著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

TinkerBellWindowsMe/2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:3150円(税込)
1Play9時間属性:輪姦、羞恥
難易度:32009/3/19発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

Hなお祓いで妖怪退治

©TinkerBell

生徒会長の雪村由香里は、未使用教室で怪しげなお札を見つける。同級生の四ノ宮静が止めるのも聞かず、彼女はたまたま通りかかった後輩の牧瀬麻衣にお札を剥がさせてしまった……。ところが、お札を剥がしたことで、封印されていた妖怪が解き放たれてしまう。3人の中で唯一霊能力のある静が提案する解決策は、どれもこれもHなものばかりで!?

お札を剥がしたことで出てきてしまった妖怪を、Hな手段で退治するというのがこの作品のメインストーリー。Hシーンは、妖怪に操られた男子学生に輪姦されたり、妖怪を退治するためにヤりまくったりというパターンが多く、さらに事件を解決するとヒロイン3人以外は記憶を失ってしまうので、雰囲気的にはTinkerBellの過去作品『イカレタ教室』に近いかも。ヒロイン視点、輪姦メインという部分も同じだしね。なにより、事件が解決すれば輪姦されたことはなかったことにできるというのが大きい。

ただし、決定的に違うのがこの作品のヒロインはまったく悲壮感が無く、むしろ脳天気だということ。一番最初に訳もわからず輪姦された時もたいして気にしているようには見えないし、妖怪退治のためにHなことをしなければならなくなっても、恥ずかしくて嫌だなぁくらいで、それほど必死になっているようには見えないんだよね。というわけで、マヌケな妖怪をバカっぽい手段で退治していくという、ノリ的にはバカゲーに近いかもしれない。タイトルにある『怪談』という文字を見て、ホラーや伝奇モノを期待した人は期待はずれになってしまうかもね。

©TinkerBell

残念だったのは、物語が完全なバカゲーになりきれていなかったこと。かといって、先にも書いたようにヒロインに悲壮感がないため、完全な陵辱ゲーにもなっていない。バカゲーと陵辱ゲーのどちらを求めても、中途半端になってしまっている。そのせいで今ひとつ物語が吹っ切れなかったなという印象だ。脳天気なヒロインというキャラクターを活かすなら、もっとぶっ飛んだバカゲーにしてしまった方が楽しめただろうし、エロを見せるということを優先するのなら、悲壮感たっぷりの陵辱モノにした方が良かったと思うんだけどね。

Hシーンに関してはシーンによってエロのバリエーションも豊富だし、CGも肉感的でエロい感じが出ていて実用性は高め。特に輪姦やぶっかけが好きな人は楽しめるんじゃないかと。また、ノーパンでテニスをさせられたり、全裸で人形となってモデルをさせられたりといった、ヒロインの羞恥心を煽るようなイベントも多めなので、羞恥イベントが好きな人も楽しめそうだ。個人的には妖怪に支配された異常な世界であっても、ヒロインが羞恥心を無くしていなかったのは結構良かったんじゃないかと。周囲に男子学生がいて、ヒロインを囃し立てたりしていたのも、エロさを引き出すという点では有効だったかな。

物語的にはやや中途半端になってしまったけど、不条理な世界でのエロを見たいという人にはオススメできる内容。どの選択肢を選んでもサクサクとイベントを見ることができるシステムなのも嬉しいところだ。CGは差分抜きで68枚、イベント数は64とフルプライスのゲームとしてはやや小粒だけど、お手軽にエロ絵を見たいというニーズには応えてくれるはず。というわけで、トータルでのオススメ度は☆3つ。CGの絵柄が気に入ったならプレイしても良いんじゃないかな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略

ゲームは基本的に間違った選択肢を選んだら即バッドエンドのデストラップ型。シナリオは1本道なので、選択肢が出るたびにセーブをして、すべての選択肢を試していこう。ただし、先生である江川英子が登場する「コトダマ」のイベントだけは例外。イベントを3つ以上見てしまうと強制的にバッドエンドになってしまうので気をつけること。

由香里に任せる
【バッドエンド】
由香里に任せない
☆セーブ1
由香里の様子を見る
【バッドエンド】
☆セーブ1から
麻衣の様子を見る
☆セーブ2
無理矢理通る
【バッドエンド】
☆セーブ2から
魔羅神を使う
☆セーブ3
放っておく
【バッドエンド】
☆セーブ3から
保健室に行く
☆セーブ4
由香里がとる
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ4から
静がとる
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ4から
麻衣がとる
無理矢理だます
☆セーブ5
恥ずかしいので黙っている
【バッドエンド】
☆セーブ5から
みんなに注意を呼びかける
無理矢理だます
☆セーブ6
無理矢理だます
☆セーブ7
いきなり首輪に触る
【バッドエンド】
☆セーブ7から
ちょっと考える
無理矢理だます
【バッドエンド】
☆セーブ6から
無難にだます
ちょっと考える
無難にだます
【グッドエンド】

(by Suno)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

かぎろひ 〜勺景〜

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

さらさらささら

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

スズノネセブン!

タペストリー -you will meet yourself-

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

ぱいタッチ!

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻監禁日誌

姫とボイン

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

フリフレ

閉鎖病棟 THE GAME

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

マイホームワイフ

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

満淫電車2

淫らな車窓から

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

もっと!精液大量注入!(同人)

Like a Butler

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △