? 人妻が若い獣欲に堕とされる刻

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

たまくろWindowsXP/Vista/7800x600
5040円(税込)1Play1時間30分属性:人妻、寝取られ
難易度:32011/9/16発売オススメ:☆☆☆

妻と母親の仮面を脱ぎ捨て女として快楽に溺れる

©たまくろ

若くして夫に先立たれた遥は、息子・聡のことを考え、誠実で経済力もある今の夫・町田剛と再婚を果たした。聡も新しい父親と打ち解け、平凡だが幸せな生活を送っていた。そんなある日、剛の弟夫婦が事故で他界したため、遺された息子・雅人を町田家で引き取ることになったのだった。雅人はすぐに町田家にとけ込み、とくに遥に対してよく懐いていた。そして、夫が出張中で息子の聡も部活動で外泊していた夜、遥と雅人は男女の関係を結んでしまった。「遥を一人の女性として好きです」という突然の告白に対し、胸がキュンキュンした遥は断り切れずに、1度だけならという条件付きで身体を許してしまったのだ…。二人だけの秘密。そんな甘い時間を過ごした二人だったが、その現場を見ていた家族がいることを遥は気付いていなかった…。

本作はミドルプライスソフトで、ボリュームは基本CG45枚回想20シーンという構成である。CG1枚100円という基準をクリアできてないので、コストパフォーマンスは若干悪いね。逆に、“新ブランドデビュー記念価格”という宣伝文句がありながら、平均値を下回るボリュームだったことが気になる。今後このボリュームで5800円ぐらいで売る予定なら、CGを増量するなど対策を施すべきだろう。

©たまくろ

さて、まず本作をプレイして「あれ?」と思ったことがある。遥のキャラ説明に“良妻賢母”“男性経験は亡夫と今の夫の二人だけ”という記述があり、めっちゃ貞操観念の強そうな印象があるのだが…。プレイしてみてビックリ。雅人に抱かれるとき「イヤ、私には夫がいるのよ!」とか「血の繋がりがなくても私たち親子なのよ」的な拒絶はなく、あっさり身体を許しちゃうのねん。しかも、夫を裏切った罪悪感に悩むそぶりをほとんど見せず、むしろ自分から雅人を誘惑する淫乱ぶりを発揮。ツマゲーの醍醐味って、貞淑な妻が肉欲に負け、徐々に理性を失っていく姿にあると思うんだよね。まぁ、貞淑な妻が徐々に堕ちるという設定は見飽きてるので、最初からグイグイ迫る淫乱な遥の姿は新鮮だったけど…。王道のツマゲーを期待してる人は注意した方がいいかも。

本作はプレイヤーの視点を選ぶシーンが随所にあり、妻を寝取られた剛視点、母の痴態を見てしまった聡視点、そして遥自身の視点を楽しめる構成になっている。聡と遥視点は面白かったけど、剛視点は物足りなさを感じたッス。甥っ子に妻を寝取られた悔しさを爆発させることもなく、ただ右往左往して何も出来ずにエンディング一直線。ある意味リアルなシナリオではあるが、やっぱり家庭崩壊の修羅場展開を描くとか、寝取られ性癖に覚醒した剛が積極的に遥が浮気するよう仕向けるルートを描くなど、濃密な寝取られシーンを提供して欲しかったなぁ。剛が消極的すぎて感情移入しにくかったでござる。

寝取られ作品としては刺激不足な感は否めないが、人妻が夫と息子を裏切り、若い男の子とSEXしまくる貪欲な姿は、独特なエロスが漂っててイイね! 中出しされるとき妊娠を恐れることもなく、子宮を雅人君色に染められる喜びに歓喜する遥…エロすぎです。寝室・台所でのHや、夫の眠ってる横でHするなど、ツマゲー定番のシーンもバッチリ押さえてありやす。Hシーンの量はやや少なめだが、視点変更などの工夫もあり、ヌキゲーとしての使い勝手は悪くないと思うよ。個人的には遥の容姿がもう少し熟女路線であれば最高だったんだけどね~。初々しい若妻風な奥さんが好きな人に是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

全部の視点をチェックしないと、CG差分を回収し損ねるのでご注意を。分岐は簡単なので攻略は容易だ。

エンド1
☆セーブ1
剛が帰ってくる
☆セーブ2
遥視点へ
遥視点へ
遥視点へ
遥視点へ
遥視点へ
遥視点へ
エンド2
☆セーブ2から
剛視点へ
剛視点へ
剛視点へ
剛視点へ
剛視点へ
剛視点へ
エンド3
☆セーブ1から
聡が帰ってくる
☆セーブ3
遥視点へ
遥視点へ
素早く腰を引いた
遥視点へ
遥視点へ
遥視点へ
遥視点へ
☆セーブ4
全てを忘れて眠る
エンド4
☆セーブ4から
遥の部屋に向かう
遥視点へ
CG確認プレイ
☆セーブ3から
聡視点へ
聡視点へ
わたしののどの奥へと腰を突き出した
聡視点へ
聡視点へ
聡視点へ
聡視点へ
遥の部屋に向かう
聡視点へ

(by イ・ヤン提督)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

淫欲操作~密室での性欲実験~

裏教師~背徳の淫悦授業~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

俺と冴子さんと寝取られメール

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

中出し孕ませ新薬調査

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △