著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

TOUCHABLEWindows98/XP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play3時間属性:触手、調教、蟲、巨乳
難易度:2010/9/24発売オススメ:☆☆☆

Twitterでつぶやく

触手の魔性に取り憑かれた姉妹の運命とは?

高名な魔術師の家系に生まれた水無月美紗獅ヘ、父親の期待に応えるべく厳しい修行に耐えてきた。しかし、残念ながら魔術師の才能は妹の夏姫が数段上で、父親は夏姫を後継者に指名しようと考え始めたのだ。そんなある日、巨大な魔力を秘めた少女高岡幻夢が美紗獅フ前に現れ、「代償を払う覚悟があるなら魔力を貸してあげる」と提案してきたのだった。父親に認めてもらいたい一心で、幻夢と契約を結んでしまった美紗獅ヘ、魔力を増大させるため触手に身を委ねることに……。日増しに禍々しい魔力を身につけていく美紗獅ヘ、はたして父親の望む魔術師に成長できるのだろうか?

©TOUCHABLE 2010 all rights reserved

このゲームは、魔法使いとしての実力を父親に見せつけ、後継者の座を射止めるのが目的の育成SLG。幻夢にもらった使い魔の卵(触手)を育てることで、自身の魔力を高めることができるのだ。触手を育てるには、自身の身体を触手に委ねHしまくるだけ。Hすればするほど強くなれるわけだ。じつは、美紗獅フ暴走を知った妹も、姉を救う(美紗獅ノ後継者争いを断念させる)ために幻夢から卵を受け取り魔力の強化を始めことになる。プレイヤーは姉妹のいずれかに肩入れし、触手を成長させていくわけだ。

触手は5段階に成長する。レベル1〜4は5種類、レベル5は4種類の調教コマンドが用意されているので、24種類の触手責めを堪能できるわけだ。美紗氏負ト姫には同数の触手責めが用意されてるので、触手Hのバリエーションは結構豊富だ。触手に身を委ねるオーソドックスなHに始まり、子宮に極太触手が突き刺さりボコ腹になっちゃうようなハード責めや、耳から侵入した触手が脳ミソを犯す「脳姦」といったマニアックな責めも収録している。夏姫ルートでは胸を超乳化する肉体改造Hもあるので、グロ系Hが好きな人はテンション上がると思うよ!

©TOUCHABLE 2010 all rights reserved

触手Hといえば凌辱テイストが強めな作品が多いけど、本作は和姦テイストの方が若干強い。自身の魔力を高めるためなら……と触手を受け入れる覚悟があるため、変身ヒロインが触手に犯されるような嫌悪感バリバリの激しい抵抗はしない。むしろ、触手責めの快楽がクセになり、自ら積極的にHに臨んでしまうのねん。触手に犯されるとき、恐怖と嫌悪感で泣き叫ぶヒロインの姿が大好きって人は、少しテンションを上げにくいかもしれないね。もうちょっとヒロインが激しく抵抗し続けてくれた方が、触手フェチな人は悦ぶと思うのだが……。

また、SLGというシステムを採用してるわりに、自由度が低いのも評価が分かれるポイントだね。レベルがアップして新しいコマンドが追加されると、既存の低レベルのコマンドが使えなくなるので、プレイヤーが選べるコマンドは思いのほか少なかったりするのねん。しかも、特定のジャンル、例えばアナルだけを責め続けても、アナルエンドを迎えるような分岐もない……。触手を成長させる喜びや、ヒロインの性感帯を開発していくドキドキ感は正直あまり感じられなかったッス。育成SLGという形式で勝負するなら育成する過程と結果を重視し、何度もプレイしたくなるようなシステムを採用してほしいな。まぁ、自由度が低い作品なれどけど、逆にポンポンHシーンを見られるなので、分岐が激しいゲームが苦手な人でも気軽に遊べるシステムともいえる。まぁ、システム面は微妙なれど、触手ゲーの肝であるエロ&グロさ加減は上々なので、ヌキゲーとしては◎な出来映えだと思う。触手ファンは要チェックだ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

攻略で注意したいのが、コマンド使用条件を満たすと追加される特別Hだ。レベルがアップすると次のコマンド群しか選択できなくなるので、レベルが上がる前に特別Hを発生させよう。

幻夢エンドA
☆セーブ1
美紗
性交
美紗
アナル拡張
美紗
乳首吸引
美紗
スライム
美紗
触手フェラ
☆セーブ2
美紗
触手輪姦
美紗
アナル拡張
美紗
クリ吸引
美紗
蟲風呂
美紗
触手輪姦
☆セーブ3
美紗
多連装触手
美紗
アナル吸引
美紗
巨根ボテ腹
美紗
巨大ナメクジ
美紗
多連装触手
☆セーブ4
今からでも和解の道を探す
美紗資ツ落エンド
☆セーブ4から
もう引き返すことは出来ない
☆セーブ5
美紗
3穴責め
美紗
貫通
美紗
フタナリ吸引
美紗
四股飲込み
美紗
3穴責め
☆セーブ6
美紗
孕ませ
美紗
アナル出産
美紗
全穴脳姦
美紗
肉塊とフタナリH
美紗
孕ませ
夏姫堕落エンド
☆セーブ1から
夏姫
パイズリ
夏姫
露出バック
夏姫
電動歯ブラシクリ責め
夏姫
媚薬焦らし
夏姫
パイズリ
☆セーブ7
夏姫
子宮拡張
夏姫
搾乳浣腸
夏姫
トイレ恥辱責め
夏姫
電マニ穴愛撫
夏姫
搾乳浣腸
☆セーブ8
夏姫
授業中乳首オナニー
夏姫
野外放置1
夏姫
電動マ子宮挿入
夏姫
尿道ファック
夏姫
授業中乳首オナニー
もう引き返すことは出来ない
☆セーブ9
夏姫
魔力暴走超乳化
夏姫
二プルファック
夏姫
野外放置2
夏姫
電マピストン
夏姫
二プルファック
☆セーブ10
夏姫
二プルフィスト
夏姫
全裸登校
夏姫
露出電マ
夏姫
拡張耳姦
夏姫
二プルフィスト
回想登録プレイ
☆セーブ2から
美紗
アナル拡張
美紗
アナル拡張
美紗
触手輪姦
美紗
双穴責
回想登録プレイ
☆セーブ3から
美紗
多連装触手
美紗
多連装触手
美紗
アナル吸引
美紗
多連装アナル
回想登録プレイ
☆セーブ5から
美紗
四股飲込み
美紗
四股飲込み
美紗
貫通
美紗
3穴責め
美紗
肉部屋
回想登録プレイ
☆セーブ1から
夏姫
媚薬焦らし
夏姫
媚薬焦らし
夏姫
露出オナニー1
回想登録プレイ
☆セーブ7から
夏姫
子宮拡張
夏姫
搾乳浣腸
夏姫
搾乳浣腸
夏姫
アナルファック
回想登録プレイ
☆セーブ8から
夏姫
野外放置1
夏姫
野外放置1
夏姫
授業中乳首オナニー
夏姫
露出オナニー2
回想登録プレイ
☆セーブ9から
夏姫
魔力暴走超乳化
夏姫
野外放置2
夏姫
野外放置2
夏姫
二プルファック
夏姫
露出オナニー3
美紗氏負ト姫エンド
☆セーブ2から
夏姫
子宮拡張
夏姫
搾乳浣腸
夏姫
トイレ恥辱責め
夏姫
電マニ穴愛撫
夏姫
搾乳浣腸
美紗
多連装触手
美紗
アナル吸引
美紗
巨根ボテ腹
美紗
巨大ナメクジ
美紗
多連装触手
もう引き返すことは出来ない
夏姫
魔力暴走超乳化
夏姫
二プルファック
夏姫
野外放置2
夏姫
電マピストン
夏姫
二プルファック

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △