著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

NornWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2940円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play2時間属性:お姉ちゃん、先輩、幼馴染み、孕ませ、コスプレ、処女
難易度:1ダウンロード版:2008/7/18発売
パッケージ版:2008/8/1発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

孕むために競い合うツンデレ姫と幼馴染みのお姉さん

いつも一緒に行動している幼馴染みのお姉さん支倉琴乃。甲斐甲斐しく世話をしてくれているから、まわりからは嫁だとかいわれている。しかし、そんな2人の前に主人公の命を狙うエレオノアが現れる。マイエル王国の王女である彼女は、王家のしきたりで国民に魅力を示さねばならないのだった。ランダムに選んだ男を魅了して子を成すことが王家を継ぐ条件。ターゲットとされた主人公が琴乃の世話になりっぱなしになっているのを見て、エレオノアは主人公を軟弱なヤツだと判断し、怒りを覚えて抹殺しようしていたのだった。しかし、エレオノアとはシたくないと明言した主人公の言葉に屈辱を感じた彼女は、本命が見つかった時に使うつもりだった強力な媚薬を主人公に使うことになる……。

ひと言でいえば琴乃と主人公の間に割って入る横恋慕をするエレオノアなわけで。どういう切り口で入ってくるのかが気になるところだった。まさか薬という安直な手段だったとは。ツンデレというのもお約束だね。すごくドキドキさせられたのは琴乃が主人公に晩飯を差入れに来た時だったが、修羅場の到来かと期待した自分はスルーされてしまった。まあ、Nornブランドで修羅場というのはイメージがわかないわけだけど。

© 2009 Norn All rights reserved.

エレオノアに逆レイプされた主人公を気遣ってくれる琴乃が見どころといえるだろうか。お姉さんが助けてあげるとお約束なシチュエーションが待っているのがいいね。そんな甲斐甲斐しくてけなげなヒロインと、女王様的なヒロインのギャップを楽しめる作品だといえる。

孕む目的で来ているエレオノアは琴乃に中出しする主人公を許せなくて一悶着起こるあたりはお約束的だが楽しめる。なにしろ、エレオノアとしては先にほかの女に孕まれると王位継承権まで奪われるという屈辱となるのだ。気の強い彼女には認められない現実ってわけだね。そんな話は知らないよという主人公と琴乃にはいい迷惑となるんだけど、まさかそういう設定を用意していたかという意味では楽しませてもらったかな。

孕んだら王位継承権はあげますよとニコニコと孕む気満々な琴乃もどうかと思うが、気位の高いエレオノアはそういうお情け的な展開を望むわけもなくタイトル通りの展開になるというわけですね。思っていた以上に堪能できたので、争奪戦は期待してもよいと思う。転校してきたエレオノアがいきなり「子作りする仲だ」とかいうのにはぶったまげるかもしれないけど、学園内で壮絶な言い争いをする展開は予想外だった。最も重要などの段階まで2人が競うのかという面では、終盤まで競うだけでなく第三勢力が出現して意外とよかったかな。あとはエレオノア配下のシェラスが用意するアイテムが必ずトラブルを起こすコメディものとしても楽しめた。

システムまわりはお世辞にもいいとはいえない。こまめにクイックセーブしながらプレイしないと困ったことになるんじゃないだろうか。気になるおまけのほうは、CGモード枠が31個で回想シーンは以下の23種類となっている。

  1. エレオと初エッチ♪
  2. 琴乃と初エッチ♪
  3. エレオと母乳エッチ♪
  4. 琴乃と母乳エッチ♪
  5. エレオと発情エッチ♪
  6. 琴乃と女体デザートエッチ♪
  7. ふたりがデザート3Pエッチ♪
  8. エレオとバニーエッチ♪
  9. 琴乃とチアガールエッチ♪
  10. エレオの朝駆けエッチ♪
  11. 琴乃の朝駆けエッチ♪
  12. エレオと野外エッチ♪
  13. 琴乃とトイレでエッチ♪
  14. エレオとネコ耳エッチ♪
  15. 琴乃とうさ耳エッチ♪
  16. エレオ猫と琴乃うさぎと3P♪
  17. エレオと悪魔コスエッチ♪
  18. 琴乃とスク水エッチ♪
  19. 可憐の逆レイプエッチ♪
  20. 結ばれた姫さまと僕♪
  21. 妊婦エレオと甘ラブエッチ♪
  22. 結ばれた姉と弟♪
  23. 妊婦琴乃と新婚エッチ♪

性格が真逆のヒロイン2人に迫られるというシチュエーションを楽しみたい人に遊んでもらいたい作品だ。コスプレも多く、属性が合うようならばそこそこ楽しめると思うよ。明るくコミカルなストーリーの孕ませモノを楽しみたい人にお薦めしたい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢を見ただけでその次の展開が明白であるため、特に悩むようなことはないと思う。エンディングはエレオノアと琴乃の2種類で、さすがに可憐にはエンディングは用意されていなかった。

黙って見ている
選べない/エレオの勝ち
琴ねぇから視線を外す
公園で休む
☆セーブポイント
シェラスを保護する
エレオだった/琴ねぇだった
《シーン終了までプレイ》
☆セーブポイントから
体を張ってエレオを止める
それでもエレオが気になる
【エレオノアEND】
琴ねぇに頼む
琴ねぇの勝ち
琴ねぇをガン見する
バーガー屋で休む
琴ねぇと一緒に静観する
誘うのをやめる
【琴乃END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉ったい注意報!?

淫肉奴隷の種(同人)

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

ガチ乙女クインテット

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

彼女はツンデる風紀委員(同人)

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

クロス〜狂気への道標〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

咲だつもの雀(同人)

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

正義の教室

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

どんちゃんがきゅ〜

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

猫耳に響く絶望(同人)

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

はらみこ

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

姫とボイン

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

フリフレ

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

閉鎖病棟 THE GAME

ぼくの王国

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

ママの運動会

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

牝奴隷の種(同人)

もっと!精液大量注入!(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △