著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

みるくぱいWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2625円(税込)
パッケージ版:2940円(税込)
1Play1時間属性:巨乳、ツンデレ、愛撫、コスプレ
難易度:22009/4/10発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ツンデレお嬢さまのIカップを吸いまくり!

実家が破産し、高級賃貸マンションの家賃を払えなくなったヒロイン理沙に対し、何かと面倒をみていた主人公の右京。彼女とこれ以上親密になると厄介ごとに巻き込まれそうなので、距離を置こうと考えていたのだが……。そんな最中、主人公の身の回りの世話をしていた黒服男たちが海外出張のため不在となり、しばらくの間、理沙に身の回りの世話を頼むことになってしまった。案の定、彼女は魅惑のバストを使った乳吸いプレイで右京を虜にしていく。再び理沙の巨乳にハマってしまった右京は、どのような結末を迎えるのだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックだ。基本CG29枚&回想10シーンという構成は、前作のパイズリ編とほぼ同じボリューム。前作の方が回想が1シーン多かったけど、使用されてるCG枚数は同じなのでボリューム面での変化はない。ただし、内容的には大きな変化が! 前作はパイズリを全面に押し出した構成で、パイズリ&射精で終了しちゃうHパターンが多く、理沙と合体できたのは1シーンのみ。パイズリが大好きな人じゃないと、ちょっとヌキゲーとしては使いにくかったが、乳吸い編は合体シーンが増量されちょります。合体しながら理沙の乳を吸いまくるので、ヌキゲーとしては本作の方が使いやすいだろうね。

©みるくぱい

「パイズリメインの前作はヌキにくそうだから購入を見送ったけど、乳吸い&SEXは抜けそうなので買う!」という人もいると思う。が、その場合、ゲーム本編の面白さは半減しちゃうかもしれないのでご注意を。本作のストーリーは前作の流れを継承しているため、ツンデレだった理沙はデレデレ状態からスタートするのねん。前作のツンツン状態を知らないと、理沙の変貌ぶり、ツンデレのギャップが伝わりにくいかもしれない。まぁ、さほどストーリー性を重視しないって人なら問題ないけどね。お財布に余裕があるなら、両方セットで購入した方がベターだと思う。

さて、本作は「乳吸い」にスポットを当てた作品でありながら、SEX描写も適度にあるのでバランス的には普通のゲームに近いモノがある。フェチ度でいえば前作に及ばないかもしれないが、こちらの方が万人受けすると思うので個人的には◎だ。フェチ度が低下したとはいえ、乳吸いシーンを多彩な角度から描いているので、オッパイ好きの人も十分満足できると思うよ。ただ、ちょっと残念だったのは、本作のもう一つのウリであるコスプレHだ。バニーやメイド、ライダースーツの衣装は前作でも見かけたモノ。前作と大半の衣装が重複ちゃってるのはいかがなものか? チャイナドレスやナースなど、まだまだ定番衣装はあるんだから、重複を避け新鮮度を重視した方が良かったと思う。

また、エンディングで理沙の母乳を吸うシーンがあったけど、授乳・搾乳は本編でもっとクローズアップしても良かったと思う。大富豪の御曹司という設定を活かせば、妊娠前の理沙を母乳体質にする秘薬ぐらい簡単に用意できると思う……。本編で濃厚な搾乳・授乳を描いてくれたら、もっとフェチ度がアップしたんじゃないかな。もしくは、婚約指輪代わりに乳首にピアスを付けるとか、もう少しオッパイを活かしたシチュエーションを描いて欲しかったなぁ。わりとノーマルな乳吸い描写が多かったので、もう少し変化球を織りまぜても良かったと思う。というワケで、ちょっとフェチ度は低下してしまった印象はあるけど、ヌキゲーとしては十分使えるので、オッパイ好きの人に是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

理沙に対し積極的に行動するか否かでエンディングが2種類に分岐する。選択肢が少ないので難易度は低めだ。

理沙結婚エンド
ガラパゴス産コーヒー
雇ってしまう
理沙の膣に射精する
理沙レースクィーンエンド
アールグレイ
いや、しかし
理沙の体に噴射する

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

かぎろひ 〜勺景〜

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

さらさらささら

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

スズノネセブン!

タペストリー -you will meet yourself-

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

ぱいタッチ!

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻監禁日誌

姫とボイン

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

フリフレ

閉鎖病棟 THE GAME

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

マイホームワイフ

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

満淫電車2

淫らな車窓から

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

もっと!精液大量注入!(同人)

Like a Butler

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △