著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-

クレージュエースWindows2000/XP/Vista/7800x600
1890円(税込)1Play1時間属性:同人、処女、近親相姦
難易度:32011/7/1発売オススメ:☆☆☆

祖父にレイプされ続ける少女

出産から間もなく身体の弱い母が亡くなり、自分の誕生に罪悪感を持っている娘のかなえ。父子家庭でも文句をいうこともなく家事全般をこなしてきた優しい性格のかなえは、法事で母方の祖父に会うことになった。しかし、父親を酔いつぶされ、オナニーすらしたことのない無垢なかなえは、父の目の前で祖父に犯されて欲望の餌食となってしまう。

祖父が孫娘をレイプするという背徳的なシチュエーションをアニメ演出で描いた低価格帯の同人作品。孫娘の処女を奪って中出し調教していく過程がアニメーション主体で表現されているのが特徴だ。大切な娘を奪われた憎しみを同じ立場を味わわせるべく、孫娘を襲って娘の婿を苦しめようと行動する祖父の田吾作。それに対してけなげに凌辱に耐えようとするかなえの反応が見どころといえるんじゃないだろうか。プロローグ部分は無力な父という視点となっていて絶望的な寝取られ感を味わうことになる。本編のほうは、プレイヤーが祖父の田吾作の立場でかなえの調教メニューを選んでいく。

Copyright © 2011 Courreges A, All Rights Reserved.

ゲームは、かなえを調教するメニューを繰り返し選んで進めて、祖父がかなえを自分のものにするというもの。最初から行なえる調教は4系統11種類だが、調教が進むと新たな調教が追加されていくため、お手軽に楽しみたいというプレイヤーにとってはちょいと面倒なシステムだといえるだろう。まあ、低価格ソフトだからハマるほど難しいというものではない。攻略を見ながらのプレイであれば、おかずとしての実用性は高いという感触。特にHシーンがアニメーションで動くタイプの作品が好きという人にはおいしいといえるかな。

気になるボリュームは基本CGが12枚でアニメーションシーンが20種類となっている。選んだ調教によってアニメーションシーンが異なるものがあるわけで、基本的な構図は基本CGと同じ数だ。税込1890円なのでCG枚数的には若干同価格帯の作品と比べて見劣りするが、アニメーション部分を考慮すればまずまずといったところだろうか。アニメよりもCG枚数がほしいという人にとってはもうひと声ほしいところだとは思うけどね。用意されているシーンの一覧は以下の通りだ。

始まりの夜
処女喪失
始まりの夜2
獣のように犯されて
始まりの夜3
強制奉仕フェラ
椅子固定調教
バイブを使う
ローターを使う
アナルバイブを使う
胸調教
後ろから揉みしだく
ぱいずり
媚薬木馬調教
器具を使わない
ローターを使う
クリトリスと乳首を結ぶ
目隠連続絶頂調教
バイブを使う
ローターを使う
バイブとローターを使う
アナル調教
アナルパールを使う
拡張プラグを使う
父への奉仕1
口とマンコで奉仕
父への奉仕2
ダブル手コキ奉仕
エンディング1
理性の崩壊
エンディング2
逃亡の果てに……

祖父・父・娘による背徳的な物語に期待していて、エロ部分をアニメーションで楽しみたい人ならばそこそこ満足できる作品となるんじゃないかな。シーン名で期待しているようなシチュエーションがあるかを把握できるとよいんですけど。なお、本作はサークルのコンセプトでアニメーション部分に力が入っているので、低価格な同人ソフトとして及第点ではあると思うものの、作品のバランス的にはテキストが物足りなく感じてしまうかもしれない。おそらく開発のコストか期間の問題で、かなえが調教で堕ちていくさまをじっくりと描けていないのも一因だと思うけど。エロ目的ならば選択肢として十分ありな作品ではないでしょうか。個人的には祖父を排除して父娘だけで堕ちていく展開なんかもほしかったかな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

エンディングは2種類しかないが、低価格ソフトだからと思って舐めていると意外と手強い。あまり考えずにプレイしているとエンディング2を見続けることになるんじゃないだろうか。攻略する上でのポイントは、何をしたら追加の選択肢が出現するかをつかむことだといえる。例えば、「椅子固定調教」の「アナルバイブを使う」を実行しないとアナル系の調教が出現しない。「父への奉仕」は胸調教とアナル系の調教を行なっていないと出現しないため、その条件を追っていくとエンディング1への道が見えてくるという感じだ。実際にはアナル調教は「拡張プラグを使う」を選んでおかないとダメだったけどね。

椅子固定調教⇒アナルバイブを使う
☆セーブ1
アナル拡張⇒拡張プラグを使う
胸調教⇒ぱいずり
父への奉仕
媚薬木馬調教⇒ローターを使う
父への奉仕2
【エンディング1:理性の崩壊】
☆セーブ1から
椅子固定調教⇒バイブを使う
椅子固定調教⇒ローターを使う
☆セーブ2
胸調教⇒後ろから揉みしだく
アナル拡張⇒アナルパールを使う
媚薬木馬調教⇒器具を使わない
【エンディング2:逃亡の果てに……】
☆セーブ2から
媚薬木馬調教⇒クリトリスと乳首を結ぶ
☆セーブ3
目隠連続絶頂調教⇒ローターを使う
目隠連続絶頂調教⇒バイブとローターを使う
【エンディング2:逃亡の果てに……】
☆セーブ3から
目隠連続絶頂調教⇒バイブを使う
《Hシーン終了までプレイ》

(by 伊織舞也)

Game

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子(同人)

姉辱

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!(同人)

家出喫茶イエデカフェ~貴方のブースで稼がせて~(同人)

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~

うたのおかあさんといっしょ

麗しの君~胸躍るは俺のために~ EthicsRule Edition

えむっ娘シスターズ

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

母娘催眠~オヤコサイミン~

学園退魔! ホーリー×モーリー

カミカゼ☆エクスプローラー!

記憶喪失のお母さん

禁親相愛~母に恋した僕~

くノ一三姉妹~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~

肛魔の巫女

獄淫の尖塔

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~(同人)

催眠風紀学園(同人)

サマー☆きゃんぷ

JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~

真・夜勤病棟

STARLESS-21st Century nymphomaniacs-

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~(同人)

絶対中出し☆孕ませ学園

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

ディバインハート マキナ

大帝国

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

ドスケベビッチな援交○学生高学年のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~(同人)

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~

女体狂乱-爆ぜ乙女-

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(同人)

はじめてどうし2~HAPPYバカップル~(同人)

ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

孕ま世界 The movie~毎日が子作り曜日~

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

魔法少女フェアリーナイツ

ママの公園デビュー

まままーじゃん

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!(同人)

euphoria

雪鬼屋温泉記

虜縛~背徳のアトリエ~

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △