリュームのほうは、基本CGが18枚で回想シーンが12種類。ダウンロード版の価格を考えるとコストパフォーマンスは同価格帯ではよいほうだ。お薦めは悩んだ末に☆☆☆☆にしておいたけど、☆☆☆☆-ぐらいかなぁ。気になるシーンがそこそこあるならば楽しんでみてはいかがでしょ?

  1. 下着で挨拶する優美香
  2. 淫語が止まらなくなる由梨
  3. 奈月の変態常識改編
  4. 紫に精飲暗示
  5. 催眠暗示で彩音の処女奉仕
  6. 奈月の変態風紀指導
  7. 紫のオマンコテイスティング
  8. 彩音は肉便器執行部長
  9. 優美香の生ハメ撮影会
  10. 由梨の淫猥女体レッスン
  11. 執行部主催、大輪姦祭
  12. 変態腹ボテ執行部の日常

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by 伊織舞也)

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

姉辱

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

こすりエッチ~コスってコスられて~

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある教会の淫乱聖女(同人)

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

未来ノスタルジア

euphoria

雪鬼屋温泉記

ランス・クエスト

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △