著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

softhouse-sealWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play2時間属性:姉
難易度:32011/8/5発売オススメ:☆☆☆

転がり込んできた姉ちゃんと同居生活

受験に失敗して、アルバイトをしながら予備校に通っている主人公。そんな主人公のアパートに、義姉が転がり込んできた。姉は会社が倒産して社員寮が無くなり、路頭に迷って主人公のところにやってきたというのだ。住ませてくれたら性欲処理の手伝いをしてくれるという申し出に、OKしてしまう主人公。ところが、実家ではしっかり者だった姉は、実はとんでもなくだらしない性格の女性だった……。

©softhouse-seal

ひょんな事から幼いころから憧れてきた義姉と同居することになるものの、姉はそれまでのイメージをぶち壊すほどダメダメな性格だった、と。この作品の物語を一言で説明するならこんなところかな。この作品の姉は部屋を散らかしたら散らかしっぱなし、日がな一日お菓子を食べながらワイドショーを見ていたりと、見事なくらいのダメ人間。でも、それが逆に良い感じなんだよね。主人公にそのダメっぷりを指摘されてショボーンとしちゃったり、甘えてきたりと良い意味で人間くさくて、可愛く描かれている。主人公のアパートに住ませてもらう代わりに性欲処理を手伝ってあげるなんていいだす割に、Hの経験が無くて純情だったりするあたりもポイント高し。

義姉がメインヒロインなら、サブヒロインとなるのが主人公のバイト先の先輩。アナニーマニアで主人公の手でオナニーをしたら気持ち良いだろうなと考えて、迫ってくるという、ちょっと変態っぽいキャラクターとなっている。エンディングもきちんと用意されているキャラなんだけど、正直にいえば先輩はいらなかったかなという気がする。メインのストーリーである姉には全くといって良いほど絡んでこないし、登場回数が少ない分、キャラの掘り下げも不十分になってしまい、魅力が伝わってこないんだよね。本作のイベントはCGの使い回しが結構目立つんだけど、CGを使い回すくらいなら先輩ルートを削って、姉のCGを増やして欲しかったというのが本音だ。

©softhouse-seal

Hシーンはゲーム序盤は本番ナシの手コキ、足コキのみ。姉はH経験がないという設定だから仕方ないけど、姉のダメダメな日常の方が目立つかな。そして、ゲーム中盤からは我慢できなくなった主人公に押し切られて挿入、それ以降はズルズルとHに雪崩れ込んでいくと。イベントによって姉がカッチリしたスーツ姿だったり、だらしない部屋着だったり、あるいはブルマを着たりと、コスチュームが変化していくのが良い感じだ。そして、ゲーム後半になると姉がSになるルートとMになるルートに分岐するんだけど、どちらのルートでもそれほどハードなプレイはない。どちらかといえば、ラブラブなカップルがイチャイチャしているという感じだ。ゲームのボリュームはCG枚数が差分抜きで20枚、イベント数が22となっていて、価格相応といったところだろう。

基本的に本作はヌキゲーであるということを考えれば、CGの使い回しはマイナスポイント。ダメ姉は可愛いし、HシーンもSルート、Mルート共にその可愛さを上手く活かしたものとなっているので、その点が惜しかった。トータルではオススメ度☆3つ。姉好きなプレイヤーにオススメしたい1本。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

最初の選択肢で姉ルートと先輩ルートに分岐。そして、姉ルートでは次に出てくる選択肢によって、SルートとMルートに分岐する。それ以外のイベントの分岐などはないので、3つのエンディングを見たらコンプリート。

丁重にお断りする
☆セーブポイント
無理しなくていいよ、と慰める
【エンド1】
☆セーブポイントから
辛くてもがんばれ、と励ます
【エンド2】
OKする
【エンド3】

(by Suno)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

姉辱

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

いきなりあなたに恋している

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

えむっ娘シスターズ

裏教師~背徳の淫悦授業~

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

学園退魔! ホーリー×モーリー

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

カミカゼ☆エクスプローラー!

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠風紀学園(同人)

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

真・夜勤病棟

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

絶対中出し☆孕ませ学園

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ツマ×ヘヴン

ディバインハート マキナ

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

中出し孕ませ新薬調査

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

euphoria

雪鬼屋温泉記

虜縛~背徳のアトリエ~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

催眠孕女(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △