著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

奴隷委員長~孕ませ調教~

SCREENWindows2000/XP800x600
1890円(税込)1Play1時間30分属性:同人、処女、凌辱、調教、孕ませ
難易度:22006/8/25発売オススメ:☆☆☆

委員長を調教して堕とせ

クラスの女子に嫌われている木城英夫は、自分への陰口を聞いて嫌な気分になっていた。そんな時、悪友というべき澤田士郎にけしかけられて、おとなしい米村留美を襲って処女を奪うことになる。士郎は裏で姦撮倶楽部という売春斡旋・映像販売を手がけるグループの代表で、目をつけた女生徒を無理やり犯して従わせ、売り物にしていたのだった。主人公を教育係として姦撮倶楽部の仲間に引き込もうと考えていたわけだ。主人公はその誘いに応じてターゲットとなった委員長の久沢佳織を調教していくことになる。

学園を舞台にした同人の凌辱ゲームだ。嫌がるヒロインたちの処女を奪い、堕ちるまで調教を繰り返していくことになる。低価格ソフトであるため、ストーリーが短いのでじっくりと堕としていく作りとはなっていないが、テンポよく凌辱シーンを見られるのでおかず目的と割り切れば悪くないだろう。

©SCREEN

メインヒロインの佳織は留美に呼び出されて罠にかかって犯されることになる。そして調教部屋へ連れ込まれ、凌辱される展開が待っている。弟がいることを知られると、無理やり弟と犯らされるし、生理が来なくて不安になっている時にも中出し調教を受ける。未来は主人公が佳織を犯していることを知り、告発しようとするが逆に襲われて処女を奪われる。その後も呼び出され嫌々Hされるんだけど、初めての快感を得るシーンがGoodだ。誰かに気付かれそうになっても、中に出されるがわかっていても腰を振るのをやめられず、イッてしまうのは素晴らしい。留美は士郎に調教されてすぐに堕ちてしまっているので、呼び出して奉仕させられる感じだ。

ちなみに基本CGは佳織19枚、未来4枚、留美4枚の計27枚となっていて、佳織以外はちょい出と考えておいたほうが無難だ。回想シーンは全20種類で以下のものがある。

  1. 佳織処女強姦
  2. 佳織輪姦
  3. 佳織放尿
  4. 佳織コスプレブルマ
  5. 佳織コスプレスク水
  6. 佳織近親姦
  7. 佳織チアリーダー
  8. 佳織乳房攻め
  9. 佳織妊娠疑惑セックス
  10. 佳織孕ませセックス
  11. 佳織妊娠END
  12. 未来処女強姦
  13. 未来フェラ
  14. 未来騎乗位
  15. 未来アナル
  16. 未来輪姦
  17. 留美処女強姦
  18. 留美手コキ
  19. 留美パイズリ
  20. 佳織・留美フェラ

このあたりのシチュエーションで好みのがあれば堪能できると思う。赤表示のシーンはアニメーションでぐりぐり動くものだ。とはいえ、2006年の作品なのでシステム面で使いにくい部分もある。マウスのホイール回転でバックログには入れないとか、メッセージスキップの使い勝手が悪いなどは不便に感じることだろう。まあ、それを差し引いてもおかずとしては実用的なんじゃないかと思う。属性が合う人はいかが?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

最初の2つの選択肢で後半のルートが分岐している。それに気付けばコンプリートするのは難しくないだろう。タイトル的に中出しに決め打ちプレイしているとハマるかもしれない。

中に出す
中に出す
☆セーブポイント
森尾未来
体操服
森尾未来
当然だ
突き放す
【佳織妊娠END】
☆セーブポイントから
米村留美
スクール水着
米村留美
《Hシーン終了までプレイ》
外に出す
外に出す
森尾未来
体操服
森尾未来
わからない
擁護する
【乱交END】

(by 伊織舞也)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

おさデレ!(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

極道の花嫁

最終痴漢電車3

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

小夜子

シキタリ

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触禍~処女を狙う黒い触手~

触祭の都

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

操心術0

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △