著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜

ディーゼルマインWindows2000/XP/Vista800x600
1995円(税込)1Play2時間属性:同人、純愛、巨乳
難易度:52009/6/7発売オススメ:☆☆☆☆(ラブラブ)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

同居をきっかけに恋人同士となる2人♥

ある日突然驚くべき話を母親から告げられる――。クラスメイトの女のコ雨宮月夜を下宿させるのだという。母親同士仲が良く、月夜の両親が仕事の都合で家を離れている間、月夜を預かることになったのだった。同居することは、当然まわりには内緒。密かな同居生活を続けるうちに打ち解けてきた主人公と月夜は、もらい物の映画のチケットでデートをきっかけに親密になり、初めて同士でHをすることに……。そして性格も合う2人は、バカップルへの道を歩み始めるのだった。

初めて同士の2人が初体験を済ませて、少しずつバカップルへと成長(?)していくさまを楽しむことができる同人作品だ。初々しく初めてのHに臨んだ2人がエロエロに変わっていくのが見どころとなる。ストーリーは純愛系のシナリオにコメディを加えた感じだ。同居生活でのお約束といえばお風呂でバッタリであるが、本作は主人公が見られる側となっている。事故遭遇率が高くて、翌日には逆に見る側にまわってしまうのは不意討ちだった。ストーリー展開は純愛系らしくかなりまったりとしているので、日常生活が結構描かれていて2度目のHまでは遠い。だが、本作のテーマを考えればこの作りは間違っていないといえる。

© ディーゼルマイン

エロのほうは主人公の母親の目を気にして、挿入Hまではなかなかたどり着けないため手コキやフェラなどで終わってしまうシーンが続くことになるのがもどかしい。終盤は母親が旅行に行ってしまい、3日間主人公と月夜の2人きりでの新婚(?)生活に突入するけどね。えっちにはじけるのはそこからだ。よって、おかず目的だとじらされるんじゃないかな。CGとシーンのコンプリートを目指す場合は、この価格帯としてはやや難易度が高めかなという印象を受けた。

ゲームのシステムは一般的な行動選択型のノベルタイプだ。各種機能は画面右上にあるシステムメニューのボタンをクリックして呼び出すことになる。右上までマウスカーソルを移動させるのが面倒ならば、マウスのホイールボタンをクリックして呼び出すことも可能なので、そちらでメニューを開くとよいだろう。SAVEはSキー、LOADはLキーで呼び出せることも覚えておくとよいかもしれない。おまけのほうはCGモード枠が30個、回想シーンが23種類となっていて、コストパフォーマンスは良好だ。

とにかくヒロインの月夜が魅力的な作品だ。純愛系のヒロインどくせんものが好きな人にお薦めしたいかな。オナニーしているところが見たいという主人公を怒るフリしておきながら、主人公が見られるようにドアを少し開けてオナニーしてくれるけなげさがイイね。月夜とラブラブ生活♥を楽しみたい人はぜひプレイしてみてほしい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

用意されているエンディングは2種類。最後から2つの選択肢でエンディングの調整が可能だ。途中のシーンは、5回選べるHをどのように通過したかで変化している。特定の条件を満たさないとイベントが発生しないので注意しよう。

普段の生活について
☆セーブ1
きわどい水着がいいとリクエストする
手でしてほしい
足でしてほしい
SMに興味があるか訊いてみる
手でしてほしい
足でしてほしい
口でしてほしい
エッチを希望する
やっぱりエッチなことがしたい
【えっちEND】
☆セーブ1から
どんな水着を買うのか訊いてみる
☆セーブ2
口でしてほしい
口でしてほしい
☆セーブ3
コスプレに興味があるか訊いてみる
月夜にしたい
月夜にしたい
手でしてほしい
エッチを希望する
やっぱりエッチなことがしたい
《Hシーン終了までプレイ》
☆セーブ3から
何も訊かない
手でしてほしい
月夜にしたい
月夜にしたい
エッチを希望する
《Hシーン終了までプレイ》
☆セーブ2から
手でしてほしい
手でしてほしい
☆セーブ4
コスプレに興味があるか訊いてみる
足でしてほしい
足でしてほしい
口でしてほしい
☆セーブ5
エッチを希望する
《Hシーン終了までプレイ》
☆セーブ2から
手でしてほしい
手でしてほしい
☆セーブ4から
何も訊かない
足でしてほしい
足でしてほしい
口でしてほしい
エッチを希望する
やっぱりエッチなことがしたい
《Hシーン終了までプレイ》
☆セーブ5から
デートを申し込む
普通にのんびりと過ごしたい
【ラブEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉ったい注意報!?

淫肉奴隷の種(同人)

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

ガチ乙女クインテット

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

彼女はツンデる風紀委員(同人)

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

クロス〜狂気への道標〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

咲だつもの雀(同人)

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

正義の教室

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

どんちゃんがきゅ〜

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

猫耳に響く絶望(同人)

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

はらみこ

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

姫とボイン

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

フリフレ

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

閉鎖病棟 THE GAME

ぼくの王国

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

ママの運動会

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

牝奴隷の種(同人)

もっと!精液大量注入!(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △