著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ロイヤルスレイブ 第二章 〜囚われの聖女〜

ローズティアラWindows2000/XP800x600
2415円(税込)1Play1時間属性:姫、シスター、処女、凌辱、調教
難易度:12009/3/20発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

純真無垢な聖女が調教されていく

主人公クラウスはトリトニア城を落とし、アルマ王女を凌辱しつくして復讐を遂げる。アルマに飽きたクラウスは、次なる獲物としてアルマの異母妹であるエリカを選んだ。国教会でシスターとして奉仕していたエリカを、彼女の信仰心を利用して調教していくのだった。

Copyright © ローズティアラ all rights reserved.

王家の女を調教していく『ロイヤルスレイブ』シリーズの2作目だ。おかずゲームなのでHシーンはサクサク見ることができるが、シーンの尺は短めなのが気になる。

人を疑うことを知らない無垢なエリカを弄ぶ作品だと思っていたのだが……。実際には異なっていた。騙して処女を奪うとか、聖水で体を清める儀式だといいつつ特製媚薬を使うのは期待通りなシチュエーションだと思う。だが、盗賊に襲われたエリカを助けずに輪姦させたり、兵士に抱かせたりするのは「なにそれっ!?」という気がする。そのようなシーンがあるにしても調教の仕上げとして終盤に用意されているならばまだしも、序盤で遭遇するからストーリー展開にかなり違和感があった。従順な少女を騙してHするというシーンが少なく、ヒロインの設定を活かせていない印象だ。

システムまわりはシリーズ共通なのでMAP移動画面でセーブができない以外はほぼ快適なものだといえる。おまけのほうは、CGモード枠が20で回想シーンが9種類となっていて、前作よりもシーンが1つ減っている。ちょっとボリューム不足という感じがするかな。

結局のところ、無垢なエリカを騙しながら徐々に快楽を教え込んでいくという展開を期待している人にはあまりお薦めできないかなと思う。男に免疫のなかったエリカが、処女を失ったあと即堕ちしていて、ひたすら犯られ続けるという作りだからね。アルマとエリカのレズ〜3P、それとエンディング直前に予想外の展開を迎えたのは楽しめた。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

この作品は一度のプレイでコンプリートすることが可能だ。

自分の手で処刑を断行する
屋敷
コロシアム
エリカを抱く
屋敷
城門
エリカを列席させる
屋敷
市場
【Ending】

(by 伊織舞也)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

妹たちは俺のモノ

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

おさわり痴漢列車

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

かぎろひ 〜勺景〜

かすみ実験室(同人)

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

さらさらささら

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

娼館のエミリー

触手病棟[-666-](同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

スズノネセブン!

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

タペストリー -you will meet yourself-

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

ぱいタッチ!

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻監禁日誌

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マイホームワイフ

満淫電車2

淫らな車窓から

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

Like a Butler

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △