? 性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~

CLOCKUPWindowsXP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play4時間属性:女教師、輪姦、陥没乳首、孕ませ
難易度:32011/12/22発売オススメ:☆☆☆

新米女教師がモンスターペアレントのいいなりに!

©CLOCKUP

教師生活二年目を迎えた早瀬理彩は、厄介な問題に直面してしまう。教え子の倉田好夫が、女子学生の斉藤奈々里に襲いかかるという、凌辱未遂事件を起こしてしまったのだ。しかも、好夫の父親は学園で有名なモンスターペアレンツ(モンペ)。加害者である好夫の非を認めながらも、「息子が事件を起こしたのは正しい性教育が行われていなかったためだ」と主張し始め、理彩に責任転嫁してきたのだ! とんだ言いがかりだったが、理不尽な要求を断り切れなかった理彩は性教育を開始するのだが…。はたして、どんなレッスンが始まるのだろうか?

このゲームは、無理難題を押しつけてくるモンペ相手に、新米女教師が罠にハメられ調教されてしまう展開のAVG。個人的には期待していたノリとやや異なり、ちょっと残念な仕上がりでござった。モンペの理不尽な要求に対し毅然と断る姿を見せつつ、最終的には軍門に屈するという流れをイメージしてたんだけど…。ヒロイン理彩が流されやすい性格で、ほぼ最初から言いなり状態でHを受け入れちゃうのねん。何でも受け入れちゃうドM女教師の頼りなさが際立っており、結果的にモンペの恐ろしさがあまり伝わってこない気がしたッス。サブヒロイン美南のように、「セクハラなんて許しません!」という毅然とした態度を見せた先生が、モンペの無理難題を処理しきれず屈していく感じの方が好みでござった。まぁ、ここら辺は好みの問題なので、マイナスポイントではないけどね。

さて、肝心要のHシーンだけど、こちらはかなりの破壊力だね! まず、ヒロインの陥没乳首が超セクシー! 埋没してる乳首を掘り出したり、刺激を与え勃起させる描写が絶品ですじゃ。母乳噴出シーンもあるので、マニアックな乳責めが大好きなオッパイ星人は必見でござるよ。しかも、イベントズーム機能を使えば、好きな場所を200%に拡大表示できるのもポイント。主人公が射精する絶頂タイミングに合わせ、カウントダウンしてくれる機能もあるので、ヌキゲーとしての使い勝手はかなり良好だ。

個人的に◎だったのは、寝取り要素が強めだったこと。理彩には将来を誓い合った彼氏がいるのだが、イイ感じに彼氏から略奪できるのねん。裸エプロンで新婚プレイを演じさせたり、彼氏のベッドで中出しHを強要したりと、背徳的&屈辱的なHが満載! ただ、ヒロイン目線で物語が進んでいくので、ちょっと感情移入しにくいのが残念でござった。モンペ視点なら理彩を彼氏から寝取る喜びを味わえるのだが、理彩の目線なのでテンションをあげにくかったッス。ヒロイン目線の官能小説的なノリが好きな人にはピッタリな作品だと思うけど、拙者はやや苦手なスタイル。というわけで、個人的な趣味に合致しない部分があり★は平均的な3個になってしまったが、ゲーム自体の完成度は高いと思うよ。サブヒロインもおまけキャラではなく、見せ場がたっぷり用意されてるしね。酒池肉林の乱交Hが大好きな人なら、★4個の満足度はあるんじゃないかな? 女教師の破廉恥な姿を見たい人に是非!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

序盤の選択肢だけがダミー選択肢で、残りは全部エンディングに直結した分岐ポイント。選択肢は少ないので攻略も簡単だろう。

理彩ボテ腹エンド
美南に助けを求める
ちほりを気遣う
口の中でもいい!(口の中は嫌!)
中出しを受け入れる(外出しを懇願する)
☆セーブ1
自分で何とかする
中に欲しい!(外にかけて!)
中に欲しい!(外にかけて!)
中に下さいっ!(胸にかけてっ!)
チン体測定エンド
☆セーブ1から
美南先生に相談する
中だと思います(外に出して上げて下さいっ!)
家族ぐるみのつきあいエンド
☆セーブ1から
斉藤さんに相談する
☆セーブ2
奈々里を気にかける
終わらない乱交エンド
☆セーブ2から
奈々里のことは考えない

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

シキタリ

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

操心術0

それでも妻を愛してる

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

とらぶる@すぱいらる!

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

孕神~はらかみ~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △