著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

学園退魔! ホーリー×モーリー

FrillWindowsXP/Vista/71280x720
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:7800円(税込)
1Play5時間属性:退魔、コスプレ、中出し、凌辱
難易度:62011/6/24発売オススメ:☆☆☆☆

呪われた刻印666を持つ主人公の運命とは?

主人公の武藤陸郎は、6月6日の6時6分6秒に誕生した“悪魔の仔”。まだ悪魔に覚醒していないが、日増しに性欲や破壊衝動が高まり精神的に不安定になりつつあった。そんなある日、エクソシストのリサはバチカンの命を受け、陸郎の中の悪魔を封印するため来日する。そして、陸郎を注意深く観察した結果、彼の性的衝動を昇華してあげれば、これ以上悪魔化が進まないという判断を下したのだった。悪魔化をストップさせるためリサを抱く事になった陸郎だったが、幼なじみの伊織も黙ってはいなかった。彼女は陸郎を慕っており、リサだけにお役目を任せるワケにはいかなかったのだ。一方、陸郎が悪魔として覚醒することを望む一派は、様々な淫靡な罠を仕掛けてくることに! はたして、陸郎は悪魔として覚醒してしまうのだろうか?

©Frill

本作のオープニングは、いきなり女性がペンチで歯を引き抜かれ、歯茎フェラを強要されたあげく惨殺されるというショッキングな事件から幕を開ける。悪魔の復活をテーマにした作品だけに、血生臭い猟奇ホラーな展開のまま突っ走るのかと思いきや…。本編が始まると作風はガラリと変化。陸郎の覚醒を目論む悪魔たちが仕掛ける罠は、“お色気作戦”的なほのぼの系な陰謀なのねん。欲望を増幅され騒動を巻き起こす相手は、下着フェチや痴漢、のぞき魔といった色魔っぽい人間たち。殺戮を好む冷酷な悪魔との対決を予想してただけに、思いっきり肩すかしを喰らってしまった。本格的な退魔シナリオを求めてる人には微妙な内容かもしれないが、その分Hシーンの描写が濃厚でヌキゲーとしてのクオリティは抜群! ヌキ所に困らない良作でござった。

Hシーンは大別すると2種類ある。リサ、伊織、クロエに性衝動を抑えてもらうラブラブHと、悪魔の陰謀にハマりヒロインが凌辱されてしまう寝取られ系のHだ。凌辱Hはバッドエンド扱いで、各キャラ複数のパターンが収録されている。孕まされるまで堕ちていく、徹底した凌辱ルートが個人的にはツボ。ラブラブHで愛を育んだヒロインが、淫婦のように堕ちていく姿が何ともいえませんな! 寝取られ属性のある人は要チェックですぜ。

©Frill

ラブラブHの内容は、ちょっと好みが分かれるかもしれない。というのも、1回目のHから女のコが淫語連発で主人公を求め、エロエロ指数120%でよがり狂うのねん。全キャラ処女という設定なのに、まるで娼婦のように誘ってくるのは、ちょっと違和感あるね。最初の頃は恥じらう姿を見せつつ、徐々に淫乱になっていくぐらいで良かった気もする。でも、女のコの身体を徐々に開発していくスローモーな展開じゃない分、特濃Hをたっぷり堪能できるのは魅力と言える。ヌキゲーとしては本作の構成ぐらで丁度いいかもしれない。ここら辺はプレイヤーの好みの問題だね。拙者的には、1回目から悶えまくる特濃Hでも全然問題なし。むしろ望むところだ。

また、コスプレHが豊富なのも高ポイント。巫女服、メイド服、ブルマ、ビキニ、シスター服、セーラー服、競泳水着、猫耳などが用意されているぞ! 主人公が抱えている欲望を全部受け止めてくれる、健気でエロエロなヒロインたちの姿は一見の価値アリ。ちなみに、Hシーンの比率は、リサ26:伊織29:クロエ12、その他3。クロエの登場は物語中盤以降なので、彼女のHシーンは少なめになっている。クロエのHシーンももう少し増量してくれれば、文句の付け所はなかったんだけどね~。というワケで、退魔作品としては物語中盤が脱力系なんで、緊張感・緊迫感といったシリアスさは不足気味。その分Hに特化した作りになってるので、ヌケル退魔作品を求めている人にオススメっす。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

Hシーンは通過するタイミングしだいで選択不可能になる期間がある。複数回に分けて回収しよう。分岐条件はさほど難しくないよ。デストラップ型選択肢を回避していけばエンディングに到達する。

バッドエンド1
☆セーブ1
伊織に会いに行くから
伊織とエッチする1回目
下着マニア編
下着嗅ぎプレイする1回目
☆セーブ2
もう下着ならなんでもいいんじゃ…?
下着嗅ぎプレイする2回目
バッドエンド2
☆セーブ2から
使用済み下着にしか興奮しないんじゃ…?
下着嗅ぎプレイする2回目
エッチな下着をはかせる1回目
メイド御奉仕編
エッチな下着をはかせる2回目
リサ先生とエッチする1回目
☆セーブ3
他の下着を洗い忘れたのでは?
バッドエンド3
☆セーブ3から
下着が透ける服を着る気なのでは?
メイド服でエッチする1回目
匂いフェチ編
ブルマでエッチする1回目
ブルマでエッチする2回目
☆セーブ4
犯人は、清掃業者だ!
バッドエンド4
☆セーブ4から
犯人は、女子マネージャーだ!
弓道場でおっぱいコキ1回目
痴漢編
電車で痴漢プレイする1回目
巫女服でエッチする1回目
伊織とエッチする2回目
☆セーブ5
とにかく特攻あるのみ!
バッドエンド5
☆セーブ5から
もう一度女装して、油断させる!
弓道場でおっぱいコキ2回目
クロエ
巫女服でエッチする2回目
メイド服でエッチする2回目
☆セーブ6
リサ先生を待つ
バッドエンド6
☆セーブ6から
リサ先生を待たずに飛び込む
クロエとエッチする1回目
グラビアモデル編
ブルマでエッチする3回目
リサ先生とエッチする2回目
☆セーブ7
睡眠欲を断つ!
バッドエンド7
☆セーブ7から
性欲を断つ!
ビキニ姿でエッチする1回目
マッサージ編
ビキニ姿でエッチする2回目
電動マッサージ器で責める1回目
電動マッサージ器で責める2回目
☆セーブ8
付近の警察に連絡する!
伊織エンド
☆セーブ8から
この怒りを回線に流し込む!
バッドエンド8
☆セーブ1から
リサ先生に会いに行くから
伊織とエッチする1回目
痴漢編
電車で痴漢プレイする1回目
リサ先生とエッチする1回目
パイズリしてもらう1回目
もう一度女装して、油断させる!
パイズリしてもらう2回目
コスプレ編
フェラチオしてもらう1回目
フェラチオしてもらう2回目
リサ先生とエッチする2回目
競泳水着編
シャワー室でエッチする1回目
シャワー室でエッチする2回目
コスプレエッチする1回目
☆セーブ9
とにかく、俺が活路を開く!
バッドエンド9
☆セーブ9から
全裸になるんだ!
コスプレエッチする2回目
下着マニア編
水垢離姿をオカズにする
使用済み下着にしか興奮しないんじゃ…?
伊織とエッチする2回目
下着嗅ぎプレイする1回目
クロエ
下着嗅ぎプレイする2回目
電車で痴漢プレイする2回目
リサ先生を待たずに飛び込む
クロエとエッチする1回目
マッサージ編
電車で痴漢プレイする3回目
電動マッサージ器で責める1回目
電動マッサージ器で責める2回目
この怒りを回線に流し込む!
ペットショップ編
クロエとエッチする2回目
エッチな下着をはかせる1回目
エッチな下着をはかせる2回目
猫にさせてエッチする1回目
☆セーブ10
猫の里親を気にする
リサエンド
☆セーブ10から
風呂場の様子を気にする
スパンキング編
アナルセックスする1回目
アナルセックスする2回目
美世とエッチ
回想・Other・美世とのエッチ再生
クロエエンド
プリリーグを飛ばす
痴漢編
電車で痴漢プレイする1回目
リサ先生とエッチする1回目
フェラチオしてもらう1回目
もう一度女装して、油断させる!
フェラチオしてもらう2回目
下着マニア編
下着嗅ぎプレイする1回目
使用済み下着にしか興奮しないんじゃ…?
伊織とエッチする2回目
エッチな下着をはかせる1回目
コスプレ編
リサ先生とエッチする2回目
何もしない
下着嗅ぎプレイする2回目
メイド御奉仕編
エッチな下着をはかせる2回目
コスプレエッチする1回目
下着が透ける服を着る気なのでは?
メイド服でエッチする1回目
クロエ
コスプレエッチする2回目
シスター服でエッチする1回目
リサ先生を待たずに飛び込む
クロエとエッチする1回目
ペットショップ編
クロエとエッチする2回目
メイド服でエッチする2回目
水垢離姿をオカズにする
猫にさせてエッチする1回目
風呂場の様子を気にする
スパンキング編
アナルセックスする1回目
アナルセックスする2回目
マッサージ編
シスター服でエッチする2回目
電動マッサージ器で責める1回目
電動マッサージ器で責める2回目
この怒りを回線に流し込む!
CG登録プレイ
☆セーブ10から
風呂場の様子を気にする
グラビアモデル編
猫にさせてエッチする2回目

(by イ・ヤン提督)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

姉辱

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

えむっ娘シスターズ

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

母娘催眠~オヤコサイミン~

学園退魔! ホーリー×モーリー

カミカゼ☆エクスプローラー!

記憶喪失のお母さん

禁親相愛~母に恋した僕~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠風紀学園(同人)

サマー☆きゃんぷ

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

真・夜勤病棟

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

絶対中出し☆孕ませ学園

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ディバインハート マキナ

大帝国

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

女体狂乱-爆ぜ乙女-

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

euphoria

雪鬼屋温泉記

虜縛~背徳のアトリエ~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △