著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜 UMD-PG Edition

淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜ブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 2枚組
発売日2011年1月28日
税込価格5040円
JANコード4580101851788

Twitterでつぶやく

STORY

妖魔退治を行なっている退魔屋本舗・黒猫支店に所属している主人公の橘木ヤマトは、おちこぼれながら退魔師として生活費を稼いでいた。仲間である白鳥深琴&武姉妹や所長の夜と一緒に妖魔を退治する日々を送っていたのだが、私立春秋学園へ向かった白鳥武からの連絡が途絶えてしまう。心配している仲間たち。そこへようやく武から連絡が入ったかと思えば、強力な妖魔が出たから救援を求むというものだった。

武のピンチを救うために春秋学園へ向かった主人公と深琴。再び武との連絡が途絶え、学園の調査を進めていた2人は妖魔の襲撃を受け、深琴を助けようとした主人公は妖魔の呪詛を受けてしまう……。

Event

本作の特徴は数多くの触手による凌辱シーン。妖魔によって弄ばれていくヒロインたちをPSPで見ることができるってわけだ。触手が好物な人ならば必携の作品だ。ただし、えぐい描写もあるのでそういうのが苦手な人は注意しよう。

※イベントのサンプル画像は開発中のものですので、実際の製品とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

(2010/12/6 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △