著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

魔物娘との性活 〜ラミアの場合〜 UMD-PG Edition

〜ラミアの場合〜ブランドぷちぱれす
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 1枚組
発売日2011年2月25日
税込価格3990円
JANコード4580101851559

Twitterでつぶやく

PSPで魔物娘ラミアと一緒に生活しなイカ?

STORY

幼い頃に少女レイミアと結婚の約束をしていた主人公は、その頃の夢を見て幸せな気分で畑仕事を始めようとした。だが、そんな彼の前に下半身が蛇の魔物ラミアが現れる。その魔物こそ結婚の約束をしていたレイミアの成長した姿だったのだ。

主人公の前では素直になれないレイミアだが、実際には一途で恋する乙女。主人公と結婚したいがゆえに一族から抜け出して押しかけてきている。そうはいっても、そこは人間と魔物であり、どう見ても主人公は狩られる側。尻尾で叩かれ、愛情ちからいっぱいに締め付けられ、精を搾り取られていく生活が始まるのだった。はたして人間と魔物娘は種族の違いを超えて結ばれることはできるのだろうか?

Event

それぞれ持っている常識が異なる人間と魔物。2人の生活はその常識の違いでドタバタとトラブルが発生していく。Hシーンは蛇娘の長い舌と尻尾という特長を活かして、普通じゃないものが体験できるぞ。

※イベントのサンプル画像は開発中のものですので、実際の製品とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

(2010/12/5 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △