著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

肛魔の巫女

BLACK PACKAGE TRYWindows98SE/Me/2000/XP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:7140円(税込)
1Play2時間属性:巫女、スカトロ、フタナリ、レズ
難易度:12011/6/10発売オススメ:☆☆

巫女のアナルを徹底的に蹂躙せよ!

©BLACK PACKAGE TRY

処女の肛門に巣くい、排泄物を糧としている魔物・肛魔。彼らは排泄物を取り込むとき、女性が感じる羞恥心、快感、背徳感までもで糧とする恐るべき種族だった。母・鼎、長女・巴、次女・円は、そんな肛魔たちを封印するお役目を担った巫女の一族で、肛門を使い肛魔を封印・浄化する術に磨きをかけていた。そんなある日、若かりし日の鼎が封印した肛魔・ミヅキを、娘の円が封印を破って復活させてしまった。復讐に燃えるミヅキは円に憑依し、鼎と巴を毒牙にかけていく……。そして、巫女たちに復讐しつつ、ミヅキは肛魔王の復活も試みるのだった。はたして、肛魔VS巫女一族の戦いは、どのような結末を迎えるのだろうか?

本作はタイトルから連想される通り、アナル責めに特化したAVGだ。容赦ないアナル拡張やアナルSEXも見どころではあるが、特筆すべきは脱糞シーンの多さだろう。回想モードには27シーン登録(CG枚数は83枚)されるが、その約半数で脱糞シーンが描かれておりやす。極太のウンチが巫女の肛門からひねり出される瞬間、生々しい「ぶりぶり~ブバッ」という効果音が響き、画面を通じて香ばしい匂いが漂ってきそうなリアルな感じ……絶品でござる。この臨場感は、スカトロファンのツボにハマると思うよ! 作品の審査基準もソフ倫ではないため、肛門のシワや直腸内部まで丸見え。しかも、ウンチそのものにモザイクがかかってないのもポイント高し。

©BLACK PACKAGE TRY

スカトロ作品としては十分合格レベルに達してると思うけど、個人的には大きなマイナスポイントがある。それはヒロイン達を責める敵役の肛魔が女性なこと。ウンコを糧に生きてる魔物を描くなら、醜悪な男性キャラの方が適役なのではないだろうか? どうもイメージが合わず、感情移入しきれなかったでごわす。また、敵役のミヅキを女性にしてしまったため、Hシーンの大半がレズな展開になってるのも個人的には×。円に憑依したときフタナリ化に肉体改造したとはいえ、その絡みは女性同士ゆえ迫力はイマイチ。男性と女性の絡みが全くないワケじゃないけど、物語後半に出てくる村の男たちによる輪姦Hと、終盤登場する肛魔王の触手だけでは少し物足りないな。敵役を弱体化した肛魔王にして、男性目線による調教を描いてくれた方が個人的には良かったんだけどね。

あと、フルプライス作品のヌキゲーで、分岐ルートが4つしかないのは少し物足りないなぁ。ゲーム開始からエンディングまでに選択したコマンドは2種類だけ。「中出し・外出し」などのCG差分用選択肢もないので、低価格ソフトを遊んでるような感覚でござった。テキスト総量もフルプライス作品としてはやや少なめ。CGのボリュームはフルプライス並だが、トータルの満足感はミドルプライス級な印象を受けてしまった。というワケで、スカトロシーンの迫力は絶品なれど、感情移入しにくいキャラ設定がマイナス要因となり拙者の評価は★2個。ただし、拙者はレズ系Hが苦手なので評価が低迷しただけ。女同士で脱糞し合うスカトロ世界が大好きな人なら、★3個以上の満足感は得られると思うよ! 「巫女・レズ・スカトロ」この3属性を持ってる人に是非。

DMM通販

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

選択肢が少ないので、分岐はちょう簡単。行き詰まる心配は皆無ッス。

かなえエンド1
☆セーブ1
母様だった
☆セーブ2
この身体を掌握する手段を考える
かなえエンド2
☆セーブ2から
生意気な小娘を無理矢理抑え込む
ともえエンド1
☆セーブ1から
姉様だった
☆セーブ3
ミヅキに従う
ともえエンド2
☆セーブ3から
自分の思うままにする
おまけシナリオをプレイ

(by イ・ヤン提督)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

母娘催眠~オヤコサイミン~

カミカゼ☆エクスプローラー!

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

記憶喪失のお母さん

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

禁親相愛~母に恋した僕~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

サマー☆きゃんぷ

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

絶対中出し☆孕ませ学園

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

それでも妻を愛してる

ディバインハート マキナ

大帝国

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

とらぶる@すぱいらる!

女体狂乱-爆ぜ乙女-

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

虜縛~背徳のアトリエ~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △