著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~ UMD-PG Edition

催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~ブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 2枚組
発売日2011年2月25日
税込価格5040円
JANコード4580101851924

STORY

河合隼人は家庭の事情で転校を繰り返していたが、転校生活も終わり生れ故郷へ戻ってきた。以前と変わらぬ故郷を見て安心し、ようやく落ち着いた生活を送れると思っていたのだが、幼なじみの竜巳麻希乃たつみまきのは学園のトラブルメーカーとなっていて、麻希乃と親しく接する隼人は転校早々に数々のトラブルに巻き込まれることとなった。麻希乃と共に問題児扱いされることを避けるため、そして昔の優しい麻希乃に戻ってもらおうと祖父から教わっていた催眠術を使うことを決意する。

ところが、麻希乃は催眠術が効かない体質の持ち主で催眠術にかからなかった。計画は挫折したかのように思えたのだが、催眠術は学園全体に効果を及ぼしていたのである。そこで隼人は催眠術にかかった人たちを利用して学園中の常識を歪め、彼女がまわりから影響を受けることで麻希乃の人格を矯正しくことに……。

Character

竜巳 麻希乃

催眠術が効かない珍しい体質のヒロインで、隼人の幼なじみ。お節介で世話好きな性格なのだが、裏切られた過去があり学園では奇行を演している。

早坂 奈津美

いつも麻希乃が起こしたトラブルの後始末を担当している麻希乃の親友。自らも行動力があり麻希乃たちを引っぱっていく。

陽明里 遥

入学後に麻希乃の信頼を勝ち取れた成績優秀で真面目なお嬢様。周囲の期待に応えることを最優先で考えている。

岩清水 鴇子

学生達に怖れられる鬼の風紀委員長。トラブルが起こると真っ先に駆けつけてくる。規律がなによりも重要という考えの持ち主だ。

卯月 小姫

麻希乃だちの担任教師でおっとりとしたお姉さん。いつも鴇子に叱る役を持っていかれている。学生たちからはナメられている。

Event

※イベントのサンプル画像は開発中のものですので、実際の製品とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

(2011/1/28 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!