著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

秋のうららの 〜あかね色商店街〜 UMD-PG Edition

秋のうららの 〜あかね色商店街〜ブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 2枚組
発売日2011年2月25日
税込価格5040円
JANコード4580101851795

Twitterでつぶやく

STORY

大学教授の母親が海外へいってしまい一人暮しをしていた主人公の元に、突然2人の女のコが妹として現われた。母親が再婚し、再婚相手の娘姉妹がやってきたのだった。困ったことに親たちは新婚旅行で1年ほど帰らないという。そう、その間は3人で暮らしていくことになってしまったのだ。しかも姉妹の父親は騙されやすいお人好しで、多額の借金を抱えており、住んでいるアパートの大家にも借金があったのだった。

大家が分割払いを認めてくれたものの、アルバイトをがんばっても借金完済への道は遠い……。そんな主人公たちを温かく見守ってくれる人情味あふれる下町商店街の人たち。彼らに支えられ、主人公は妹となった姉妹を守るために次々と押し寄せてくる問題に立ち向かっていくことになる。

Event

※左右にあるボタン部分をクリックすることで画像が切り替わります。

※イベントのサンプル画像は開発中のものですので、実際の製品とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

(2010/12/8 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △