著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

虜囚女教師~肉欲の放課後~

PotageWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play2時間属性:女教師、女学生、輪姦
難易度:62011/8/26発売オススメ:☆☆

美人女教師に仕掛けられた淫靡な罠とは?

©Potage

主人公の羽賀敦はごく平凡な学生だったが、ある日を境にデジャ・ビュを頻繁に見るようになり、日常生活に妙な違和感を感じ始めていた。そんな時、学園に奇妙な噂が流れ始める。放課後の校舎内に不思議な歌が流れ、それを聞いた女学生は気を失い、意識を失っているうちに犯されてしまうらしい。敦が思いを寄せている杏子は、学生会の副会長として噂の真相を突きとめようとするのだが…。はたして、平和そうに見える学園で、一体何が行われているのだろうか?

本作には大きな欠点が二つある。まず指摘したいのがCG枚数。フルプライスのソフトしては、基本CG64枚というのは少ないね。これじゃミドルプライス作品と同レベルだ。シナリオ重視の萌えゲーならCG枚数が少なくてもある程度許されるだろうが、ヌキゲーでCGが不足気味というのは致命的と言えるだろう。ちなみにCGの内訳は、未来子先生30枚、杏子14枚、羽衣10枚、美早紀10枚になっている。未来子と杏子はハッピールートとバッドルートが用意されてるが、羽衣と美早紀はハッピールートのみ。バッド系の凌辱イベントがないためCGが少なくなっているのだろう。凌辱シーンがウリの作品なのに、なぜ全キャラにバッドルートを設定しなかったのか謎である。

©Potage

そして、もうひとつの欠点はシナリオのボリュームだ。CGの少なさを挽回するほどの文字量はなく、体感的にはミドルプライス作品と同レベル。コストパフォーマンスを重視してる人には、ちょっとオススメしにくいね。また、シナリオの内容も盛り上がりにかける展開でござった。せっかく未来からやって来たタイムトラベラーや、平行世界の住人という興味深い設定を盛り込んでいるのに、淡々とHシーンが発生し、拍子抜けするオチで終幕を迎えてしまうのは微妙ッス。壮大な物語を予感させる設定だっただけに、尻すぼみ感が強い味気ない展開にガックリ…。もう一捻り何かあっても良かったんじゃ?

CGとテキストのボリュームはイマイチだが、Hシーンのクオリティは上々だ。肉感的なプロポーションで描かれたヒロインはモロ拙者の好み。とくに媚薬を未来子先生に注射し、昼夜を問わずに犯し抜く輪姦シーンは絶品ですな。白濁まみれの未来子先生に大興奮! 女教師凌辱モノが好きな人は必見でござるよ。ただ、ちょっと残念だったのは、主人公の目の前で犯される寝取られシーンがなかったこと。「大切な人を奪われた」という喪失感や悔しさを味わわせるため、敢えて凌辱される姿を主人公に見せつけた方が良かったのでは? 主人公の前から突然失踪し、悪党に犯されフェイドアウトというのは、ちょっと中途半端な気がしたッス。

中途半端といえば、ハーレムルートがなかったのも残念だね。せめて複数のヒロインが同時に捕まり、無茶苦茶に犯される展開があっても良かったと思う。多人数プレイを描けば必然的にCG枚数が増え、ボリューム不足には陥らなかったんじゃないかなぁ。ちょっと言葉は悪いけど、本作の完成度は粗挽きというか、未完という印象を受けたッス。羽衣と美早紀のバッドルート、そしてハーレム展開を描いて完成形だと思う。というワケで、原画が抜群に良かったけど、ボリュームが不足してたので残念ながら★2個評価。今後の作品に期待したい。

攻略

   使い方

 

未来子先生のバッドエンドは2種類あるので両方確認しよう。羽衣と美早紀はハッピーエンドのみ回収すればOKだ。

未来子ハッピーエンド
放っておく
き、気になって仕方ない!
直感に従って移動する
勉強だな
き、気になる!
☆セーブ1
誰かに会いに行く
勉強する
誰かに会いに行く
勉強だな
興味津々だ
直感に従って移動する
☆セーブ2
口でしてもらう
☆セーブ3
明日の方が良い
未来子バッドエンド1
☆セーブ3から
今夜の方が良い
未来子バッドエンド2
☆セーブ2から
やっぱりヤる
今夜の方が良い
美早紀エンド
☆セーブ1から
直感に従って移動する
美早紀の部屋へ行く
直感に従って移動する
勉強だな
さっさと…寝よう…
食後の一休み
オナホで(美早紀で)
羽衣エンド
☆セーブ1から
直感に従って移動する
まあ待て。落ち着け
直感に従って移動する
勉強だな
さっさと…寝よう…
食後の一休み
杏子ハッピーエンド
俺が何とかする
き、気になって仕方ない!
誰かに会いに行く
昨日の歌の話が気になる
だめだ…眠い…
直感に従って移動する
勉強する
直感に従って移動する
勉強だな
さっさと…寝よう…
食後の一休み
☆セーブ4
学園でデートしたい
杏子バッドエンド
☆セーブ4から
登校前にデートしたい

(by イ・ヤン提督)

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

姉辱

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

こすりエッチ~コスってコスられて~

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある教会の淫乱聖女(同人)

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

未来ノスタルジア

euphoria

雪鬼屋温泉記

ランス・クエスト

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △