著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ママの公園デビュー

桃雛WindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play2時間属性:人妻
難易度:2ダウンロード版:2011/5/13発売
パッケージ版:2011/5/27発売
オススメ:☆☆☆

公園デビューした人妻が快楽に溺れていく

©桃雛

良妻賢母を絵に描いたような人妻・峰岸由紀子は、娘が3歳になったことをきっかけに、公園デビューすることになった。公園で知り合ったママ友たちはみんな親切でいい人だったのだが、そこにはある秘密があった。曽我部奈緒美を中心とするママ友たちは複数の男たちと乱交を繰り返していたのだ。秘密を知ったことで快楽に引き込まれていく由紀子。さらに、インストラクターをしながら一人息子を育てている堀田菫も、巻き込まれていき……。

夫とセックスレスになったり、離婚して欲求不満になった人妻たちが、乱交の快楽に溺れていくというのが本作のストーリー。Hシーンのあるキャラは全員、人妻だったり元人妻だ。プレイしていて一番物足りなかったのが、このヒロインが人妻であるという部分。メインヒロインの峰岸由紀子は夫に対する良心の呵責がまったくないし、あまりにもあっさりと快楽に堕ちてしまうんだよね。夫の方も物語にまったくと言って良いほど物語に絡んでこないし、これだとヒロインを人妻にした意味があまりないような気がする。堀田菫の方は息子のためにある程度抵抗してくれるので多少面白味があるけど、それでもやっぱり物足りないことに変わりはない。人妻がヒロインということで、インモラルさや陵辱的なものをきたするのは止めた方が良いだろうね。

©桃雛

ただ、Hシーンだけを見るなら、ヌキゲーとして十分使える内容ではある。由紀子も菫も自分が欲求不満であるということを認めようとせず、乱交の中でそれを認めざるを得なくなっていくというというのが良い感じなんだよね。自分が欲求不満だったということに気がついた後のハッチャケぶりも良いしね。Hのシチュエーションとしては、多人数での乱交、レズ、コスプレなどがあり、バラエティに富んでいる印象だ。差分CGが少ないためにテキストとCGがあっていない部分も見られるけど、これはまあ許容範囲かと。個人的には堀田菫が自分が働いているジムで、教え子の少年たちとHをするシーンが、罪悪感と母性がにじみ出ている感じで結構良かったかな。なお、イベントはトータルで18、CGは差分抜きで30枚あり、価格相応といったところだろう。

本作を起動すると「『ママの運動会』に続く『ママ』シリーズ第二弾!」というキャッチコピーが表示されるのだけど、母親モノ、人妻モノを期待していると、ガッカリしてしまう可能性が高い作品。けれど、欲求不満の女たちが快楽に堕ちていく作品と考えれば、価格なりに楽しむことができる作品でもあると思う。と言うわけで、オススメ度は☆3つとしたい。

DMM通販

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

選択肢は二択のものが1回出てくるだけで、どちらを選ぶかによってエンディングが分岐するので、迷うことはないだろう。そして、由紀子エンドと菫エンドを見た状態で最初からプレイすると、新たな選択肢が追加されているはず。これを選べばハーレムエンドとなる。

由紀子
【由紀子エンド】
【菫エンド】
(由紀子、菫エンド後、最初から)
後日談:乱交パーティ
【ハーレムエンド】

(by Suno)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

母娘催眠~オヤコサイミン~

カミカゼ☆エクスプローラー!

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

記憶喪失のお母さん

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

禁親相愛~母に恋した僕~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

サマー☆きゃんぷ

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

絶対中出し☆孕ませ学園

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

それでも妻を愛してる

ディバインハート マキナ

大帝国

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

とらぶる@すぱいらる!

女体狂乱-爆ぜ乙女-

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

虜縛~背徳のアトリエ~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △