? 発情し~ずん

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

発情し~ずん

アトリエかぐやWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:3654円(税込)
パッケージ版:4179円(税込)
1Play2時間属性:ケモノ娘、中出し、発情H
難易度:02011/10/7発売オススメ:☆☆

発情中の狼少女と夫婦の契りを交わしちゃった!?

©アトリエかぐや

主人公・西浦才斗のクラスに、ユリーシャという美少女が転入してきた。じつは彼女の真の姿は人狼で、その正体を知ってしまった人間は一族の掟により殺されてしまうらしい…。主人公は偶然彼女の正体を知ってしまったが、発情期を迎えていたユリーシャとHをしたため、“つがい(夫婦)”になることで死の制裁は受けずに済んだのだった。普段は耳と尻尾を隠しているけど、発情すると人狼の姿になっちゃうユリーシャ。人狼の姿を他人に見られないよう、彼女が発情したら即Hして鎮めなければならない。はたして、学園や外出先で発情した彼女を、ひと目に触れさせずに満足させられるのだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG23枚、回想11シーンという構成は明らかにボリューム不足だね。2000円のソフトであれば問題ないのだが、本作はDL版で3654円、パッケージ版に至っては4179円もする。このプライスならばCG40枚前後は用意してくれないと正直厳しい。テキスト量もCGの少なさを補填できるほどボリューミーなわけでもないしね。ただ、立ちキャラのパターンは豊富で表情も多彩。低価格ソフトにありがちなチープ感は皆無で、クオリティの高さは評価に値するね。量より質って割り切れる人にならオススメできるかな?

©アトリエかぐや

さて、本編は発情期を迎えたユリーシャとHしまくる内容で、絵柄的には恋愛ゲーでありながら、中身は抜きゲーという感じかな? 発情状態を解消するため、発情したら即Hしてイカセるという展開は個人的にはツボ。ユリーシャの本当の姿を見た人間は殺されるという設定もユニークで、普通の野外Hよりスリリングなのがいいね! 満員のバスで発情Hしたときは、ハラハラドキドキしやした。ただ、発情したとき「ここでHしますか?」的な選択肢がなく、エンディングまで一本道だったのは残念ですな。こういう設定なら、不用意にHすると人間に見られゲームオーバーを迎えるような、デストラップ型の分岐システムとかを採用しても良かったのでは? 中出し・外出しの選択権がないのも寂しい。

あと、大きな盛り上がりに欠けるシナリオ展開も個人的には×。破局の危機を乗り越え、改めて絆を深める「雨降って地固まる」的な王道パターンを用意して欲しかったなぁ。「展覧会に出品する絵に納得ができなくて悩む…」レベルの試練では、それを乗り越えた時の感動もイマイチ。というか、展覧会に出品して賞を取った絵を、エンディングで見せなかったのはなぜ? ラストを飾るには最適なCGだと思うのだが…。また、ユリーシャを孕ませたあとの妊婦Hがなかったのも残念でござった。ゲームクリア後、メイドのクーを交えたハーレム展開がプレイ出来たのは良かったけど、内容はおまけレベルのショートシナリオ。もう少しハーレム展開をクローズアップしても良かったのでは? というワケで、CGのクオリティは抜群だが、絶対的なボリューム不足が足を引っ張り★2個評価。今後の作品ではコストパフォーマンスの改善を求めたい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

本編に選択肢はないので攻略チャートは不要だ。クリア後初めからスタートし、追加選択肢のおまけシナリオを見る「はい」でCG制覇できるよん。

(by イ・ヤン提督)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

淫欲操作~密室での性欲実験~

裏教師~背徳の淫悦授業~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

俺と冴子さんと寝取られメール

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

中出し孕ませ新薬調査

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △