著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

chococoWindowsXP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play8時間属性:姉
難易度:32011/1/28発売オススメ:☆☆☆☆

3人のお姉ちゃんとラブラブな毎日

©chococo

学園でも評判の美人姉妹を姉に持つ主人公・野山輪吾。姉に溺愛され、まさにハーレム状態だった輪吾だが、姉がオナニーをしているところを目撃してしまったことで、姉たちを女のコとして意識するようになっていく。さらに、オナニーを覗いていたことが姉にばれてしまい……。

chococoのブランドデビュー作ということで良いのかな? まず、システム面を見ていくと、無難にまとまっているなという印象。それほど細かく設定を変更できる訳じゃないけど、実用上不満のないものになっているしね。ただ、起動時の設定でウインドウサイズを変更することができるのだけど、ウインドウサイズを変更すると画像がボヤけてしまうので、これはあまり実用的とはいえないかも。まあ、これは2Dのゲームでは仕方のないことだろうけどね。

©chococo

ゲーム内容はというと、ストーリーがないというのが第一印象。本作のヒロインは長女の野山椿、次女の野山桜、三女の野山楓の3人なのだけど、ゲームスタート時点で3人の好感度はマックス状態。それがオナニーを見てしまったり、お風呂に乱入されたりといったことをきっかけにHになだれ込み、そのままエンディングへ……というのが基本的な物語の流れになっていて、これはどのルートでも変化はナシ。なんというか、低価格ソフトをそのままボリュームアップしたという感じだ。低価格ソフトであればボリュームが少ない分、一発ネタで押し切ることができるけど、フルプライスのゲームではややシナリオが平坦すぎたかな。ただ、無理なシリアス展開などに持ち込まず、ひたすらお姉ちゃんとのラブイチャを見せることに特化したというのは、これはこれでアリかなという気もする。

ストーリーがない分、Hシーンは充実している。キャラ紹介を兼ねたプロローグ部分が終わると、即Hシーンに突入し、あとはHシーンの連続で最後まで行ってしまうので、ヌキゲーとしては優秀といってよいかと。Hのパターンは、誘い受けの主人公にお姉ちゃんが暴走というものがほとんど。それでも、Hシーンの中で3人の姉の差別化がしっかりとなされているのは良かったかな。弟を苛めたり苛められたりして喜んじゃう椿、ひたすら猫かわいがりの桜、Hの最中でもツンデレな楓といった具合に、Hシーンにもちゃんとキャラの個性が反映されているんだよね。クリア後にプレイ可能になるオマケシナリオではあるものの、三姉妹+クラスメイトの浅海子鹿のハーレムイベントが用意されているのも良かったしね。ただ、初回特典として「お母さんもお姉ちゃんも友達もみ~んなまとめてハーレムパッチ」が公開予定となっているのだけど、これは最初からゲームに含めておいて欲しかったなぁ。初回版を差別化するためにはこういったものも必要なのかもしれないけど、ちょっと残念ではあるね。なお、CGは差分抜きで90枚、イベント数は60となっていて、フルプライスゲームとして納得のボリュームになっている。

ゲーム全体としては、悪くはないけど、好みが分かれそうな作品というところかな。ある程度の物語性を求める人にとっては全く面白くない作品になってしまうだろうし、逆にお姉ちゃんとイチャイチャできれば満足という人にとってはツボにはまる作品だろう。というわけで、ヌキゲーが好きで、なおかつお姉ちゃんが好きという人に限定して、オススメ度は☆4つとしたい。

攻略

   使い方

 

最初の選択肢でキャラ別にシナリオが分岐し、その後の選択肢で個別エンドとハーレムエンドが分岐するシステム。Hシーン中の選択肢はシナリオ分岐には影響しないが、差分CGがあるので、セーブ&ロードで回収しておこう。個別エンドとハーレムエンドを見ると、タイトル画面にオマケシナリオのアイコンが3つ出現するので、これを選択すればゲームコンプリートだ。

椿お姉ちゃんのことを……?
声を出さない/声を出す
☆セーブ1
素直に諦める
【椿&桜エンド】
☆セーブ1から
椿お姉ちゃんと逃げる
上着から/スカートから
ブラから/ショーツから
【椿エンド】
桜お姉ちゃんのことを……?
そのままお姉ちゃんの中で出す/桜お姉ちゃんにかけたい
このままお姉ちゃんの中に/桜お姉ちゃんの中から引き抜く
イってるお姉ちゃんの中に出す/桜お姉ちゃんの身体にかけたい
☆セーブ2
自分で説明する
【桜&楓エンド】
☆セーブ2から
桜お姉ちゃんに任せる
【桜エンド】
楓姉さんのことを……?
☆セーブ3
椿お姉ちゃんに出て行ってもらう
このまま口に出す/引き抜いて顔にかける
【楓&椿エンド】
☆セーブ3から
椿お姉ちゃんと話を続ける
【楓エンド】

(by Suno)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

おさデレ!(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

極道の花嫁

最終痴漢電車3

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

小夜子

シキタリ

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触禍~処女を狙う黒い触手~

触祭の都

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

操心術0

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △