著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

アトリエかぐやWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2100円(税込)
パッケージ版:2604円(税込)
1Play3時間属性:妹
難易度:2ダウンロード版:2011/9/30発売
パッケージ版:2011/10/7発売
オススメ:☆☆☆

兄を誘惑してくる妹と禁断の関係

©アトリエかぐや

©アトリエかぐや

妹に肉親以上の感情を抱き、それを押し殺すために家を出て教師となった主人公。ところが、赴任することになった学園には妹が通っており、妹のクラスを担任することになってしまう。一方、妹の甘原出雲もまた、兄に肉親以上の感情を持っていた。出雲は最愛の兄を自分のものとするため、主人公が出雲の下着でオナニーしていたことをネタに脅迫してくる。やむを得ず妹との関係を受け入れた主人公だったが……。

2011年6月に発売された『はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ ―朝霧姉妹編―』のスピンオフ作品ですな。前作のヒロインである朝霧琴子の親友・甘原出雲をヒロインとした作品で、『朝霧姉妹編』で出雲のHがなかったことを残念に思っていた人にとっては嬉しい作品といえそう。スピンオフといっても前作のキャラは一切登場しないので、前作は未プレイで今作のみをプレイするというのでもまったく問題ナシ。コストダウンのためにこうなったのかもしれないけど、少しくらいは朝霧姉妹を登場させて欲しかったなぁ。

物語は妹に誘惑された主人公が、その魅力に抗いきれず溺れていくというもの。なので、サブタイトルである『親にはナイショの子作り性活』というのは、ちょっとタイトルに偽りありかなという気がする。腹ボテもあるにはあるんだけど、腹ませは目的ではなく、あくまで結果だしね。あと、前作での甘原出雲は飄々とした雰囲気のキャラなんだけど、本作ではヤンデレっぽくなっていて、かなり感じが違うのが面白い。ゲーム全体の雰囲気も前作はヒロインとのラブラブ重視という感じだったけど、本作はヒロインがヤンデレになった分、ややダークな雰囲気になっている。もちろん、ルートによって多少の違いはあるけどね。

Hシーンは臭いに拘ったマニアックな雰囲気のものが多め。それから、競泳水着やバニーガールなどのコスプレもアリ。ただし、前作に比べるとコスプレは少なくなっているので、それを目的にするとちょっとガッカリしてしまうかも。いずれにしても、Hシーンは尺はしっかり取られているし、描写も濃いめなのでヌキゲーとしては実用性アリだ。問題はコストパフォーマンス。前作のレビューでコストパフォーマンスが悪いと指摘したけど、今作は値段がぐっと下がっているの高評価。でも、価格が下がったのは良いけれど、ゲームのボリュームまで下がったのはいただけない。前作ではCGは差分抜きで23枚、イベント数は19となっていた。それに対して今作はCGは差分抜きで13枚、イベント数が12となっている。これではやっぱりコストパフォーマンスは厳しいといわざるを得ない。ボリュームは据え置きで価格が下がっていればオススメ度がグッと上がったんだけどなぁ……。残念ながらトータルでのオススメ度としては、前作と同じ☆3つ。次があるなら、ゲーム全体のコストパフォーマンスを見直してほしいところだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DLsite

攻略

   使い方

 

最初の選択肢でシナリオは大きく2つに分岐する。エンド1はその後は1本道となり、もう1つのルートではエンディング直前の選択肢でエンディングが分岐する。

出雲の幸せを考えるべき
【エンド1】
やはり、出雲と結ばれたい
☆セーブポイント
出雲の身体にぶっかける
【エンド2】
☆セーブポイントから
望み通り膣出しする
【エンド3】

(by Suno)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交~

いきなりあなたに恋している

淫欲操作~密室での性欲実験~

裏教師~背徳の淫悦授業~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

俺と冴子さんと寝取られメール

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

姦淫特急松葉~肉欲のグルメ紀行~

危険日狙って!?孕ませ王国(同人)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~

禁断の病棟~特殊精神科医遊佐惣介の診察記録~

虐襲4

恋騎士Purely☆Kiss

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

こすりエッチ~コスってコスられて~

催眠淫行~もう一人の淫らな私~

催眠交姦

催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

チアコスエッチしよっ(同人)

地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~

対魔忍ユキカゼ

正しき姫初め

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

ツマ×ヘヴン

デリコス!~お電話一本、私をお届け~

中出し孕ませ新薬調査

薄幸の新妻~私…逃げられない…~

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

変態勇者の中出し英雄記

魔獣戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

未来ノスタルジア

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

ランス・クエスト

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

虜囚女教師~肉欲の放課後~

LILITH-IZM07~俺のペット編~

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △