著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

美少女みく・なつやすみ快感日記

みるきぃぱぁるWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
1365円(税込)1Play1時間属性:同人、ロリ、処女、青姦
難易度:12009/2/13発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

記憶と知識を持ったまま△学生に戻っちゃった!?

ある日の朝、目が醒めたら×1歳の頃に戻ってしまった主人公。残念ながら競馬などはやらなかったからそちらの面ではメリットはないが、人生のモテ期だった△学生時代をやり直せるということで、張りきって当時の憧れだった美紅ちゃんと親密になるために行動に移ることにした。過去の記憶を利用してサッカーで活躍し、ついに美紅ちゃんと相思相愛になることができた主人公は、ほかの女のコに奪われたくないとの思いでえっちをしようと誘ってくるのだった。

© みるきぃぱぁる

あの頃に戻りたいという願望を充足させてくれるようなシチュエーションを楽しむことができる同人作品だ。あくまでも本作は低価格の同人ソフトなので過度な期待をすると肩すかしを食らうかもしれないので注意してほしい。そういえば、同様のシチュエーションは商業作品だと『炎の孕ませ人生〜あの頃に戻って孕ませナイト〜』がありましたねぇ〜。

ヒロインの美紅は最初は受け身で主人公に触っていいよと身体を捧げ、クンニされて快楽を味わっているが、主人公にもお返ししたいと手コキ、フェラと奉仕してくれるようになる。素股と69を経てついに結ばれる時が来るわけだ。初々しい美紅ちゃんが、観覧車でのHで見られるかもというスリルに目覚めていくさまも堪能することができる。ブルマで青姦や縁日に浴衣でHなど、快楽に溺れていく美紅ちゃんが見どころだね。

システムまわりはあまり快適とは言い難いけれど、別に特別困るというほどでもないかな。せめてマウスのホイール回転でバックログには入ってほしいんだが、もうシステムをいじるつもりはないんだろうか? おまけのほうはCGモード枠が18個の回想シーンが17種類となっていて、コストパフォーマンスは悪くないと思う。

過去へ戻って人生をやり直すというシチュエーションが好みの人にお薦めの同人ロリ作品だ。野外プレイが多いのでその属性も持っていればなお良しといったところだろうか。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

最初の選択肢でいきなりエンディングになるのには驚いたが、難易度的には本作は簡単なほうだ。メッセージスキップは早いので、遊園地と縁日からのCG分岐は別チャートにしてみました。

流れに任せる
ヒップにかける/精液を膣内に出す
☆セーブポイント
遊園地へ行こう
尻にぶちまける/膣に出す
清掃奉仕に行く
読書感想文を先に仕上げる
学校でしちゃおう
【美紅END1】
☆セーブポイントから
縁日に行こう
お尻にぶちまける/膣に出す
学校のプールに行く
図画の宿題を先に済ませる
さすがに学校はヤバいだろう
【美紅END2】
踏みとどまる
【みるくEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

かぎろひ 〜勺景〜

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

彼女はツンデる風紀委員(同人)

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

クロス〜狂気への道標〜

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

咲だつもの雀(同人)

さらさらささら

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

正義の教室

タペストリー -you will meet yourself-

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

はらみこ

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

姫とボイン

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

フリフレ

閉鎖病棟 THE GAME

ぼくの王国

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

ママの運動会

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

満淫電車2

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

もっと!精液大量注入!(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

Like a Butler

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △